ちさ茶のんびり日記

<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイス~♪    ・・・ムシャムシャ、ん~(* ̄~ ̄*) デリシャス

a0031676_23959.jpg
 今日もムシムシ暑かったぁ~。こんな日はアイスに限る!

 ウチの会社には自動販売機がなぃ。今年の春マデはあったのにイマは撤去されてしまって自販機がなぃんデス。なぜ、撤去されてしまったかというと小銭を狙った事件があったカラ。それも3回(笑)。「2度あることは3度ある」・・・コトバ通りである。自販機は会社の建物の中ではなく敷地内ではあるものの建物の外にあった為、狙われやすかったんだと思われマス。また、高い塀で囲まれてることも手伝って死角になりやすく大きな音が出てても広範囲な為漏れにくい。こんなコト、何で誰も気づかないんだろうか・・・。
よって、夏場のヒーローとも言える自販機がなぃ為、お茶以外で飲みたければ持参スルしかなぃんデス。
 デモね・・・ノドを潤すのは飲み物ダケじゃなぃのょ。やっぱねぇ・・アイスだよね~☆そ~ゅぅコトだけはみんな同意見ラシク、昨日はウチの部署内で「アイス募金」というモノを行ったw
封筒には「およそ1000円で約30人分の喉を潤すことがデキマス。」なんて書いてあって、100円を募金シマシタ(笑)。中には1口1000円だと思った人もいたらしぃ(爆)。まぁいくら募金すればぃぃとか書いてないしそうやって書いてあればそうおもぅのも分かるんだけど・・・1000円は大きぃなw。結局のトコロ募金額は約1万円集まったそうデス。それで、今日その募金の一部を使って3時の休憩にアイスが配られました。何種類かあって、私が取ったのはこのアイス(写真参照)。バナナにチョコがコーティングされてるいわゆる「チョコバナナ」というモノでした。選びたかったんだけど、、溶けちゃうから一瞬でコレだ~って取ったらば・・・コレかょ、みたいな(笑)。んでも、おいしかったぁ~(*´▽`*)シアワセ。あ、あと何回分あるのかなぁ~。。また食べたいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 そして、ウチ(家)でもアイスを食べマスタ。ウチのはつぶつぶイチゴのアイス☆で、味わって食べょぅって思ってたのにも関わらず、扇風機が回ってるスグそばで食べ始めた為に、風圧でドロドロ溶けるという始末(爆)。アホ丸だしww。次回からはちゃんと(?)味わって食べょ~(*゚▽゚)ノ♪
[PR]
by Chisato_cha | 2004-06-30 23:11 | 涼むモノ or 癒し系~

my happy brithday~☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)

a0031676_204215.jpg
♪happy brithday~to me、♪happy brithday~to me、happy brithday~dear ちさ茶ぁ~~~・・♪happy brithday~to me~。
 y;=ー( 'A`)・∵. ターン → オメデト(^_^)∠※PAN!(わぁ~ぃ、ありがとう☆・・寂)

 某チャットでカウントダウンしてて今日の日付に変わったと同時に「おめでとう~」って言ってくれてスゴイ嬉しかったぁ~。メッセでも「おめでとう」というタイトルにして祝福してくれてたり、ぉ声かけてくれたりして・・・本当に嬉しいデス。。みんな、ありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ぁたしゃ、幸せモノだねぇ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 もぅ、、24歳にナリマスタ。「もぅ若くはないよねぇ」なんて言われるぉ年デス。。四捨五入してもギリっギリで20代前半。微妙に嬉しいのかチョット哀しいのか・・な、カンジがします。あるぉ方が「女盛りは24歳から」なんて言ってたけど・・・何でデスカ?一瞬、「おんなもり」って読んじゃいマスタけどw(「女盛り」の意味:女の、一番美しい年頃。女の肉体が機能的に最も盛んになっている年頃。)→( ・∀・)つ〃∩ へぇ"へぇ"へぇ"。デモ何で24歳からなのかしら?どなたか知っていったらオセーテください。
 ウチでゎ・・今日は特に変わったコトなんてありませんデスタ。ケーキは既に食べちゃったし(日曜日に買って日曜日&月曜日でタベマスタ)、晩メニューも自分の好物でイパーイなゎけでもなかったし。・・仏滅 ダシ(コレは関係ないかw)。
 今日の深夜23:59:59マデは誕生日。ょし・・・満喫しよぅ~☆って言いながらもいつもと同じ過し方スルんだろうケドw。プレゼントとして7-11の絵皿をイタダコウでゎないか。丁度今日デ25点分のシールが集まったしな。二種択一でドチラにしようか迷いちぅデス(笑)・・

 ぁ・・・ちなみにこのケーキ(写真参照)を食べたのでゎありません(笑)コレはサンプルですww。
 
[PR]
by Chisato_cha | 2004-06-29 20:43 | 誕生日

にをい・・・匂い?臭い?、、ニオイ。。

a0031676_205254.jpg
暑いアツイ毎日・・汗ばむ季節到来デス。そ~ゆ~時に使うのがコレ↑(写真参照)

私は人並み以上に汗っかきなので、汗のにをいが気になる。
イマまでは「Ban」の「ベビーパウダーの香り」というスプレーであまり匂いのきつくない、ふんわり感漂うモノを使ってたり、「ビオレ」の「アップルの香り」というパウダーシートでほんのおり甘~ぃ匂いのモノを使ってたりしてた。
新製品のモノを使ってみようって思い、この「8x4」の「アロマミスト」の「~Gentle~キモチほぐれるリラックス感、穏やかなウッディ調の香り」というものを買ってみた。そして早速使用してみると・・・・

 ぉぃ。。ナンダこの匂いはぁ~~~~~~~~~っ!!
 微妙に殺虫剤のニオイ?がするじゃないかぁっっっっっ!
エエエエエエエェェ(*゚ロ゚)ェェエエエエエエエ

サイアク。。ww (関係者の方々へ、無礼な発言大変申し訳ありません。)
色的に(オレンジ色のパッケージ)フルーティな香りをイメージしてただけにこの匂いにはカナーリ衝撃的デスタ。でも買ったんだから最後マデ使わな損なんだょな。。ガマンして使うとするかのぅ・・・ぅぅ、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-06-28 20:54 | 皮フ・ニオイ

祝・ぉ初日記ww

a0031676_183755.jpg
日記・・・続いたことないのになぁ~。「ブログ」というものが気になって自分も何となく始めてみたいって登録した。設定の仕方とかイマイチよくわからんがシンプルな仕様がいいなぁ~って思ってたら勝手にそんなようなのになってたw(テキトーだなぁww)

今日は・・・ってか休みの日は退屈で、いつも何しようって悩むw。たいてい遅くまで寝ててどっか買い物行ってPCひらいてヒマ潰す、、そんな感じダナ。はぁ~つまらんベ。

どう過したらぇぇのかねぇ。
何か趣味のひとつでもあったらこんなもったいない時間の使い方しないんだろうなぁ。音楽、本以外に・・・見つけなきゃ。。。

ナンカ、、始めっからクライなww沈んどるやんけww( *´,_ゝ`)プッ
まぁ・・のんびり行ったらぇぇんちゃぅ。そんなタイトルつけたんだしw。

さぁ・・・さて、毎日続けられるのだろうか。「習慣」になるマデがタイヘンかもw 
テキトーにチカラ抜いて頑張ろう~☆
[PR]
by Chisato_cha | 2004-06-27 18:39 | のほほん>(*´ー`*)