ちさ茶のんびり日記

<   2004年 11月 ( 73 )   > この月の画像一覧

(ーωー)10

午前中の休憩の時にトイレへ入って出る時気付いたらドアが数cm開いてた、これで2回目です。ちゃんと閉めた筈だし鍵かけたんだけどなぁ…(; ̄ー ̄)ゞ
隙間から放●プレイ(…プレイって言うのかぁ?)中を見られていたかもしれない、確実にぉ尻は見えていたと思います。まぁ、♀の人ばっかだからそんなに気にすることないけどね。

そんな今日はボーナスの日です?…ァ、これからなんでまだ分かりませんが、多分合ってます。
夏のボーナスが期待以上に少なかったので、期待できません。少ないに決まってます(;ーωー)
欲しい物があってもまた遠退く…、そんな気がしてなりません。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-30 12:35 | 携帯便り~〒

スーパーテレビ情報最前線

今日は”ヨン様”でした。

見る気なかったんだけど、
スマスマも最近つまらんくなってきたし、
他の見るのなかったし、
・・・
見ちゃった (〃▽〃) アハッ

スゲェょなぁ・・・”ヨン様”フィーバー。
ウチのオカンもペ・ヨンジュンにラヴの様子・・・デス。
ガムやチョコやカメラのパッケージを破ってきて、財布に挟んだり、
私のお古のCDプレイヤーに貼ったりしております。
何ヵ月か冬ソナのサントラを数え切れないくらい聴き味わいし、
最近は飽きてきたのか、何かないかと言われ、
オカン用にと選んだCDを聴いてます。

たまに、HPやらCMのページが見たぃと言い出し、
PCの前で大騒ぎ。
正直、ウザイです。
私のではなく、兄の部屋のPCで見せてもらいな、と言い、
そっちへ行かせるようにしました。
兄はなぜか3台持ってるので、占領されることはないし。
兄もきっとそんなオカンを見てウンザリでしょう・・・
が、
聞いてもナイのに、
毎日”ヨン様”の話を聞かされるコッチの身にもなってほしいゎ。
ウチの中じゃ話す相手が居ないし、しょうがないから聞くんだけど、
同じコトを何回も聞くのは疲れます (ー公ー)


まだまだ・・・このフィーバーは続くでしょうね。
ウチのオカンもまだまだ飽きることはないでしょう。
冷める気配すら感じないんだモン (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-29 23:42 | てれびorDVD

(ーωー)9

昨日までにカーペットを敷けなかった…、もぅ年内中までに片付けて敷けて心機一転できればいぃわ~。机・PC・テレビ・ベッドだけを残した状態にせねば(;ーдー)

昨日の話ついでに、兄がDQ8を買った。今回のは3Dで何やら操作感覚がFFみたいなんだってね。私はRPGはおろかゲームやらないからそんなん言われてもわからんし。歴代のDQシリーズをやってきてないからやる気もないけど、画像がどんなのかは見てみたいな~。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-29 12:36 | 携帯便り~〒

バグってる・・・

フォントがおかしいのと、
右上の最小(大)化・元に戻す・閉じるのあの記号が、
なぜか数字になってるのと、
絵文字が化けるのと、
チェックする箇所が潰れてるのと、
▼キーも数字になってる。

これらのバグリってどうやって直したらいいんでしょうか?
知っていたらおしえてください。


てか、
何でこうなっちゃったんだろう。。。
さっきまで何ともなかったのになぁ・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-28 22:57 | ブログ&PC・周辺機器

夕日・・・スキ②

夕日がキレイだったので、近所の公園へ散歩がてら
夕やけ風景を撮りに行きました。

a0031676_22465281.jpg

a0031676_22472296.jpg

a0031676_2248917.jpg

a0031676_22484868.jpg

a0031676_22491552.jpg

a0031676_22493637.jpg


うまく撮れなかったけど、
レンズ越しの風景よか、
自分の目で見た方がやっぱぃぃょね。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-28 22:50 | のほほん>休日

聴いてみたゎ・・・翔やん(▼□▼)

今日は本当は休みなのに、午前中だけ仕事してキマシタ。
ぉ手伝い感覚デシタゎ。

午後はウチのリビングで使ってた石油ファンヒーターが壊れましタ、
10年選手の寿命デス。
(〃 ̄人 ̄)ナム....
それで、オカンの運転手になり、電気屋へ買いに行きマシタ。

