ちさ茶のんびり日記

2004年 10月 16日 ( 1 )

ノブナガ

ノブナガのHP

東海地方で毎週土曜の深夜にO.A中の人気番組「ノブナガ」。(東海以外のエリアでゎ「CDTV」がO.A中デス。)
この番組は2部構成になっていて、一部は人生相談(主に恋愛がらみ・・・ディープな話が多い)を東野・今田・雨上がり・女性タレント2人がその相談に応じる。二部は「地名しりとり」。このコーナーは街ゆく人と地名しりとりをして、 東海3県、愛知・岐阜・三重の各県へどこでもいいから1カ所ずつ行けたらOK! という企画です。しりとりのスタートは名古屋の「や」から! ただし、みなさんにしりとりしてもらうのは、 その人が行ったことのある地名だけ。 さあ、果たして愛知・岐阜・三重に無事たどりつけるのか!っとぃぅモノ。それに挑むのはワッキーこと脇田寧人(わきたやすひと)。吉本の芸人”ペナルティー”と言えば分かるかな?。そして、先週、やっと三重県の地名、松阪が出た。3年10ヶ月に渡って果てしない地名しりとりの旅を続けたワッキーがついに感動の三重県ゴールを達成!で、今日は最終回なのデス。・・・が、日本シリーズの延長の為大幅に放送時間が遅れた!しかも中日負けてんじゃん。エセ中日ファン(優勝セールを期待しているダケですw)としてゎ延長しといてこのザマって・・・許せません!1時間30分の遅れ。標準時刻通りだったらジャパンカウントダウンを見た後見れるのに、、1時間30分も後かょ~。アジカン(J-CDのゲスト)の後だぁ~って楽しみにしてたのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!ワッキーのコーナーを先にやってほしぃなぁ。あんな、人生相談なんてオモロないしくだらん。しりとりのコーナー、毎週楽しみにしてたからもぅ終わりだなんて寂しいなぁ(´・ω・`)、「ワッキーの地名しりとり」の本が出てるから買っちゃぉぅかなぁ~(*´ー`*)。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-16 23:44 | てれびorDVD