ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:毒舌デスか!? (`・ω・´)( 3 )

携帯で


ゲームをDLして遊んでた。


関わりたくなぃ人からどうでもいぃメールをもらう。
もぅ出してもらわなくってぃぃです。
絵文字をいれず文字だけの簡素な文を打って送信するのは
久しぶりでした。

相手を選ばず誰でもいぃ、どぅでもぃぃ内容のを貰っても、
反応に困る。

「玉木宏と同じ高校で2年間一緒だったのが自慢できる」とか・・・

あっそ・・・

だから、何?

どぅでもぃぃょ、別に。

勝手に自慢してりゃぃぃょ。

母校の卒業生に有名人がいただけの話・・・

羨ましくも何とも感じない。

学生だった頃はまだ素人だったし。

在学中から(全国的に)有名だったのなら話が(少しだけ)違うけど・・・・

(ー公ー)


















低レベルな話だょなぁ・・・


「自慢」ってぃぅあたりが。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-12-27 22:46 | 毒舌デスか!? (`・ω・´)

占い~細木数子

で、その人のメッセのプロフィール見て、そこからリンクされてるHPが
ブログだったんだけど、読んでみたら・・毒舌系な内容デシタ d(´∀`〃)
毒舌ぃぃねぇ~☆ナイス!毒。
その毒な内容のは ⇒ 細木数子について。
『ズバリ 言うわよ!』って見てないんだょね。
昨日、たまたま付いてて初めて(?)見たけど、、、
なんじゃ・・・ありゃ。
悪ぃコトしか言わないジャン。
お笑い芸人とジャニーズの接し方が違うのゎ、、、なぁ~に?
かわぃぃコにはやさしぃコトバかけるのね。。。
普通のおばちゃんやん。
自分の子供みたいな感覚なのかな・・・・。
芸人に対してゎ、キツイなぁ~て思った。
この差は何ジャロな。。。

だいたいさ、占いで未来を予言されてしまったら
そこで運命決まっちゃうジャン。。なんか・・・嫌だぁ。
運命は自分で切り開いて未来へ進むモンだと思ってるから、、
予言されたらそれがスッゴイ気になるし、こわくなるょ。
しかも、それが当たるとゎ限らないワケで。
信じるか信じないかはその人自身の自由。

それにさ、一個人の占いばっかやってないで、
日本の全体を占ってクレって感じだょ。
新潟の地震予知とかサ。
六星占術って、個人しかできんのかねぇ・・・。
もっとさぁ、
世の為、人の為に占いをしてほしいょなぁ。


ね。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-10 23:38 | 毒舌デスか!? (`・ω・´)

毒舌デスか!? (`・ω・´)  ~①

ついにこのタイトルのつくぉ話が出てきてしまった。
ホントウはこんなトコで話スようなモノじゃないんだけど、
どうしても言いたい。この場を借りて言いたい。
その人を批判スルようなカタチになってしまってもしょうがないと思ってぃる。
それに伴い、自分自身への人格否定をされても仕方ないとマデ思ってぃる。
それでも言いたいコトがあるのデス・・・。

今回は某チャットのとあるオフ会について。

そのオフ会はかれこれ約2~3ヶ月前から話をしていました。
① どんなコトをやりたいか
② メンバーは厳選徴集にしよう
③ いつやるのか
など、幹事からイロイロ聞いてました。
つい先月、このオフ会を開催しようとぃぅ話が出た・・・のですが、
何も決まってない段階から呼びたい人へ声を掛け捲ってしまったのです。
予定案もないので、日程はだいたいこの辺で・・・など声を掛けた人に意見を聞き
決めようとしていました。
しかし、8月・・・ぉ盆中とかはドコも混雑が予想されることもあり、呼ばれた人達にも予定はたてられない、とぃぅ壁?にぶつかり、9月の連休辺りにでもっとぃぅ話になり、結果「延期」とぃぅ運びになったのです。
まぁ、、これは仕方ないので、ヨシとしましょう。

