ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:のほほん>Orz---ω( 52 )

神様は見ているんだよ?


昨日、家族で初詣しに行きました。
犬山にある、成田山へ。

この連休はあったかかったし、三が日を避けた人達で混んでいました。
去年は前半・後半真っ二つにわかれ、それも幸か不幸かのどちらかで。。
しかし、一度凹んでから世界がモノクロ化したくらいで、
もうすぐ凸へ復活。。
新年の挨拶も普通に交わせたので、
「普通」になれた気分がして良かったです。。

恋愛成就のお寺じゃないのに、
仕事、健康第一、交通安全、家内安全よりも、
恋愛に願をしぼりました。
幸せになりたいです!って・・・。

それでもさ、見られてるんだね。きっと・・・
恒例のお御籤を引いたんだけど、、、
昨日の運勢は


『末小吉』

      ........... _| ̄|●



なんかね、
自分が何か新たなことをしようとした時、
他の誰かがそれに携わるようなことがあったら、
その人が自分にとって


になったり、、
 


良薬
になったり、、


の、どちらからしいのよ。。
それも自分の注意はらって冷静な判断で決めないと。。さもないと・・・、
って危険なことが書いてあったの(´・ω・`)


ってなに!?
 

あとはまぁ・・・、
待ち人おそしとか、失物出にくいとか、
所謂マイナスなことしか書かれてなかった(´;ω;`)






怠惰な生活を改善する努力をしよう。。

天の神様はきっと見ているんだ。。

もっと最悪な罰があたらなかったのは、

まだ見込みがある証拠なのかな・・・


因みに・・・(続きを読む)↓
[PR]
by Chisato_cha | 2006-01-09 18:53 | のほほん>Orz---ω

やっばい・・・、、やばいって!!


秋から冬にかけて年末年始でめっちゃ太った・・・_| ̄|●

顔の輪郭はまんまるんだし、
体のラインもぷっくぷくだし、
パンパンっ!
なんだか重たい。。

原因ははっきりしてる。
一言でいうとストレス太り。
甘いモノ好きで、運動しないからそのまんま蓄積。
それがイクない。
今更になって気付いた。

連休中から始めようと思うの、ダイエット。
本気で。。
間食ガ多いからそれをまずやめよう。、
でもスグは無理だから
ヨーグルトとかからだにイイモノにしよう。。
運動は縄跳び!
あとはスクワットと腹筋と筋伸ばしストレッチ。
あとは水をよく飲まないと・・・、冷たいけど。

とりあえずこれは2週間くらい続けないと持続しないよね。。
でも絶対やるんだ!
やばいもん(´・ω・`)

[PR]
by Chisato_cha | 2006-01-07 00:22 | のほほん>Orz---ω

3度目のジンクス

a0031676_18271367.jpg

(イルミ@お台場?・・・誰かが撮ったものです。)


やっぱり、ひとりです。。
今年で3度目・・・クリスマスなんて大嫌い。

1度目・・・、別れた後だった。
2度目・・・、去年、2度あることは3度ある、
       フラレたのさ。。(⇒去年の11月頃の日記が詳細)
3度目・・・、今年。
       春に始まった恋は、秋10月に散る。。
       どちらか、ではなくお互いに無理があったのさ。。

春は出会いの季節、秋は別れの季節。。
秋から先に進んだ恋はあったものの、散りゆく運命だったな、、あれは。

なんデスかねぇ、、これは。。
ジンクスですか?
出会うのがこわくなりそうですね。。
出会った頃には忘れてますけど、、毎回。。
気付いた時にゃ、あぁ・・・またか、くらいで。その繰り返し。。

いつになったら幸せがくるのでしょうか。
持続的な幸せがほしいです、、、。
掴む時がくる・・・のか?本当に。。
どこに進んで行けばいいのかわからなくなってきます。。
たったの2ヶ月と13日しか経ってないのに、、ねぇ・・・
今月がさっさと終ってほしいような、、
早く大晦日になんないかなぁ~とか思ってマス。。

なんか、、もう
嫌だ。。何もかもが嫌になります。。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-12-23 18:42 | のほほん>Orz---ω

今日から9月。

カレンダーめくったらイパ~イ色文字あったべな _| ̄|●
自分で書いてんだけども、ナンカ多かった・・・。
こんな感じ?↓
※平日空白は仕事日。

9月 1日(木)
    2日(金)
    3日(土)   休日出勤 1day 
    4日(日)  TREASURE 052 ~walking on air~<野外ライブ>
            開演 15:30~


