ちさ茶のんびり日記

<   2004年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

そのあとは・・・

さて、これから何しようかなぁ・・。


そのあとは、「東京湾景」の続きを読んでた。約2時間くらい。そんなに厚い本じゃないのに・・・まだ読破ならずw。読むのが遅いんだよねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ。。
途中の時点での感想:ドラマとは全然違う内容デス。設定も微妙に違う。
・・・早く読破せねば。。。

それからこないだレンタルしてきたCDをRに焼いてた。
「冬の恋歌(ソナタ)」TVサントラ(国内盤)
何の為?ってぃぅか、、オカンの為の作業でした。
聴いてみると・・・眠たくなる(≧m≦)。これを運転しながら聴くらしい・・・・ダメだって、こんなん聴きながらじゃ。。。眠くなるって、、ゼッテー(≧m≦)(≧m≦)

今、NHKで毎週土曜日に放送してるじゃないですか。
アレも、、毎週録画係りやらされてます。。(´・ω・`)
まぁ、私も将来的に見るカモな感じがしたので係りやってるんですけど・・・・オカンはハマってるwwカナーリ。何回も見てるみたいダシ。本屋に行けば必ず読んでるしw
『ヨン様~』な感じなんだろうか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ。。
毎週何曜日なのか知らんケド深夜放送で「ホテリヤー」という、ペ・ヨンジュン主演のドラマが放送してるらしく、それもリアルじゃ見れないから録画して見てるんだとか。
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・『ヨン様~』だな、、こりゃ。
あと、最近歌番組でパク・ヨンハを見かける。これまた、、夢中になって見てるオカンが居る。
「Mステ」に出る~って早めに(早過ぎ?)入浴済ませたり、「うたばん」に”冬ソナのアノ人”なんて新聞に書いてぁりゃそれも全然出てこーへんがや!って文句言いながら見てるし、今度「HEY!x3」に出るからそれも見んとアカンって言ってるし・・・スゲーな、、アンタ。。。「うたばん」は来週やっとパク・ヨンハが出るっていうの知っても引っ張り過ぎだわって文句言ってた。。文句言いながらそれもしっかり見るんだろ!?ってその時言ってやった。当然!だってサ。。

オカンのこの熱はいつ冷めるんだろう・・・・?
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-31 22:17 | のほほん>休日

そ~いえば・・・

昨夜からず~っと涼しくって寝たのがpm10時半か11時頃(まだルパンがやってた時間)で今朝ってか昼だったけど起きたのがpm12時。約13時間寝続けましたw ながぁ~、、寝過ぎだゎ。。。
涼しくってキモチがいぃもんだからって・・・こんなに寝たのは久しぶりぃ~(*´▽`*)
今日も台風の影響で涼しくって過しやすいしw
まぁ・・・愛知は通り過ぎるだけなんだけどw
ザー///o(゚o゚;)o///雨・・・は降ったりやんだりおかしな天気だけどぉ~、涼しぃからヨシとするw

a0031676_16234117.jpg














んで、そ~いえば・・・ってぃぅんは。。
今日って「GLAY・EXPO 2004」の日。(写真はちょっと古めのデスw)
行きたかったんだよなぁ・・・・。
前回の「~2001」in東京スタジアムは行ったんょね、バスツアーでw
暑かったしステージから席まで全然遠かったんだけど楽しかったカラまた行きたいなぁ~って思ってたんだけど一人じゃなぁ・・・。誰かをっていろんな人に声掛けてみたが「名古屋ならいいけど大阪は・・・」「遠い」「ぉ金ないし」「GLAYは興味ない」etc...っていぃ反応返してはくれなかったんだっけ。ってことで諦めたんだょねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
諦めた時点でEXPO終るまでGLAYは一時封印だっつって、目の前から無くしたんだよなぁ~(≧m≦)ぷ。封印したらすっかり忘れてたw、、GLAYのCDとか買わなくなってしまったw聴くことすらなくなってた、、今気付くw

