ちさ茶のんびり日記

<   2004年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

夏場のアイドル

a0031676_1840413.jpg
本当は今日は休日出勤の日だった。2ヵ月に1回の歯科定期検診の日でもあった。定期検診は午前中にあってほんの15分程度で終わる。だったら午後からでもいいから暇だったら出勤して休日手当てを少しだけでも貰えばいいじゃんかってぃぅのもあったけど、行く気もなければやる気もなかった。検診は9時からだったから終わってもどっか寄りたくてもこの時間はコンビニしか開いておらずフラフラ~っとドライブしてた。気が済んだのかいつのまにか気が付けばウチに居た(; ̄ー ̄川 。

今すぐ何かをってすることなくって適当にネット見てたり、テレビつけてみたりしてたら昼になっていた。あんまり食べずに居て、気付いたら寝ていた(≧m≦)。起きたら夕方だった・・・。ぁ~・・・無駄に過ごしたなぁ。。。今日は。
 ̄(゚ロ゚) ̄はっ!
しまった、、、ラパンちゃまをお掃除する予定だった・・・なんて気付いたのもその時だった。雨続きですっかりワックス効果もなくなり、雨降るとガラスが曇るようになってたりしてて、こりゃイカンと思ってたのに。なのに、睡魔にやられて寝てただなんて・・・アホやなぁ~自分。。来週が晴れるなんてわからんけど、来週にでもやらなね。また台風がきてるらしいけど、コッチくるんかなぁ~。。もぅこなくてもぃぃょ、台風ゎ。ウンザリ。

もぅ10月の下旬なのに、いまだに片付けてなかった”夏場のアイドル”の扇風機をキレキレ☆彡して仕舞った。今年もありがとねぇ~なんつって思いながら拭き拭き。きっと来年もよろしくねぇ~とか。来年こそはエアコン付けたいゎ。

今日はほんっと何もしてない。
こんな日もあってもいいけど、私の場合、こぅぃぅ日が多い(; ̄ー ̄川
アクティブに動くなんて何年もしてないょぅな感じがスル。
明日はゆずのライブ。
楽しむぞ d(´∀`〃)

a0031676_1923629.gif
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-23 19:02 | のほほん>休日

決戦は13日の土曜日

a0031676_07176.jpg
昨日の日記を読んで、励ましてくれたり、叱ってくれる感じで背中押してくれた人や、元気出してってキモチを汲み取ろうとしてくれたり、スゴぃ嬉しい。反面、スゴぃ不安は感じてぃる。逃げてちゃいけないと実行しなきゃってぃぅのあって、彼にメールをしてみた。彼は明日、友達と大阪~京都へ行くラシイくって、そのぉ土産の念押しと来月会う機会を作ろうってぃぅ意味の内容で。大阪のアメ村に森チャックの店があるからグルーミーをヨロシクってぃぅ念押し。彼が私に教えてくれた”グルーミー”。今やすっかりハマってしまった愛すべきキャラクターである。それと、そのついでに貰うのと別件で約束作ろうとした。今月は私がもぅ予定がつまってるからムリなので、来月アタマの3日&その次の週の13日を聞いてみた。友達との約束が優先でその日取りが決まってないから来週中には予定が決まるみたい。13日は大丈夫って言ってくれた。じゃぁ、13日はあけておいてねって約束が成立。そして、決戦日が決まった。今度こそ絶対諦めないで逃げないで真正面から正直に言えるようにしなきゃ!・・・こぅやって文字でゎスゴぃ言えるのに、言葉にしょぅとスルと口ごもってしまぅ。緊張スルのね、ぁ~ゅ~のゎ。会社の面接とかヨリも緊張スルゎ、ありゃ。でも、1回17日にしてるから2回目になる13日は絶対できなきゃイケナイ。何度も挑戦させてもらえるほどキトクな人でゎないだろうから。


