ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:のほほん>(*´ー`*)( 30 )

七夕☆彡☆彡☆彡☆彡

a0031676_23593547.jpg七夕の夜、あなたは何を想いましたか?

私は、「幸せが続きますように」と願いました。






喜怒哀楽があっての「幸せ」。
あまり思いつめない・マイナス面を考えない、前向きプラス思考型なのが救いでしょう。
簡素に言うと、ノーテンキ w

相手の気持ち、精神状態や人の痛みをわかってあげられる人になりたい。
自分ばっか考えるんじゃなくって、相手があって自分がいる
・・・ようなのが理想。

心理はムズカシイね。

穏やかな人、思いやりのある人、女性らしい人
・・・になりたいなら努力が必要。。

なりたい意思だけあっても成長しないだろうから、
なろうという意思を持とう。
意識があるだけでも違うでしょ?


・・・そんなコトを想いました (*´ー`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-07-07 23:56 | のほほん>(*´ー`*)

5月29日の話。

(手違いで全消去されたのでまた後日書きます。)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-01 22:46 | のほほん>(*´ー`*)

楽しかったぁ~ (*´▽`*)

行ってきたょ~ ココへ (*´∀`*)b


今日が初対面の人(♂)デス。
メガネがよく似合ってましたぁ~ (*´ー`*)

天気にも恵まれ、混んでて暑かったけど、楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ノ


しかも、
ドッキドキ (((((((*ノノ) を久しぶりに体験☆

いつもだったら赤裸々にあったこと全部書くんだけど、
今回は伏せておこう ε=ε=(((((((*ノノ)
晒すのが勿体無いょぅな気がスルから~   キャハ(ハ*))((*ノノ)ドキドキ 。。
おおざっぱでいぃゃぁ・・・

続きを読む・・・・・・↓
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-04 23:16 | のほほん>(*´ー`*)

明日が楽しみぃ~ (*´∀`*)

最近よくメィルしてる人に、このこと話したら、

一緒に行くことになったのぅ~ (*´∀`*)ワーイ

楽しみぃ~ わぁいヽ(゜*ヽ)(ノ*゜)ノわぁい


何着てぃこうかしらん (*´ー`*) 準備しなきゃっ (はぁ~と

は・・早起きしなきゃ (・_・;)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-03 23:58 | のほほん>(*´ー`*)

黒ブチめがね~ (*´▽`*)

a0031676_18345837.jpgニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

掛け心地いぃょ~ (*´▽`*)ウハー
視界に黒フレームが入り込んでちょぃと違和感アルけど、
慣れるまで掛けてりゃ馴染むジャロ。

オカン曰く、
「あたしゃ赤ハーフフレームより、そっちの方がいぃゎ。
でも、おとなしい細金銀フレームの方がいぃ!」
って言われた。
・・・うっさぃのぅ、(≧ヘ≦ )プイッ!!

(〇-〇)メガネ・・・
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ☆ 
ヽ(*´▽`*)メ(*´ー`*)ノ ウレシィなぁ・・・

[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-30 18:46 | のほほん>(*´ー`*)

DVDプレイヤー

ついに購入☆
a0031676_18402757.jpgココでね d(´∀`〃)















お支払い金額 ↓
-----------------------------
商品代金計: ¥31,238
送料計: ¥ 500
消費税計: ¥1,586
お支払い金額: ¥33,324
クレジットカードでお買い上げ~。

163(幅)x28.5(高さ)x158(奥行)mm、733gで
ちょっと小さくて重いかな~な感じだけど、やっすぃモンだからしゃーないゎな。
見れりゃぇぇのょ、見れりゃ。
まだまだ再録プレイヤーが高いから安くなるまで、手に入り易くなるまで、
これで見たらぇぇゎぃなぁ。

( ̄一* ̄)b
SANYO製っていぃのかな・・・?
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-14 18:47 | のほほん>(*´ー`*)

ザックリ

切りました。

前髪うざかったから、
ほんのりザックリ (*´ー`*)

今日は失敗しませんでした d(´∀`〃)ブキヨウナノ
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-11 22:40 | のほほん>(*´ー`*)

新年明けましておめでとうございます(*・・)(*_ _)

迎春
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                            元旦


紅白を見たあと、年越し蕎麦(どんべ衛)を食べ、
ナイナイのカウントダウンを見て、
近所の神社へ初詣しにオカンと行ってきました。
すっごぃ近所なのに、毎年行ってなかったのがハズカシイ位、
たくさんの参拝客がいました。
みんな近所の人ではなく、市内の神社を巡ってるみたいで。
すぐソコなのに、今まで来なかったのがぉハズカシイ(*ノノ)

