ちさ茶のんびり日記

昨日の話。

(昨日の話。)

my兄の話なんデスょ。
兄はイマ、転勤で東京にいるんです。
名古屋本社→大阪支店→東京支店・・とぃぅ転勤・・・でね。
やりたくもない”営業”をずっとやってて。
兄は物作り=”製造”の方がやりたいって希望なのです。
デモ、会社側は兄に経験を積ませたいのか、希望とは別の職種をやらせていました。
それでかな・・・今年の春あたりから「このままの状態だったら会社を辞める」とか言い出してたのは。ワタスは別に辞めよぅがどうでもヨイ。デモ、両親’sはイロイロ言います罠~・・。
ぉ盆に帰ってきた時も会社に対して言ってたな。。。何言ってたかは記憶にないケド。

で、ワタスが仕事終わらせて携帯見たらメールが入ってて。
異動で、10月から本社へ。部署はかねてからの”製造”なんだとか。
なんとまぁ・・・ヨカッタねぇ~ d(´∀`〃)辞めなくて w。
パートのおばちゃん達の上にタツんでしょうなぁ・・・きっと。

が、しかし・・・・
ワタスのこのヒトリの気ままな生活と家族の平穏な生活(ヤツは台風ノ目?のようなオトコなのデス (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・)が今月末マデで終了なんだよねぇ。
(-_-;) 、、アノ人の生活環境が良くなるのはイイことなんだけど、、、
オカンも、ヒトリ増えるだけで、金の出が増えるってww
「水道、ガス、電気、食費...etc、、節約せなアカンなっ」てw
まぁ・・・いずれはウチに帰ってくるんだろうなぁ~って思ってたからいいんだけどね。

これで、少しは痩せるのかなぁ・・・。
ワタスと身長あんま変わらないクセに体重は約80kgあるらしいからな。
(ワタス>165cm、兄>167cm)
見る度にプクプクと太っていく姿は・・・あまりヨイものではありませんからねぇ。。。


ぁぁ~。。10月かぁ・・
引越しとかアルから今月からバタバタする罠~。
引越しはワタスには関係ないケド (≧m≦)ブ。
あとわずかの自由気ままな生活を満喫せねばだゎ。
ひとりっこ気分も卒業しなきゃね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。サミシ。。。  
[PR]
by Chisato_cha | 2004-09-03 22:24 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< もぅ秋デスかぁ~? ワーイ\(◇^\)(/^◇)/... >>