希望が少しでも見えた今日はわずかでゎあるけど、元気が出てるよぅに思える。もぅずっと心は土砂降り。今日も更新する前まで土砂降りで。明日もきっと大雨くらいの勢いだと。仕事に集中せず頭ん中で駆け巡ってぃることでしょう。彼はぉ出掛けなので、事故らぬょぅにと祈りながら・・・。ほんの少しだけホっとしている。窮屈過ぎてた心がほんのり和らいだ瞬間だった。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-22 00:20 | <@※ )))X<

ほんとぅゎね・・・・

自分で自分に嘘ついてるんだ、ほんとぅゎね・・・。web日記だから自分の知ってる人以外の不特定多数の人がココの日記を読んでるから、あんまり自分を曝け出すのは違うと思ってぃて上辺の部分しか見せてなかった。でも、自分を出せる唯一の場所だと最近気づき始めた。ココで曝け出さなきゃドコで出すとぃぅのかって。だから、今日は今日思ってたコトを書こうと思う。

そぅ思ったのは他の人の日記を読んだからなの。多分、これで3回目だと思う。この人は自分に嘘ついてない正直な人なんだなぁ~ってぃぅ印象。正直に自分を語ってる人で、その内容に引き込まれそうになる。この人に比べたら私がしてること、思ってることなんてスッゴイ小さなことで。物の大小なんて関係ないかもしれないけど、自分が小さく思えた。だから、曝け出すのは全然おかしくゎないんだなぁ~っと思ったんだ。