並んでお参りしてお神酒と気付かず思いっきりゴックン飲みをし、
口の中の酒をなんとかしたくて白玉おしるこを頂きました。
あっつぃかったけど火のあるところで食べました。おいしかったデス。
カラダがあたたまり、心も今年こそは温まりたいモノです(´・ω・`)
お願いしてきましたけど・・・おねがいします、神様。
おもいきし”学問”の神様なんだけどね、ソコは。

懐もあたたまりたい、今日は宝くじの当選番号が新聞に載ってキマス。
昨日の時点で番号は発表されましたが、今日見ます。
300円以上当たっててほしいです。
1回も当たったことないモン・・・(´・ω・`)



今年こそ、いぃコトありますように (〃 ̄人 ̄)ナム
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-01 01:27 | のほほん>(*´ー`*)

来年の手帳

a0031676_192241.jpg
来年の手帳・・・
・・・新潮社の”Yonda?”Weekly Calendar デス。

普通の手帳じゃなくって、
卓上カレンダーっぽぃのを手帳代わりしようかな。
付箋紙で月別にしちゃえばいいし、
挟み込みがないから、このサイズくらいの
開閉式のケースをなんとかすればいぃし。

来年の月別カレンダーはもぅ決まってるの。
”相田みつを”カレンダー。
新潮社の通販デス。
この”Yonda?”も通販ね。

一度購入しちゃうと、DLとか通販のお知らせとか
いろいろ来るょね。
そんな感じで、今年も来年のを買いました d(´∀`〃)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-19 20:47 | のほほん>(*´ー`*)

養子を貰いました (*´▽`*)

今日は別の用事があってそれを済ませてから会いました。

ロフト
パルコ
ハンズ

↑何しにココへ行ったのかとぃぅと、
「自分の部屋を大改造計画☆勃発しょぅゼィd(´∀`〃)」の為に、
家具を見たかったから。
学習机を卒業し、”おとな”が使う机と部屋に押し入れがないので、
その為のチェストとかを見てぉ勉強しょぅかなっと。
買ぃませんょ?
見るだけデス。
自分一人でもぃぃんだけど、誰か居たら楽しいでしょ。
それに、自分がいぃって思ってるモノでも他の人から意見聞くのも
ぃぃかなぁ~って思ってね。
それで彼を誘ったの。
あれ・・・
この話、前もココで書いたょぅな。。。。(; ̄ー ̄)マァぃぃカ。

3店舗でわかったコトは、
ロフト
・・・デザイン重視なのかな?ぉ値段が高いなァ~と思った。
  チェストの種類は思ったよりあったけど、机はナイナと思った。

パルコ
・・・西館B1F&南館7・8・9・10Fにインテリア家具があったけど、                     南館7Fが思っているモノに近かったけど、チェストは無かった。
  机もロフトとあまりデザインが変わらなくて・・・残念!

ハンズ
・・・机の種類が豊富!イパーイあった☆ぉ値段も目が丸くなるくらいな
  モノは無かったと思う。チェストはあまり無かった気がしなくもない、、
  机しか見てなかった(; ̄ー ̄)。ココはいぃなぁ~ ☆彡
  
NOCE
・・・予定外のぉ店、ノース。
  彼の案内で覗いた1軒。
  店舗が小さいので、机やチェストの種類及び台数は他の3軒よりは
  少なかったけど、変わったモノが置いてあった。
  が、思うょぅなモノは無かったなぁ。。。


帰り際に、大阪のぉ土産を貰った。
アメ村には行ったラシイけども、チャックの店に行くまでに果てたんだとかで、
期待させといて申し訳なぃからって、
自分のモノを、、、、て。
だから・・・土産モノでゎないねぇ。
あとね、たこ焼き味のぉ菓子って言われたんだけど、、、、
コレは貰いませんでした。
だってぇ~、味濃ぃんだもん((o(>皿<)o))
たこ焼き味にアタリはないな。
ありゃ、ハズレょ。万人受けスルよぅな食べ物でゎない。
普通にたこ焼きを食べた方がぃぃに決まってる!
なので、申し訳ないけど、受け取りませんデシタ。
(〃 ̄人 ̄)スマヌ。

a0031676_2172280.jpg
青色グルーミー。
多分UFOキャッチャーで取ったのかな?なモノの様子。
養子を貰いました (*´▽`*)ワーィ
これを貰って・・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) してぉ別れ。




IQテストの番組が見たかったんだってぇ~~。
オラゎ、見てなかったょ。。所の方を見てたぁ(; ̄ー ̄)
だって、IQ・・・ちんぷんかんぷんなんだモン。

今日はイロイロ回れて、歩き疲れたけど楽しかったぁ (*´ー`*)
やっぱり安心スンノネ  (*´▽`*)
(´・ω・`)はぅ、、、ィィなぁ。。。(切)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-03 21:20 | のほほん>(*´ー`*)