広告の品。
¥13.700の石油ファンヒーター。
ナショナルの製品。
昨年のモデルで、いわば在庫品の売り尽くしセール物。
これを購入しまシタ。
オカンの今日の目的:石油ファンヒーターを購入、果たしまして、

私はとぃぅと、
予約していた平井堅「SENTIMENTALovers」と、
氣志團「死無愚流 呼麗苦衝音+3」と、
スキマスイッチ「冬の口笛」の3点を購入。
a0031676_22235545.jpg平井堅の「SENTIMENTALovers」。
聴いたらきっと切なくなるに違いないでしょう。


a0031676_22243247.jpg氣志團の「死無愚流 呼麗苦衝音+3」
(シングルコレクション+3)。
早速聴いてみました。
ストレートな歌詞ってイぅか、
そんな難しいコトバは一切使ってないのょね。
スゴぃ・・ウン、、楽しく聴ける、そんな感じがシマシタ。 
d(´∀`〃)


a0031676_2225888.jpgスキマスイッチ「冬の口笛」。スキマスイッチ・・・・
ぇー、、全然知らないデス (; ̄ー ̄川 アセアセ.....
何で買ったのかといぅと、いろんなブログへ訪問して行く先々で、この人タチの唄のことが書いてあったりしてて、気になっていたんだょね。
ヘー、、そんなにぃぃなら聴いてみたいなぁ~って。
スキマ初心者だからレンタルした方がよかったのかもしれないけど、きっと気に入るだろうなとヒラメキで購入を決意シタノデス。

氣志團以外、未聴デス。
氣志團はあったかみがあって、ステキ。
ステキだゎ(▼□▼)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-27 22:43 | ♪音楽~♪

ベストヒット歌謡祭2004

毎年この時期になると音楽祭系の番組が多くなるょねぇ。
司会:堺正章と藤原紀香のこの番組デス。
最優秀新人賞・グランプリは年末の有線大賞やレコ大へ
関係してきそうなんだょなァ・・・なんて、いつも思うゎ。

で、
今年は誰が獲るんかなァ~って見てましたら、
最優秀新人賞は大塚愛。((・・・多分)
グランプリはEXILE。
ん~・・・
EXILEは微妙。。。。。(; ̄ー ̄)
*'-')。0O
大塚愛かァ・・・・
かわぃぃょねぇ~(*´▽`*)ラブ
ムリだけど、あぁなりてぇ・・・(´・ω・`)

もっと出てもおかしくないアーティストいっぱーいいるのに、
あんだけしか出ないなんて、、、
(;´Д`)エー
な、感じぃ( ̄ヘ ̄+)

オレンジレンジとか、平井堅とかが居ないのが
??(・・。)ん
って思ったゎ。
ヒット放出してんのにさぁ~
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-27 22:09 | てれびorDVD

結果メール ~後編(前)~

そのメールは突然届きました。
X’masまで、約1ヵ月前に決着がつきました。
彼にとっては”初”となる相手デス。
(生涯(24年)、付き合った経験がナイ...人なのデス。)


さて、そのメールの内容デスガ・・・↓
----------------------------------------------------------

彼:「こんばんは~一応決着したよ。
   結果てきにOKらしいけどなんか
   しっくりこないかんじ。」

私:「よかったね~。
   しっくりこないとは?」

彼:「なんか忙しいらしくてね、
   会うペースも今までとかわらないけど
   それでもいいならってかんじ。」

-----------------------------------------------------------
ぇ・・・
何だそれ。
ぃゃぃゃ、おかしいでしょ、それ。

メールするのメンドイし、言いたいこともあって、
電話しちゃいました。

電話の会話内容は、相談のょぅなモノ。
彼より恋愛事情をちょっとばかり知ってるし、
女のコのキモチも一般的なコトは知ってるつもりだったので、
私なりの意見や考えを言ってあげました。