今日思ってたコトってぃぅのは・・・アノ人のこと。17日に想いを伝えたってゆってるけど、実は後悔してしまっている。『好き』って言ってないのと”本気”で想ってることが言えなかった。どぅせダメなんだからってぃぅのが先にあって諦めちゃったんだと思う。だから全然スッキリしてない。次へ進めそうな気配も感じられない。自分で自分に嘘をついて、そぅ言い聞かせてるだけなんだょ。この前久しぶりにエキチャ20代部屋に入った時に「何気にブログ読んで心配してたんだよ」ってぃぅのを聞いたその時は「もぅ大丈夫だから」なんてぃぅ返事したけど、実はそんなの思ってないんだ。そんな簡単に吹っ切れない。精神力がスッゴイ弱いのに、そんなにスグには立ち直れるほど打たれ強くも無いし。初告白で初撃沈ってぃぅのを実感したくないのかもしれない。
まだ想いはフラフラ揺れて心を絞めつけてる。もぅムリなのに、ダメなんだってわかってるのに、諦めがつかない。その理由として彼はまだ想い人に告白していないから。「早く答え出すょ!」なんて言いながら、まだしてないんだとか言うんだもん。他のコトならサクサク決めれても恋愛ゎ慎重だから。奥手ゎ、とかぃぅし。その相手のコは私とは正反対な感じの性格。ハッキリとものをぃぅラシクてかなりの面倒くさがりラシイ。ハッキリぃぅのはぃぃけど、面倒くさがりなのはどうかなって思う。そいで学校とバイトでスゴぃ忙しい人なんだとか。メールの返事も遅いってぃぅし・・、たまに電話とかスルみたいだけどぉ。ほとんど携帯を見ない生活って聞いた時はおかしいなぁ~って思った。友達のメールとかも返事が遅いラシイし。携帯持っててほとんど見ないって・・・変だょなぁ。今時。ってぃぅかそんな人がいぃって言っててもし付き合うことになってもなんだか嫌な感じだなぁ。相当な面倒くさがりって・・都合のぃぃように振りまわされるだけのような感じがしない気もない。そのコが好きだからってそのコにばっか合わせるのだと絶対物足りなさを感じるょぅに思うんだけど、そぅゎ思わないんだろうか。自分が好きになった人ゎ幸せになってほしいって願うモノ。なのに、そぅぃぅのを聞くと嫌な感じがスル。できることなら自分が幸せにしてあげたいなって思ってしまう。もぅダメなのにね。諦めきれなくって益々想いが強くなってイク。どぅしようもないのに。どぅスルこともできないのに、勝手に膨らんでイク。どぅしてもこの人でないとイケナイなんて思いたくないけど、一緒に居たいのはその人しか今は思えない。もっともっとぃぃ人がぃるって思うケド、次へ踏み込む勇気が出ない。立ち止まってこの人に縋ってても何にもならない。もぅヒトリは嫌。自分を好いてくれる、好きな人を探そぅって片隅で考えてても本音は違う。いつまでもそこに佇んでいるわけにはいかないのゎわかってるクセに、歩き出すコトができないでいる。そんな自分が矛盾だらけで弱っちぃくて自信のない、嫌な女だ。その人の結果待ちしてるゎけじゃないけど、それが出ないと前を向くの、できないな。他にぃぃなぁ~ってちっぽけながらも思ってる人は居ないこともないけど、こんな自分は嫌がるに決まってる。いつまでも未練がましくしがみ付いてるコなんて誰が見向きますか。諦めなきゃイケナイのに、ダメって分かってるのに、何でこんなに想いだけが強くなってぃくのがわからない。こんなに人を好きになったのは初めてなクライで、どぅしようもないのに、どぅにかしたいってどこかで考えてしまっている。自己中なだけだ。振り向いてほしぃさ。そりゃ。人のキモチを動かすのなんてできないね。そんなチカラはなぃょ。・・・自分が自然に自分で居られて、居心地がよくて、安心感があって、自分より背が高くて、メガネを掛けていて、短髪で、嫌煙者で、癒し系で、和み系で、話しやすくて、楽しくて、嫌なトコロもそりゃあるけど、それでも好きなキモチを一途に思える人なんてそうそう居ない。アノ人がぃぃ。アノ人がいぃのにな・・・。何でなんだろ・・・何で、、、って、今日は仕事しながら考えてた。頭の中でゎ仕事のコトなんて一切考えなかった。こればっかりがず~っとあって。集中できなくても仕事のミスはしなかったな。彼にはココの存在を知らせてある。でも、ネット環境でゎないから全然見てないラシイ。もし、今日のこの日記を読んだらどう思うのかな。想いが重過ぎてきっと嫌われるんだろうね。もぅ本当に会うコトもないょ。きっと、そぅなんだろぅね。約束を取り付ける以前はスッゴイ思いつめてた。その後は17日マデゎ、何とも思わなかった。一回、ココで約3時間にも及ぶ長文を書いた時にどこかスッキリしてしまったのか、本当にどぅでもぃぃやクライ思ったんだょね、これ本当。17日当日からそれ以降ゎ、もぅダメで、もっともと強くなりすぎてしまって、自分の心をコントロールできなくなってしまった。なのに、誰かとメールする時は自分の状態を偽ってわざとアホな感じ作ったり、相手の状況とかも考えなきゃイケナイのに、自分のコトばっか考えてて。最低だゎ。虚像の自分を作って、真実のキモチと向き合おうとしないで違うコトを言い聞かせていて、私はバカだ。身動きができなくしてるのも自分のせい。ちゃんとぃぅって決めてたクセに諦めちゃって言えなくて後悔スルよぅになったのも自分のせい。何で、何でってぃぅそぅぃぅトコロも見られてたんだって、飽きられてたのもあったかもしれないのも自分のせい。ハッキリしないで口ごもるのも自分のせい。・・・思い当たることすべて自分のせいなんだょね。今更こんなんばっか思ってたって何にもなりゃしない。もぅ私には結果が出てるカラ・・・もぅ言えるチャンスはなぃんだょ。言っても困らせるダケなんだ。重過ぎて負担になるだけ。私だけが悶々と思ってて考えてるだけじゃ、何も進みゃしない。


