ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:オークション( 4 )

2006/02/15


BUMP OF CHICKEN TOUR 2006
千秋楽2/15、名古屋公演を何とか(σ´・ω・)σゲッツ!!しました。。

本当はアリーナのがいいんだけど、最初から高過ぎるので、
1円スタートのスタンド席にしました。。
それでも最終的には高値がつきましたが、、。

ってか、、
平日だし開場時間前から早々と並んで入るアリーナよか、
開演時間何分前でも余裕で入れて、尚且つ居場所確保されてるスタンドの方が
いいかな~って思ってたしね、、。

新聞先行、ぴあ・e+先行、その他先行で悉く落選した上に、
一般もダメだったので、落札できたのは良い方だと思っています。。

本当は1枚でよかったんだけど、、
2枚の値段だったので、相方を探さなければなりません・・・。

さて、、
どうしようかな。。

mixiで聞いてみるかな。。

(この日記、、GREE.にも公開してるのにね。。汁)

[PR]
by Chisato_cha | 2005-12-08 23:40 | オークション

やってしまいました・・・

il||li _| ̄|○ il||li


やっちまった・・・高額落札。
元値(定価)から約1.75倍の値段で落札してもぅた。。。
ゅ、、ゅ、、、ゅ・・・・諭吉がぁ~,(゚O゚;

まぁ、、しゃ~なぃゎな。
もぅ取れないし、機会あってもムリだし。


っと、ぃぅわけで、今から相手を募集シマス。
4月17日(日)名古屋ダイヤモンドホールにて、
ASIAN KUNG-FU GENERATION 
Tour 2005 「Re:Re:」のライヴへご一緒してくださる方いましたらご一報ください。
できれば近所の方(県内)がいぃカモしれません。
遠方の場合はお知り合いのみに限らせてもらいます。

・・・まだ3ヶ月間もあるし、自分からも探します。
誰かいぃ人いないかなぁ~ (´・ω・`)ッテ。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-12-26 00:48 | オークション

ぉ!

a0031676_23125174.jpg

ベッカムPhoto入り特大バスタオルを出品中なのですが、
何回目の再出品かは忘れたけど、
やっとこさ入札者現れました。

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

未開封未使用なので新鮮デス d(´∀`〃)

どぅやらベッカムふぁんのご様子。

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
そぅぃぅ人に使ってもらった方がぃぃのょねぇ・・・(*´ー`*)

グッチのあのクッサイ!・・バッグの後は、
HUSHUSHの帽子、
サザビーのショルダーも、
おしゃれな形のクロコ調バッグも、
デビルマン+ドロロンえん魔くんフィギアも、
落札者アリで終了しましたしねぇ。
なので、このタオルも
きっと落札者アリで終了スルでしょう。
いちぉ、これで今回の出品は一旦終わるんだょなァ。
要らないモノや、未着用の服とかあるけど、
次回機会があればまたやろうかなァ・・・って思ぅてマス。
服は季節モノだから今は出せないシ(-_-;)

とりあえず、
ぉ!入ってるジャン (*゚ー゚)
な、感じデス。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-26 23:29 | オークション

落札された♪

オールドグッチ☆彡超レアなプチシェリーの手提げバッグ


落札されたぁ~ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

¥20.500(送料込みの価格)で。

落札者がどこの人だか知らんけど、
近くの人だったらいぃなぁ~。

伝えておきたいこととして、
鞄の強烈な臭いがありますってぃぅのを
正直にした。
反応がコワイけど、
言われないよりはぃぃカモ。
箱開けた瞬間・・・・
                    う゛    ○| ̄|_
il||li _| ̄|○ il||li

部屋中のモノが全部染み付くからねぇ。。。
最悪ですゎ。。。


他のモノも入札されてきてるし、
小銭しか入らないけど・・・・
使ってもらえるなら、
(*´ー`*)ウレシイょね。
ムリだと思ってた、
デビルマンのフィギアにも入札されてるし、
(*´▽`*)ヨカッター。
玩具菓子のだし、持ってる人多そうだもん・・・・。

あとゎ、
○ ベッカムの写真入り明治製菓の特大バスタオル
○ SAZABYのショルダー(赤)
○ クロコ調のハンドバッグ
○ おけいこバッグ
に、
入札ないと困るのデス。。。
システム料金が無駄になるのょね。。。。
(〃 ̄人 ̄)イレテー
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-12 22:54 | オークション