そぅ言われた時は「それでもいぃょ」と言ったラシイのですが、
それはイカン!ですょ。
遠恋じゃぁないんだからさ。
彼にとっては”初”なわけで、
付き合うのに、共有の時間を作ってこそのモノなのに、
そんなんじゃダメです。
それじゃぁ、”ヒトリ”の時間が増えるだけで、絶対物足りなくなるし、
長続きはしません。
私がそうでしたから・・・。
それで別れちゃいましたから。

自分が好きになった人だから、
幸せになってもらいたいじゃないですか。
記念すべき”初”なのに、
最初から難しい人を相手にしてほしくないです。

彼女は彼のことは嫌いではありません。
だけど、”好き”とぃぅ恋愛感情は持てないんでしょう。
忙しい中でも共有の時間を作って
少しずつお互いを知っていきながら”好き”になれたらぃぃな~
ってぃぅ言い方だったら、きっと彼も救われたと思います。
でも、
始めから「あんまり会えないょ」って言ったら
それは叶いません。
だから、彼もしっくりこなかったのでしょう。
なぜ、そういうことを言ったのかがわからないと言ってました。
私も彼女の事情はわからないので、
それは答えられませんでした。

彼は、「話し合うょ。何だか相談したみたいだね。
     電話の方がしっかりしてるねぇ、
     いろいろ助言・・・ありがとう。」
と、やや半笑いで言ってくれました。

私は、「うん、相談だょ~(笑&咳)。
     電話なのにしゃべらんかったらダメじゃんかw。
     Hanaより恋愛経験はアルし、女のコのキモチとか分かる
     ツモリだし、一般的なコトは話せるから。
     話着いたらまた話してネ。知る権利はアルと思うから」
と、言いました。


前編のょぅな、スゴぃ落胆したようなキモチはありませんでした。
多分、どっかで吹っ切ったのでしょうか。
時間が経つと感情は薄れていくモノなのでしょうか。
ものスゴぃ張り詰めていたのに、
今は何だか穏やかな状態デス。

結果的にはまだ出てナイょね?
その話し合いが結果ょね?
どっちでもぃぃゃ~な感じデス。
気になるカナ~?なクライで、そんなに思いつめてもいません。
そこばっかりに、固執し続けていても幸せは訪れないし、
少しずつでもそこから前を向いて動き出さないと、
何にも変わらないからね。



ウン・・・・(*´ー`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-27 01:15 | <@※ )))X<

ぉ!

a0031676_23125174.jpg

ベッカムPhoto入り特大バスタオルを出品中なのですが、
何回目の再出品かは忘れたけど、
やっとこさ入札者現れました。

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

未開封未使用なので新鮮デス d(´∀`〃)

どぅやらベッカムふぁんのご様子。

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
そぅぃぅ人に使ってもらった方がぃぃのょねぇ・・・(*´ー`*)

グッチのあのクッサイ!・・バッグの後は、
HUSHUSHの帽子、
サザビーのショルダーも、
おしゃれな形のクロコ調バッグも、
デビルマン+ドロロンえん魔くんフィギアも、
落札者アリで終了しましたしねぇ。
なので、このタオルも
きっと落札者アリで終了スルでしょう。
いちぉ、これで今回の出品は一旦終わるんだょなァ。
要らないモノや、未着用の服とかあるけど、
次回機会があればまたやろうかなァ・・・って思ぅてマス。
服は季節モノだから今は出せないシ(-_-;)

とりあえず、
ぉ!入ってるジャン (*゚ー゚)
な、感じデス。
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-26 23:29 | オークション

(ーωー)8

今日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのゲストは氣志團の綾小路翔やんでした。真っ昼間から翔やんを見るとわ…。朝の「めざましテレビ」でも見たけどw。
100分の1では何言ったか聞き取れなかったけど、見事に1人を的中させタモさんストラップをゲッツ(* ̄ー ̄)b☆。

来週の月曜日はヤイコなりぃ~(≧▽≦)ゝ
ん~、録ろっかなぁ…。
まともに見れないもん。

氣志團のベスト盤+3だっけ?、PVのDVD付きみたいだから買おうかなぁ~。…DVDプレイヤー買わなきゃ(;ーωー)

来月は東京&大阪行きあるから…懐が寂しくなりそぅ。ボーナスに期待できそになぃし(;ーдー)ゞ
[PR]
by Chisato_cha | 2004-11-26 12:38 | 携帯便り~〒