潔く諦めるしかないのかなぁ・・・
チャンスはもぅ二度はない。

他の人をちゃんと見たいってぃぅのゎアルけど、
どこか違って見える。

自分が変わらなきゃ、変えなきゃ、見えるモノも見えないょ。
わかってゎいても、頭でゎわかってゎいても、心の中でゎ違うんだ。

恋愛がしたい。
そのキモチだけゎ強くても今の自分じゃなにもできない。
もぅヒトリは嫌なんだ。
だから次の人は最後にしたい。
想ったら一途だから、相当我慢できないことがなければ別れない。
その自信はアル。
でも、自分が好きなアノ人ゎ、違う人を見てる。
大好きなのに、振り向きゃしない。
振り向かせれるだけの魅力なんて持ち合わせてない。
”友達”としての付き合い方しかできないのゎ、
正直ツライ。
手を繋ぎたい、[壁]・・*)(・o)チュしたい、抱きしめたい、
って思ってても
心さえも繋がってないのに、
できるわけないょね。


メールすら来なくなった今、このキモチの置き場所なくフラフラ揺れているダケです。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-20 20:39 | <@※ )))X<

ザー///o(゚o゚;)o///台風雨

また台風だってサ~
”超大型”台風23号・・・
今年で10コ目なんだとか。
(;´Д`)エー、嫌だぁ~。。
愛知直撃コースっぽぃやん・・・
(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(;´Д`)エー(´・ω・`)




さて、何人いるでしょうか? (゚∀゚)ノ  [壁| *´,_ゝ`)プッ
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-19 22:56 | 天気

黒の3本線ジャージーと旧メガネ

を、今日は着てます。


a0031676_22463232.jpg
横撮りなのに珍しくカメラ目線なのぅ~ 
               (*´ー`*)

顔が赤いのゎ、照明のおかげデスぉ。


旧メガネはいつもの赤フレームと度は同じなので、
気分転換で変えてマス。
オシャレな感じが赤なので、外へ出る時に使い、
ウチに居るときは旧を使うょぅにしてマス。

メガネは高校の時からかけてマス。
急に悪くなった・・・・ナゼだろぅ?
そん時のメガネはもぅダメです。
度が合わないカラ。
でも、遠くからテレビ見る時にたまに使いマス。

視力って遺伝なんだょねぇ。
オカンも悪ぃのょぅ。
オトンと兄は視力がぃぃカラ、スグ老眼ょ。
初代メガネはオカンがたまに使ってるミタイ。
乱視逆やし、度は合ってないから余計悪くスッゾ。
でも、免許証にはマダメガネは不要ラシイょ。
ギリギリの両眼0.7以上あるミタイだから。
ぃぃなぁ~、見えてぇ~(´・ω・`)

でも、メガネは好きだから悪くてヨカッタかも~ (*゚ー゚)ノ
メガネ掛けてる人、似合う人も好きぃ~ キャハ(ハ*))((*ノノ)ドキドキ
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-18 22:54 | のほほん>(*´ー`*)

目が笑ってなぃカラ・・・

コワイって・・・・ねぇねぇ(*゚)ノ
20歳の派遣のぉ兄ちゃん、目がコワイから・・・(゚△゚ノ)ノ


そそ、今週はハタチの派遣の♂コと組んでのぉ仕事デス。
新人サンなので、まだまだ不慣れなトコがあるぉ。
なので、失敗続きがゴザイマス。
手直しばっかり増えてユキマス。
残業時間が増えてユキマ・・・・
が、
今日はやる気nothingなので、残業1時間で帰りましたぁ(*゚▽゚)ノ

いつも朝は眠気タプーリで頭が働いておりません。
仕事中なのに思いっきりうたた寝デキマス。
お構いナシにね (; ̄ー ̄川 アセアセ....
見つかると怒られマス(当然)
今日もダルぅ~(-_-;) な感じで午前中を何とかしてました(≧m≦)
ポーっとしてたゎ (*´ー`*)