    5日(月)
    6日(火)
    7日(水)
    8日(木)
    9日(金)  ※午後有給 
           矯正歯科・初診
           郵便局へ
           ELLEGARDEN<Zeep Nagoya>
            開演 19:00~

  10日(土)  休日出勤 1day(QC発表会) 

  11日(日)  晴れてたら洗車の予定。
  12日(月)
  13日(火)
  14日(水)  ゴリエの新曲「Pecori Night」発売(初回限定予約済み)
  15日(木)
  16日(金)
  17日(土)  土曜出勤日(1day) 
  18日(日)  翌日の為にグッズを事前に購入する予定。
  19日(月・祝) ※Mr.Children プロモーター先行電話予約  
          SMAP<ナゴヤドーム>                               
            開演 17:00~

  20日(火)
  21日(水)  Mr.children 「I ♥ U」 発売(予約済み)
  22日(木)  給料日(・・・たぶん _| ̄|●)
  23日(金・祝)
  24日(土)    ケツメイシ<名古屋レインボーホール>
            開演 18:00~

  25日(日)
  26日(月)
  27日(火)
  28日(水)  宇多田ヒカル 「Be My Last」 発売(初回限定予約済み)
  29日(木)
  30日(金)


今月は土曜日にのんびりできる時間は無さそうね(´・ω・`)ショボンヌ
なんか・・・、出費が多そうだし _| ̄|●
[PR]
by Chisato_cha | 2005-09-01 00:56 | のほほん>Orz---ω

イラっとしてますね・・・

ココ最近の日記見てると、苛々してんのがスグわかるわ。
理由もわかってるんですけどね、何でかは言いません。

言うと、「そりゃ、人のせいにすんなや」って思われること間違いないんで。
もしくは、「本人にぶっちゃけろ」ってなるしね。

既に言ってるんだけど、わかってもらえてないみたいです(´・ω・`)

その・・・ある一つのことだけじゃないんだけど、それが一番大きいねぇ。
ウマクいかないとイラっとします。


雨降りすぎ・・・(--メ)
雷雨多いです、この地方。
雨雲さん、四国地方へ流れてあげてください。
水不足で痛い目遭ってるようなんで・・・ (*>人<)タノムヨ

降ってもすぐやむような雨・・・、ウザイです。
愛車・ラパンちゃんのお掃除できませんヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Chisato_cha | 2005-08-21 11:00 | のほほん>Orz---ω

一泊なのに・・・

きたる、7月23日にゆずライブの為、横浜へ行くことになっています。
ある一部で話しましたが、びみゃぅな3人関係で楽しんでくる予定です。

ホテルの部屋やライブ他観光など友達に任せっきりにしていたのが悪かったのでしょうか。
今日、こんなメールを貰いました。


『ホテル予約したんですが・・・・

一人一部屋ずつになりました。

でも温泉がついてるみたいなんでいいかな?

ちなみに一人8000円です。』



・・・有り得ません(´・ω・`)ショボーン。

8000円には何がついてるのさ!?
温泉だけかょ。
だいたい、一泊だけなのにそんな高級ホテルに泊まらんでもよかっ。
探せばもっと格安でいけるはず。

ってぃぅ感じのをメールで返信。
すぐに、『結構探したんだけど、とりあえずおさえで、また探すつもり』と
返ってきました。
・・・こんなんでどこを探したんだか、、( ̄ヘ ̄+)

私もネットで探してみたところ、¥4000~¥6000の部屋なんてゴロゴロ・・・
出てきたぞっ!
・・・そんな感じのをすぐメールで教えておきました。
その返事はありませんが、今月末までには決めてほしいです。
また、人任せです、、、ンー…(*´・ω・)ゞ

4月(1件)・5月(2件)・6月(1件)・7月(2件)っとライブが立て続けにあります。
8月は無く、9月にも既に1件決まってます。結果待ちが2件ありますが。
今月はエアコン(約8~9万)と車検(約20万)で¥30万使ってます。
なので、節約するところは徹底的に削ってしまいったい・・・。
横浜行くまでの交通費・ライブチケット代・観光費など楽しいコトへは惜しみませんが、
食費・宿泊費等はケチりたいですね。
宿泊は¥8000なんてとんでもない!
一人一部屋になったのは別に構わないけど、一泊で寝泊りするだけなんだから
もっと安いのをって思います。

¥8000は無いよなぁ・・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-23 00:07 | のほほん>Orz---ω

治った・・・かも(*´ー`*)?

激痛なのが引いてきた。

治ってきたのか?