でもねぇ。。。FC入ってるカラっていうのもあるんだけどライブは行きたいんよねぇ~。
生JIRO見たい!(←JIROちゃんファン(*´ー`*)) もぅ・・・ず~っと見てない気がスル。
テレビでしか見とらんゎ。。。(´・ω・`)

来月はライブ、2回アルょなぁ~、そ~いえば。
8/14にはa-nation
 /18には TREASURE 052   ~rainbow surprise~
   →レミオロメン・ACIDMAN
    ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・BUMP OF CHICKEN が出演のイベント。
初のa-nation☆
だから初めて見るアーティストが多いかなぁ。楽しみだなぁ・・・ワクワクo('-'*)oo(*'-')oワクワク
TREASURE 052   ~rainbow surprise~
こっちは全部ぉ初☆
ACIDMANってぃぅのだけ知らんw、他のは知ってるし好きだったりwよく聴く~♪

18日は水曜日。・・・次の日休もうかなぁ、、ぉ盆明けなのにまた休む気か!?って言われそうなのによからぬことを考えてマスデス (; ̄ー ̄川 アセアセ

あ、そ~いえば。
明日(8/1)は矢井田 瞳(ヤイコ)の野外ライブだった。。。il||li _| ̄|○ il||li
これまた行けないのよねぇ。。。ヤイコファンは周りに居ない。。かなすぃ~(´・ω・`)
ヤイコのライブも行ってみたぃ☆いつかはゼターイ行ってやる( ̄一* ̄)b

8/1は近所の駅前の七夕祭りで手筒花火をやるらしい。
この天気だしど~なるんかわからんが、手筒花火は一度見てみたいと思ってたw
楽しみだぁ~(*´▽`*)


さて、これから何しようかなぁ・・。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-31 17:01 | のほほん>休日

台風10号接近中~ ニゲローー C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

台風やってくるぅ~
何か、嬉しい(*´ー`*)フフフw
毎日毎日暑いカラ、涼しくなるモンだと思ってる。

今夜は昨夜とゎ違って涼しぃ~ (*´ー`*)
蝉のウッザイ鳴き声しないし・・・静か~なひと時デスワ (*´ー`*)

ザー///o(゚o゚;)o///雨でもいぃ。涼しいんだったら全然コッチの方がいぃ~。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
台風やってコイコイ~☆
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-30 22:08 | 天気

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと解放された感じぃ(*´▽`*)

地獄の一週間だったぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
休憩ないわ、エアコン故障で熱風浴びなアカンわ、ダラダラなぉ仕事せなアカンわ、イロイロあったけどやっと金曜日♪やっと休みだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 、わぁいヽ(゚*ヽ)(ノ*゚)ノわぁいwww

そんな毎日だったから全然疲れ取れてなくって・・・(-_-;)
&毎日毎日暑過ぎて食欲ないくって麦茶バーカーリ飲みまくっててチカラ出ない。。。←あ、コレは今週とゎ関係ないねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・書いてて気づいたw

や~っとユクーリ休めるわぁ~、(*´▽`*)ヨカター
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-30 21:58 | のほほん>会社・ぉ仕事

舐め舐め・・・(*´ー`*)

冷たい飲み物欲しぃ時必ず入れるモノは・・・

                         「氷」
a0031676_2291133.jpg

          ↑ぉ茶(伊右衛門サン)に4っつくらい氷を入れたました。

ぉ茶飲みながら氷を舐め舐めするんでつ (*´ー`*)

舐め舐め・・・(((((((*ノノ)(謎)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-29 22:16 | 涼むモノ or 癒し系~