そのハタチの♂コはクールな感じデス。
話す時、もぅちょっと笑顔出してほしぃな。
あんま話してないからどんなコなのかわからんけど・・・わかったコトは、
よくクラブへ行くラシイ、
名古屋からの流れ者でこの辺(会社周辺)のコトは知らん、
ネットはすれど、ハンゲをよくやるラシイ、
チャットはしたいけど、片手打ちなんだとか(≧m≦)両手使えょ~
彼女アリ、喫煙者、短髪の黒髪、腰パン、身長180cm以上?、
何か匂いがスル(香水か?)、車(セダン)通勤、、、etc・・・
なんだってさぁ~ ( ・∀・)つ〃∩ へぇ”へぇ”へぇ”
多分、このコは辞めないと思う。
頑張って社員になれぉ~d(´∀`〃)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-18 22:35 | のほほん>会社・ぉ仕事

今日のできごと。

でゎ、昨日の続きから・・・・

野球が延長した為に『ノブナガ』もスゴぃ遅かった。深夜の更に深夜だったと思う。
am 2:30頃~ 『ノブナガ』「地名しりとり」最終回総集編SP
          最初から最後の三重の地名;松阪(松阪大学がゴール)まで。
          海外まで行っちゃったのとか懐かしいなぁ~て。
          時間が時間だったのでウトウトしながら見てた(≧m≦)
          寒かったのもあって足を温めてたので眠気倍増。
          終わったら速攻寝ました。寝付けはサイコー!スグに夢の中~
am 10:00過ぎ~
          その後、起きたのはこの時間。1時間クライ、ポーっとスル。
am 11:00~
          今日はラパンちゃまの保険を払いに行くので、銀行から
          諭吉10人分をおろす。
pm 12:00過ぎ~
          昼食。梅のデッカイおにぎりとお好み焼きデシタ。
pm 13:00~
          オトンとディーラーへ。諭吉8人分クライ払う。
pm 14:00~
          兄の引っ越し荷物解体作業の手伝いを免れるべく、
          オカンと買い物へ。
pm 15:30~
          帰宅後、ラパンちゃまを拭き拭きキレキレ☆してあげる。
          すっごいキッタナイかったので本当はワックスしてピカx2にしたい
          んだけど、今日はそんな時間ありません。
          なので、拭くだけでもぃぃのデス。
pm 16:30~
          駅へ。名古屋方面の電車に乗り込む。
          今日は戦闘体勢で頑張る・・・・・予定デシタ。
          名古屋に着くまでやっぱり、ポーっとしてたダケでした。

a0031676_0211312.jpg
今日の戦闘服。普通スギ!いっつもパンツなのでスカートにスル。レッグフォーマーは茶色で、靴下はおろしたてなのに穴が数ヶ所開いてしまって1回キリでゴミ箱行き(´・ω・`)。靴はこの前の優勝セールで買ったパンプスを履いていきました。


a0031676_022210.jpg
カットソー。女のコっぽく、ピンク地で花柄を選択。全身同じトコで買ったとゎ思えないと言われました。








pm 17:00~
          約束の時間デス。その場所へ。
          想いを告げるのデス。曖昧なママだったので
          ハッキリ言わないと前には進めない気がしてて。
          少しダケ待ってました。
pm 17:10~
          スーツ姿で登場。カッコヨカッタ~(*´ー`*)
          曖昧なママだったからハッキリ言いたくて、と言って話しました。
          ダメなのは分かっていたので、ハッキリした返事はあえて
          聞きませんデシタ。・・やっぱり聞いておくべきでした(´・ω・`)
          後味微妙なのですが、コレでスッキリ。次に進めそうデス。
pm 17:30~
          一緒に夕飯食べました。
          ラーメン です ココ
a0031676_0324014.jpg
名古屋ラーメンとぃぅモノの醤油味デス。
ぉぃしかったデス。他のぉ店にも興味アリますね。(HP参照)。
ラーメンってぃぅ腹でゎなかったのでちょっと苦しかったケドね (≧m≦)
でも、一応完食したょ~。(スープは飲みきってませんが)。