昨日は会社でアイス配給あって、
a0031676_23147.jpgフルーツクリームバー:マンゴー味のアイス。
中はバニラなんだけど、練乳みたいな味で、
めっちゃウマ♪(* ̄~ ̄*) デリシャス

近所のシャトレーゼのアイス~ (*´ー`*)


冷風にあたりながら寒いな~ ((( ;゚Д゚))) 思いながらムシャムシャ食べてたのが
よかったんかわるかったんかシランけど治ってよかった(*´▽`*)

ぁ。。
油断大敵でしょうか????
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-14 23:09 | のほほん>Orz---ω

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

お腹痛いの治らない。



むしろ、どんどん痛みが増していく。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



涙出るほど痛むのって初めてかもしれない。



(*p_q)




                                        助けて・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-13 01:29 | のほほん>Orz---ω

・・・・体内・脳内睡眠時計

が、最近めっさ
      早っ!!

昨日なんて、大スキなつよぽんの番組『ぷっすま』を見ずにおねんねしたし。
12時前に寝たのって小学生以来ジャね?w
押し寄せる睡魔に負けてばっかりいます。

小型引き摺り機の仕事始めて3ヶ月が経ったけど、先月の時点で既に慣れちゃってたし。
楽しかないけど、やらなしょうがないからやってるだけで苦ではない。

仕事が原因ジャなさそう・・・。

疲れ易い体質に変わったんかな (´・ω・`)
4月から毎月ライブへ行って激すぃ運動して(ある意味)ストレス発散してるのに、
なぜかしら???
年齢っ!!
トシを考えろ!ってコトですかねぇ・・・、(´・ω・`)ショボーン

来週アジカンあるょ。
またヒトリdeイントロどんっ♪やって復習しとかんとね(*´ー`*)スッカリ忘れてるょ.....


枕元で毎晩添い寝してくれてるかゎぃ~コ達デス (((((((*ノノ)↓
a0031676_075638.jpg

左:クマプー、右:寝袋状態のリラックマ。
人間だったらいぃのにぃ (´-ω-`)っていつも思ってマス キャッ(/ω\*))((*/ω\)キャッ
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-09 23:51 | のほほん>Orz---ω

(。´Д⊂) ウワァァァン!!・・・キャンセルんなったぁ~(泣)

明日、ココへ行く予定だったのぅ (´・ω・`)シュン・・・スゴぃ楽しみだったのにぃ(泣)



『Re:写メ送ります。


約束なので、写メ送ります。

ただ、風邪引いて明日厳しいかもしれません・・・
熱が下がればいいんだけど。
俺から誘ったのにごめんなさい。
とりあえず、今日は早めに寝て様子をみます・・・。』


ってきた時は・・・(゚ロ゚;!!てオモタ。
調子悪かったんだぁ~(´・ω・`)って。
(ここで、口実だとか思わないあたりが純粋よねぇ~(*´ー`*)
ってか、口実だったらどうしよう・・・ (・_・;) )

で、私の返信は・・・

『Re:(; ゚ Д゚ )!


えぇ~!
じゃぁ・・・辞めようょ。

熱が下がってもまたぶり返す可能性の方が高いし、
いぃょ、やめよ?

また、機会つくればいぃから、
元気な時にどっか行こうよ☆
ねっ! そぅしょぅ~よ? 』



って、送信。
せっかくの休みなんだし、身を犠牲にしなくてもって思ったから。
・・・スゴぃ楽しみにしてたんだけどね、明日。
(´・ω・`)ショボーン (泣)<心の中では半べそ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


相手の返信は・・・

『ほんまごめんね。
せっかく約束したのにさぁ・・・

また今度時間作って遊びに行こな。』



これに対し、

『Re:(*´ー`*)うん!


からだ、お大事にね~ (*´Д`*)

また今度ねぃ ヽ( ´ー` )ノ
楽しみにしてるねぇ~☆』



っと返信・・・ (( (       ●  _  ●。。。。。。 )そりゃナクゎょ....



何の為に美容院行って、
何で今日、銀行行ってきたんだろ・・・ (´・ω・`)明日の為にしたコトだょ?
スゴぃね、、楽しみにしてたのにぃ (*p_q)

何着てっこかなぁ~とかさぁ・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日やってモロタ、ィケメンにぃちゃんの会話でも
”楽しみにしてるんです(*´▽`*)”  って話してたのにぃ~ (´・ω・`)シュン...




あ~ぁ・・・。
明日、、何してすごそかなぁ~ (;´Д`)........
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-03 19:09 | のほほん>Orz---ω