ちさ茶のんびり日記

カテゴリ:誕生日( 5 )

28


Dear  おにいさん


28回目の誕生日。。

おめでとうございます。。

今年もよい年になるといいね~と陰ながらひっそりと願っております。


P.S.  先日は家族を焼肉屋に連れてゆき、ごちそうしてくれてありがとう。
     そのお礼を兼ねたプレゼントを贈ります。。
    
     どうぞ召し上がってください。。


From   妹
































ぃゃぃゃ、、みんなで戴いたさ、そのプレゼント。
美味かったね。。
個人的なプレゼントはナイ。。
兄妹よ!?
そんな仲良くないジャン。。
キモイって・・・。

スンマセン。。

[PR]
by Chisato_cha | 2005-12-06 23:56 | 誕生日

メッセージありが㌧・・・㌧㌧㌧ (*´▽`*)

もぅ6月終わりだね。
明日から7月だょ・・・もぅ半年過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン
早い。
毎日早いょ~。

そして、昨日はたくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。
こんな場ですけど、みなさんありがとうございました。
目に見えるモノは何もありませんでしたが、
一人ヒトリの温かいキモチがたくさんあってスゴぃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*´▽`*)


25歳。
何か節目の年ですかねぇ?
相変わらず、中学生くらいから脳内の変化は見られない&容姿はハタチ前後&
どちらかというとコドモっぽぃ身ですが、
そろそろ卒業しなきゃいけませんね。
今年は少しずつ変化していければいいかな~って思ってます。
ヲトナへの階段をのぼっていけたらいぃかもしれません。
まずは何かするのではなく、毎日を楽しく過ごせるように心がけていこうと思います。
そうしたら何かが見えてくるのかな・・・っと。
そんな感じで明日もがんばるぞ☆
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-30 23:52 | 誕生日

my happy brithday~☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)

a0031676_19581798.jpg

♪happy brithday~to me、♪happy brithday~to me、happy brithday~dear ちぃちゃん~~~・・♪happy brithday~to me~。
 y;=ー( 'A`)・∵. ターン → オメデト(^_^)∠※PAN!(わぁ~ぃ、ありがとう☆・・寂)
(※去年と同じモノを使用。)

                      

ブログ1周年経ちました。
ダブルでめでたいです。

そして今年はヒトリではありあせん。
大スキな人の存在があります。それも片っポ想いじゃなくってね・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

              スペシャルdeポッ・・・

           なのデスョ (*´ー`*)

誕生日なのに金払う・・・気になる新譜あり過ぎ _| ̄|.....○

◎ Mr.Children     『四次元』

◎ ケツメイシ       『ケツノポリス4』(初回特典付き)

◎ YUKI          『DRAMATIC』(初回仕様)

◎ SINGER SONGER 『ばらいろポップ』

◎ スキマスイッチ     『雨待ち風』(初回生産限定DVD付き)

◎ アンダーグラフ    『ゼロへの調和』(初回限定DVD付き)

◎ レミオロメン      『2005  03ー09』(初回盤特典付き)


上位4枚が誕生日に発売日・・・、以下3枚は気になっていたモノ。
(´・д・`)ハァ~ (´・ω・`)ショボーン
予約していたのもあったし、重なることも知ってたから覚悟はできてたんだけどね。

(       ●  _  ●。。。。。。 )

支出多過ぎなんだょ、、最近。
めでたいはずの日なのに・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-29 21:00 | 誕生日

my mother’s happy birthday.

a0031676_2247445.jpg遅れること4日目ですが、今日は早めに終われたからやっとお祝いのケーキを買いに行けました。

会社の近くにあるイオンの中のケーキ屋さんで、イオンだし時間的にもおつとめ割引とかそういうのはなく、定価で家族4人分・2種類で¥2.644でした。

今日はその1種類の「苺とブルーベーリー」のケーキを食べました。

ワーイ ケーキぃ~ (*´▽`*)ノ

おいしかったぁ~ (* ̄~ ̄*) デリシャス☆彡
 



誰もお祝いのケーキとか花とかプレゼント買ってこないの (´・ω・`)
家族のお祝いって・・・そんなもんなの?
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-04 23:07 | 誕生日

my happy brithday~☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)

a0031676_204215.jpg
♪happy brithday~to me、♪happy brithday~to me、happy brithday~dear ちさ茶ぁ~~~・・♪happy brithday~to me~。
 y;=ー( 'A`)・∵. ターン → オメデト(^_^)∠※PAN!(わぁ~ぃ、ありがとう☆・・寂)

 某チャットでカウントダウンしてて今日の日付に変わったと同時に「おめでとう~」って言ってくれてスゴイ嬉しかったぁ~。メッセでも「おめでとう」というタイトルにして祝福してくれてたり、ぉ声かけてくれたりして・・・本当に嬉しいデス。。みんな、ありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ぁたしゃ、幸せモノだねぇ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 もぅ、、24歳にナリマスタ。「もぅ若くはないよねぇ」なんて言われるぉ年デス。。四捨五入してもギリっギリで20代前半。微妙に嬉しいのかチョット哀しいのか・・な、カンジがします。あるぉ方が「女盛りは24歳から」なんて言ってたけど・・・何でデスカ?一瞬、「おんなもり」って読んじゃいマスタけどw(「女盛り」の意味:女の、一番美しい年頃。女の肉体が機能的に最も盛んになっている年頃。)→( ・∀・)つ〃∩ へぇ"へぇ"へぇ"。デモ何で24歳からなのかしら?どなたか知っていったらオセーテください。
 ウチでゎ・・今日は特に変わったコトなんてありませんデスタ。ケーキは既に食べちゃったし(日曜日に買って日曜日&月曜日でタベマスタ)、晩メニューも自分の好物でイパーイなゎけでもなかったし。・・仏滅 ダシ(コレは関係ないかw)。
 今日の深夜23:59:59マデは誕生日。ょし・・・満喫しよぅ~☆って言いながらもいつもと同じ過し方スルんだろうケドw。プレゼントとして7-11の絵皿をイタダコウでゎないか。丁度今日デ25点分のシールが集まったしな。二種択一でドチラにしようか迷いちぅデス(笑)・・

 ぁ・・・ちなみにこのケーキ(写真参照)を食べたのでゎありません(笑)コレはサンプルですww。
 
[PR]
by Chisato_cha | 2004-06-29 20:43 | 誕生日