pm 18:30~
          JR名古屋駅の近くで座って話をしばらくしてました。
pm 19:00頃?
          カラオケへ行きました。
          1時間クライです。
          やっぱり私は下手・・・(´・ω・`)
          「かゎぃぃ声だけど、声がちぃさぃんじゃなぃかな・・・」と
          言われました。ハイ、そぅデスねぇ~(´・ω・`)
          終わり近づく時間になるにつれて声が出るょぅになりました。
          ELT・大塚愛・松田聖子・ゆず・バンプ、、、etcを唄う。
          彼はポルノ・175R・ゆず・バンプ、、、etcを唄いました。
          ゆず・バンプは一緒に唄いました。
pm 20:00過ぎ~
          ぉ店を出ます。
          名鉄線まで送ってくれました。
          名鉄線とあおなみ線は方向が違うので
          分岐点と思われるトコロでぉ別れしました。
pm 20:30~ 
          「今日は呼び出して付き合ってもらってありがとう」と
          「(さっき話してた)グルーミーよろしくね」なんてぃぅ文を
          メールする。
          今日が最後のつもりだったのできっともぅ会う機会はない
          でしょう。あれば、それは”友達”なんだなって思います。
          普通の”友達”として付き合えたらぃぃかなぁ~って。
          ・・・そして、名古屋駅を去る。
          座れたので、ヨカッタ~。
pm 21:00頃
          帰宅後、入浴スル。
pm 22:00頃
          誰もがマズイと言って飲まない、豆乳コーヒー味を堪能。
          ハイ、豆乳は確かに美味しいモノでゎありません。
          Let’s 豆乳 ダイエッツ! で、飲みます(≧m≦)
pm 23:00~
          いつもの時間に戻ります。
          今日は中日勝ったのねぇ~(*´▽`*)ガンバ!
          めざせ、日本一!優勝セールよろしくねd(´∀`〃)

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

今日マデ、支えてくれたみなさん、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
これからも、(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

          
          
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-17 23:14 | <@※ )))X<

ノブナガ

ノブナガのHP

東海地方で毎週土曜の深夜にO.A中の人気番組「ノブナガ」。(東海以外のエリアでゎ「CDTV」がO.A中デス。)
この番組は2部構成になっていて、一部は人生相談(主に恋愛がらみ・・・ディープな話が多い)を東野・今田・雨上がり・女性タレント2人がその相談に応じる。二部は「地名しりとり」。このコーナーは街ゆく人と地名しりとりをして、 東海3県、愛知・岐阜・三重の各県へどこでもいいから1カ所ずつ行けたらOK! という企画です。しりとりのスタートは名古屋の「や」から! ただし、みなさんにしりとりしてもらうのは、 その人が行ったことのある地名だけ。 さあ、果たして愛知・岐阜・三重に無事たどりつけるのか!っとぃぅモノ。それに挑むのはワッキーこと脇田寧人(わきたやすひと)。吉本の芸人”ペナルティー”と言えば分かるかな?。そして、先週、やっと三重県の地名、松阪が出た。3年10ヶ月に渡って果てしない地名しりとりの旅を続けたワッキーがついに感動の三重県ゴールを達成!で、今日は最終回なのデス。・・・が、日本シリーズの延長の為大幅に放送時間が遅れた!しかも中日負けてんじゃん。エセ中日ファン(優勝セールを期待しているダケですw)としてゎ延長しといてこのザマって・・・許せません!1時間30分の遅れ。標準時刻通りだったらジャパンカウントダウンを見た後見れるのに、、1時間30分も後かょ~。アジカン(J-CDのゲスト)の後だぁ~って楽しみにしてたのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!ワッキーのコーナーを先にやってほしぃなぁ。あんな、人生相談なんてオモロないしくだらん。しりとりのコーナー、毎週楽しみにしてたからもぅ終わりだなんて寂しいなぁ(´・ω・`)、「ワッキーの地名しりとり」の本が出てるから買っちゃぉぅかなぁ~(*´ー`*)。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-16 23:44 | てれびorDVD

