ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:ブログ&PC・周辺機器( 28 )

引越し?


更新が滞りがちですね、すみません。
暫くこちらは利用しません。
また気が向いたら更新するつもりです、とうぶんは放置でしょう、、。

引越しじゃないですけど、他ブログで更新してますんで、
よかったらそちらを閲覧ください。


http://heart-warming.jugem.jp/



よろしくおねがします。



因みに今日までのアクセス数が16.888件でした。
永い間、ありがとうございました。

またいつか、このブログを更新する日まで
見捨てないでいてください。

[PR]
by Chisato_cha | 2006-01-29 00:12 | ブログ&PC・周辺機器

H(it)P(oint)おかしい・・・・

また不具合ですか?

昨日の訪問者数


187 て。


見た瞬間・・

 (。◇。) ? でしたね。


そんな大人気ブログじゃありませんから、、、




                                   (´・ω・`)→( ノД<)シクシク…
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-29 07:51 | ブログ&PC・周辺機器

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)



     ネ兄


    10.000 HIT POINT


y;=ー( 'A')・∵. ターン → オメデト(^_^)∠※PAN!



1月の6000HIT以降の7000・8000・9000HIT感謝をあえてやりませんでした。
ブログスタートしてから一年未満で、面白くもない平坦な平凡なただの普通の日記なのに、
毎日訪問してくださった方、通りすがりで立ち寄った方、本当にありがとうございます。
これからも自身に起こった出来事を中心に平々凡々と書いてゆきます。
そしてまた、癒し和み系を目指しつつ頑張りますんで、

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)ク(*´▽`*)オネガイシマスo(_ _)oペコッ♪

      
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-17 22:49 | ブログ&PC・周辺機器

私には似合わなかった・・・黒スキン

ちょっぴり憧れだったの、、黒いやつ。
文字見にくくて目にはキビシイんだけど、なんだかカッコイイ感じに見えるジャン?

デモサー、私みたいなブログ内容にゃ似合わんゎ~(´・ω・`)
思ったので、目にやさすぃ色目にしてこうかな。

オリジナルスキン作れるほどの頭ないので、既存のスキンで。

もぅ・・・桜の季節終わりジャン。。(東北・北海道は満開でしょうが。
名残惜しいねぇ~ (´・ω・`)モット見ていたかったょ。

でも、、myPCデスクトップにゃ満開の桜がいつでも見れるの (*´▽`*)
近所の公園行って自分で撮った桜ね☆

de、
黒スキンは卒業デス (´・ω・`)シュン、、、似合うブロガーがウラヤマスィ 
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-24 15:31 | ブログ&PC・周辺機器

ゾロ目ならず・・・

だけど、前回の日記分では丁度、

記事件数が400件突破! したのデス (`・ω・´)b

まだ一年未満なのに、400件超えって・・・やっぱり書き過ぎなのねん Orz......。

11月&12月だけで140件超えしてるわけで・・・、
カテゴリは多分全部「<@※ )))X<」(=鯉→コイ→恋ネタ)がらみだろうな。
そうでなくても1ヵ月あたり30~50前後くらい書いてるんでね (; ̄ー ̄)。

癒し和み系を目指すにあたり、
内容は濃くなることはなく、おもしろくもおかしくもないし、
薄っぺら~な感じでのほほんと進めてゆくつもりです。

これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪ でっす d(´∀`〃)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-03-23 23:44 | ブログ&PC・周辺機器

文字化け

使えない絵文字が多数・・・。

困るわ・・・(p_q、)シクシク (p_・q) チラ(p_q、)シクシク

メッセでも化けるってことは私のPCがオカシイのよねぇ・・・ンー
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-13 21:42 | ブログ&PC・周辺機器

え?(*゚▽ ゚*)?・・・流行りなの???

「毎日が送りバント」のearll73さんピックアップされたことでやたらと目に付くんだけど、、
ぇ~
流行りなんでしょうか?それとも気のせいなんでしょうか?

”バント ” ていぅタイトルがちらほらと・・・

私もそれに乗っかっちゃうと、

「ちさ茶のんびりバント」

になっちゃぅねぇ・・・

のんびりはダメだろ (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-11 23:34 | ブログ&PC・周辺機器

リニューアルとメンテナンス改善?

エキサイトブログ開発チーム


ご苦労様です、、、
と言いたいところですが。
ぇ?
私的には全然改善されていません。

まず、投稿しようとページを開くと

 ① 日時設定ができない。
    空欄のままで、変化なしの状態です。

 ② 文字効果の適用成らず。
    太文字、斜文字、下線、リンクなどのアイコンが消去されており、
    カーソルを合わせると指が出てきますが、
    これでは使えません。

 ③ 写真をアップできない。
    寒気によって雪降りの様子を日記で表したいのに、
    アップすることができません。

 ④ 全ての機能が使用不可。
    真っ白です、
    これでは使えません。

以上のトラブル、エラーにより思うように使用できなくなりました。

他の方のブログを開くと以前と変わらずの書き込みができているようですが、
一部では同じような現象になっている方がお見えのようですね。


以前のように、使いやすい状態になるのでしょうか?

不安です、
心配です。

(ー公ー)
    
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-03 00:58 | ブログ&PC・周辺機器

リンク切れ

画像がリンク切れしてる。
修正してから再アクセスしても変更なし。

(;´Д`)エー

何でぇ? (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-29 00:03 | ブログ&PC・周辺機器

GREEが重い

GREEについて

しばらく覗かなくなってたら、
最近デザインがコロッコロコロッコロ変わってるみたいね。
そのおかげなのか、思うように操作できなくなった。
スゴぃ・・・重い。
書き込み&各種登録変更・申請にものすっごい時間かかるし。
工事日時(試験期間)設けてやってくれたらいぃのに・・・・。

GREEに関してのメールをお知らせしてくれても開けば
一切メッセージがきてない・・・なんてこともあったし。
相手に「お手数ですがもう一度送信お願いします」と書いても、
どこかに不備があるとか言われて送信できないし。
何なんだょ・・・・( ̄ヘ ̄+)

リンク先の写真とか見たくても重いから開いてくれなくって・・・・
何度試しても変わらない。



















使いにくい!! (≧ヘ≦ )プイッ!!


元に戻してぇ~
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-25 22:57 | ブログ&PC・周辺機器