アイスの恵み・・・ありがたやぁ~ありがたやぁ~

今週は午前・午後の休憩がないトコでぉ仕事。
(ウチの部署は女性従業員のみ毎週ローテーションで各機械を巡りマス・・・今週は休憩がないで知られてるトコ。ソコはみんなブーブー文句言ってマスね。機械操作してる人は自己中で勝手に休憩シテマス。コッチが休憩取ろうとすると”ギロっ”と、睨むんデスワ。ほんでブツブツ独り言(文句)言ってくるんデスょ。機械止めたくないのはワカルけど休憩のわずかな時間取り入れてくれょ!っと毒を吐いてみましたw ちなみに他はちゃんと午前も午後も休憩アリマス・・・それが普通デス。)
毎日毎日あっついのに休憩がないとぃぅのはカナーリ辛い il||li _| ̄|○ il||li
しかもエアコンの調子が悪いのか、時々止まるんだよなぁ・・。悪い時は冷風じゃなくて熱風を浴びなきゃならんのですゎ (--メ)怒。休憩は無いわ、熱風だわで、、イジメですか!?って言いたなる ( ̄ヘ ̄+) 。

今日はノドに潤いがアリマスタ。
常務からの差し入れ・・・アイスなりぃ~ ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ  ↓
a0031676_22334441.jpg

↑かき氷練乳いちごバー というアイス。
(* ̄~ ̄*) デリシャス    (*´▽`*)ありがたやぁ~ありがたやぁ~
でも、ぉ茶飲みたかった。。甘いモノが口の中広がったまんまは後味悪いとぃぅモノ。持参してきてる麦茶はぉ昼の時点で無くなってて・・・終業するまで我慢するしかなかった (-_-;)

コレマタ、ソコのぉ仕事ってダ~ラダラなやり方だから長い。残業・・・毎日アル。2時間は絶対アル。
もぅねぇ、暑いから他は残業あっても1時間前後で終れるのょ。みんなやっぱスグ帰りたぃんだゎ。でも、ソコはおかまいなしにやりよるのょ。それに付き合わなアカンってのは休憩nothing!でってぃぅ身にとってはマジでカナーリきっつい il||li _| ̄|○ il||li 勘弁してくれぇ・・・

終業してもウチの会社にゃ自販機ないんょねぇ・・・。一気飲みしたい気分イパーイなのに、、ナイんだょなぁ。。。(詳細:「涼むモノ or 癒し系~、6/30の日記」)
家に帰るまでまた我慢ダ、、、( ̄□ ̄ *)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-28 23:18 | のほほん>会社・ぉ仕事

鼻の下に・・・      ( ̄□ ̄ *)

鼻の下に・・・
        こんなモノができてしまった    ( ̄□ ̄ *)↓
a0031676_22253459.jpg

(ちょっぴり赤くなってるのがデキモノです。ぉ見苦しいモノ、m(。-_-。)mス・スイマセーン)
ニキビ?
    ぃゃ・・・・オデキだな。

この年になって顔にデキモノできるの、アゴに続いて2度目。
な~んでできるんだろうなぁ・・・・。便秘?・・・ぃゃぃゃ、出してるじゃなぁ~ぃ。オカシイヨ
肌の手入れ?・・・・してるさ、してるよ~。ニガリがよくないのか?賞味期限切れがアカンのか?
食生活?・・・・夏バテですゎ。あんま食ってマセン・・・それがよくないんかねぇ。
睡眠・・・・寝過ぎなくらい寝てますが。平日は寝足りないのか、仕事中アクビ出ますw

ん~、あと何だろう・・・こんなもんかな。
結局・・・原因は何だろう? il||li _| ̄|○ il||li ドナタカ、オシエテクダサイ
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-27 22:43 | 皮フ・ニオイ

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ

GREEのアイコンで気づいたこと。
やり始めの時は素顔をアイコンにしてたけどつまんないなぁ~思ぅってメガネのアイコンにしたまんま現在マデ至る、キテマス。

あのメガネのアイコンを気に入ってくれてる人、、結構多い。
ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ。。。何でだろうねぇ・・・。
メガネ萌えなぉ方が多いのか?