問題は今月。そぅそぅ・・・今なんですょ。
9月に入っても何も言わない、幹事。。
ヲィ!?・・・そろそろ決めな。
なんて思ってた矢先くらいに、
幹事「18・19・20でやろう」、と言われたので、予定あけといたんですよ。
が!
しかし・・・
その日は3連休とぃぅコトもあって以前呼ばれた人・今回から厳選ナシで呼んだ人に既に予定が入っていたのでしょうか?
幹事「25・26の方を希望してる人数多いし、多い日でやるゎ」
ぇ・・・
それチョット・・・・ヒドイんじゃないデスカ?
急に変更って・・・
ワタス、、3連休だと思ってたからそれ以外の土日、、予定入れちゃったょ?
スゴぃ楽しみにしてたのに。。。
ヒドイ!
ってぃぅかそれって幹事が言うコトバなのでしょうか?
幹事=責任者なわけで、もっと考えてコトバ発してほしいモノ。
一応、自分の立場アルので、その日だと行けないんだけど・・・イツ決定日出るのか?っと聞いてみたら、
幹事「じゃぁ。。2~3日待って」っと言われまして・・・待ってたんデス。
しかし・・・
5日間くらい待ったカナ?・・・
何も話してくれません。
コッチから話し掛けるべきなのでしょうか?・・・催促ミタイで何か嫌。。
そのオフ会の掲示板がアルんですけど
幹事のカキコはないんですよね。
イマダに、日程・時間・場所・内容・参加者が不特定。
アホかと
バカかと
何考えてるんですか?
連休に予定していたとしたらもぅ一週間前ですよ!
その次の土日でもたったの二週間しかないし!
え?(*゚▽ ゚*)?
何?・・・仕事が忙しくってソッチには手が付けられない?
それじゃぁ、、幹事なんて辞めろ。
何も決まってない段階から人集めしたからダ。
普通・・・オフ会って
だいたいの、日程・時間・場所・内容を考えた上で人集めしますよね?
それからみんなの意見聞くなり、自分なりに調べたりして煮詰めていって→確定しますよね?
それがね、
イマダにね、
何一つ決まってないんですよ。
ヲィヲィ・・・って感じしません?
そぅ思いません?
そんなんだから、ワタスは今回は辞退させて頂きました。
まず、日程が決まってナイんだけども最初に聞いた日とは違う&何一つ決まっていないこの状況=辞退スルしかないでしょ。
幹事経験の有無はこの際仕方ナイ&何も決まってナイ段階から人集めしたのには目をつぶりましょう。
決めなきゃイケナイことをさっさとしてほしかったんですよね。
自分のコトで精一杯だったのでしょうケド
どうなったんだろう・・・って不安なキモチでいる人もイマス。
日程が決まらずで身動きデキナイ人もいるでしょう。
そぅいぅ人達のキモチも考えているのでしょうか?
何かを期待して待ってる人達のキモチ・・・大事デスょ?
放置されては困ります。信用なくしますょ?
いつまでも曖昧なママでいたらイケナイでしょう?
なので、ワタスは諦めました。
これで、もしも何も決まらないママで、、「来月へ延期~」なんつって言ったら・・・
ワス、、もぅヤツが幹事のオフ会なんてゼターイ行かないね。
延期スルくらいならやめちまえ。
この会そのものをやめてしまった方がいい。
自分の力不足・勉強不足で申し訳ありませんっと言った方が全然いい。
あれだね。
精神的・体力的に余裕のアル時にでもって考えた方がいいぞ。

まぁ・・・ワタスは行かない組なので、もぅ関係ナイけどね~。






↑ 毒舌だったのでしょうか?・・・本音を言ってみたダケですよ (*´ー`*)


あ、、イマね、掲示板見てキタょ。
幹事のカキコしてあった。
なんかね、
25は会議だから、最初の18・19にやるんだってさ。
さぁ・・・どうしようかね。
スゴィ楽しみにしてたんだけど
もぅキモチないんだょね
行きたい!ってぃぅキモチがね・・・
〆切が水曜日なんだって。
それまでにキモチが整理できれば考えられるけど・・・
どぅなんだろうなぁ・・・
ん~
悩むね。
そのオフ会の為にと我慢してキタ資金・・
徐々に使ってたんだよね
コノ前ここに書いたけど
ゲーセンやCDとかグルーミーとかね、
果たして・・・足りるのかなぁ~ってぃぅのアルし
悩むね。
周りの状況見ながら
考えるか。
それとも、一度辞退スルと決めたなら
その思いを貫くか。
ん~
悩むゎ。



ん~
ドッチかってぃぅとワスの方が優柔不断なのか?
[PR]
by Chisato_cha | 2004-09-10 22:55 | 毒舌デスか!? (`・ω・´)