殴りてぇ~っ! (▼皿▼♯)ガルルル

a0031676_20411054.jpg

今週一緒に組んで仕事してる相方が今日は休みだった。
水曜日から来週の木曜日までぉ休みの人がいて、今日、私はその人の替わりを務めることになった。誰もが嫌がる、一緒にやりたくない、”ザビエル”の相方だった。。。この教科書でよく見掛けたであろう、ザビエルのようなヘアスタイルに似ているので、勝手にその人を”ザビエル”と命名させてもらった(≧m≦)。顔はこんなにやさしそうなモノでゎなく、強面のオッサンなのょ。自分のペースを乱されるのが嫌、面倒なコトはやらない、手伝わない、とってもわがままなオッサンで、この人と一緒に組んだ一週間はカナーリ長く感じる。だってね、休憩がなぃんだモン!普通、午前10時と午後3時に休憩あるんだょ。無いのょ、”ザビエル”んトコゎ。本人はね、軽々と休憩しやがるんょ、コッチにやらせてる間に∥WC∥ー ̄)ノ~行ったり、~~旦_(-_-。) お茶飲んでたり、(´ー`)y━~~吸ってたり・・・・んもぅ~~~~!(▼皿▼♯)ガルルル、ふざけんじゃねぇー!今日一日ダケだったけど、やっぱり我慢できねぇ。”ザビエル”・・殴らせろ。誰もフォローいれてくんないから周りの人間に対してもムカッ腹だけどな( ̄ヘ ̄+) 。金曜日だったから出荷物も多くて忙しかった!送り先によって箱のサイズとか種類が違ぅやつで数も多くって、大変なのわかってるクセにだ~れも手伝ってくんねぇ~のっ!それが何件もあったりするとホンっとムカッ腹ょ( ̄ヘ ̄+) 。見て見ぬフリするんじゃねぇ~っ!!「○▽□さん、最終時間まで1時間なぃから早くして」・・・言うばっかりじゃなくって、箱を倉庫から持って来てくれてもィィんじゃないの!?”ドラ猫娘さん”。ドラ((≡゚エ゚≡))エモンのょぅに太く、猫娘のょぅなキツそうな面した女の人ってことで、コチラも勝手に命名。(命名しても心の中で呼んでるダケですょ、”ザビエル”も。)この人、倉庫からモノを取ってきたトコロ見たことないんだょねぇ。エラソウに暇だったりすると椅子に座って傍観してるからね。いつからそんなにエラソウになったんだか。。ぇぇ、このぉ方も苦手な人デスょ。”ザビエル”はキライな人。結局、倉庫から箱持って来たんゎ、私でした。時間までに何とか納めたものの、嫌気だけはずっと残ってました。”ザビエル”は明日、休みラシク、またしてもダラダラと残業をやらされました。手伝わない、面倒なコトはしない”ザビエル”なので、「用事あるから」と言って身支度済ませて早々と帰ってゆきました。私はその1時間後に帰ることができました。愛想のない顔はできないので、やや微笑みながらの今日の仕事はキツかった・・・il||li _| ̄|○ il||li 、喜怒哀楽が全部顔に出るタチなので感情を抑えるのもイッパイイッパイ。。ほんのりと眉間にシワが寄っていたカモしれません、(ー公ー)。明日も仕事デス。土曜日なので、定時(17時20分)あがり。なんだかんだいって18時なんてザラだけどね。今日はほんっと、誰でもいぃから殴りたいキモチでイパーイだった。ストレス発散ってコトで誰か殴らせてほしかったな・・・・(殴った経験はなぃケド、、(; ̄ー ̄)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-15 21:21 | のほほん>会社・ぉ仕事

ちぃさな秋、みぃ~つけぇった d(´∀`〃)

a0031676_2034060.jpg
柿。2口分。



(^O^) ア---ン
          ムシャムシャ・・・(* ̄~ ̄*) デリシャス
[PR]
by Chisato_cha | 2004-10-15 20:35 | のほほん>(*´ー`*)