飽きてきたから変えてみたら「素顔よりメガネの方がいい ^^」なんてぃぅコメント貰ったので速攻元に戻シマシタ
(・_・)......?そんなにぇぇのかぁ?、コレだょ?↓
a0031676_2271760.jpg

普通やん。ドコ見てるの~?な感じなだけで・・・・ふつう、フツウ。

これがイイってぃぅのがよくわからん。。。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-26 22:13 | のほほん>(*´ー`*)

雷雨・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

今朝から夕方まです~っと雷雨デシタ。。。

昨日キタ兄は昼2時くらいに帰ってゆきました。
一体・・・何しに帰ってきたんだか。謎デスナ・・・

今日は昨日みたくずっとヒッキーするんでゎなくドコかへ出掛けてみた。
まぁ・・・CDをレンタルしに行っただけなんだけどねぇ、(; ̄ー ̄川 アセアセ。
いつもながら約¥3000分の枚数(シングル)借りました。借り過ぎかなぁ・・
ちょこちょこ借りに行くのがメンドイくってねぇ・・・
ちなみに・・借りたモノは

 大塚 愛        「Happy Days」
 オレンジレンジ      「ロコローション」
 RIP Slyme      「GALAXY」
 Tommy february6 「L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~」
 nobodyknows+   「ココロオドル」
 EXILE         「real world」
 Mr.Children     「Sign」
 はなわ         「伝説の男~ビバ・ガッツ~」
 D-51         「TOP OF THE SUMMER」
 気志團         「結婚闘魂行進曲『マブダチ』」
 L’Arc~en~Ciel 「自由への招待」
 CHEMISTRY    「mirage in blue/いとしい人」
 冬のソナタ 国内盤 「TVサントラ」

以上、13点(12点=シングル、1点=アルバム)借りました。
今回も男性アーティストばっかり。サザンがなくって残念だった。。。
これから、CD&MDにおとす作業デスヨ~(-_-;)
今日中にMDにおとして明日中にCDおとすか・・・2泊3日だからなぁ~

27時間テレビ、、今回は何気に見てたカモ。
「めちゃイケ」の延長線な感じだったなぁ。
オモロカッタな(≧m≦)ブ

そのおかげですっかり忘れてたのが、ゆずの存在。
FCのゆず紙でお知らせ貰って知ってたのに、新聞で確認した筈なのに
スッカ~リ忘れてた。。
NHK総合 21:50~22:49 「サンデースポーツ」に出演することを。
丁度その時、メル友くんとメールしてて教えてくれたからよかったケド。
「おしゃれカンケイ」とか見てたからねぇ・・・。
ホントは録りたかったんだけどねぇ・・・まぁしゃ~ないゎな。途中でも見れたんだからまんだマシな方よ。すっかり忘れて後悔するよかマシよね。
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

    
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-25 22:49 | のほほん>(*´ー`*)

ついに・・・

ついに・・・


ネタ切れ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きちゃったょ・・・,(゚O゚;

3日ブリの更新・・・
とくに何もしてない、今日は。
ず~っとゴロゴロ。。(((((゜-゜)ミ(。-。)彡(゜-゜)ミ(。-。)してたぐらいで。

変わったコトといえば、現在仕事の為東京で暮らしてる兄が、ぉ盆休みでもないのに帰ってきたことぐらい。何しにキタんだろうねぇ・・・
あとはぁ・・・
                         やっぱりナイなぁ。。

会社のアイス募金のアイス配給は大きさが小さくなってきたってなコトくらいかな。
棒付きアイスからシューアイス・ちっちゃなアイス(ソフトクリームのカタチした約10cmくらいのモノ)へとサイズが変化しつつある。
ん~・・・そんなもんかねぇ。変わったコトといえば。

明日はドコかへ行こう。ドコでもいいから出掛けよう。ドコにしよう・・・(・_・)......
[PR]
by Chisato_cha | 2004-07-24 21:49 | のほほん>(*´ー`*)