ちさ茶のんびり日記

<   2005年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

黒ブチめがね~ (*´▽`*)

a0031676_18345837.jpgニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

掛け心地いぃょ~ (*´▽`*)ウハー
視界に黒フレームが入り込んでちょぃと違和感アルけど、
慣れるまで掛けてりゃ馴染むジャロ。

オカン曰く、
「あたしゃ赤ハーフフレームより、そっちの方がいぃゎ。
でも、おとなしい細金銀フレームの方がいぃ!」
って言われた。
・・・うっさぃのぅ、(≧ヘ≦ )プイッ!!

(〇-〇)メガネ・・・
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ☆ 
ヽ(*´▽`*)メ(*´ー`*)ノ ウレシィなぁ・・・

[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-30 18:46 | のほほん>(*´ー`*)

(ーωー)24

a0031676_13524079.jpg

携帯からは久しぶり。

今月最後の日曜日、当然仕事も休み。
今日はちょっと名古屋へ行こうか~って。
何するわけでもなくぶらぶらするだけなんだけど…。
先週買ったメガネを引き取りに行かなきゃなんないからあんまり長居はしないつもり。

サブい!(* ̄~ ̄)



今日のランチは、
ゆずほっと&カンパーニュのパストラミビーフ。

ゆずのはイメージ通り、パンの方はメニューの写真からとは何か違う…。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-30 13:52 | 携帯便り~〒

中部国際空港連絡通路開通

中部国際空港連絡通路

今日、開通しました☆

電車ダイヤル大幅に変更。

今まで、特急・急行・普通・地下鉄だけだったのに、
今日から快速特急・特急・快速急行・急行・準急・普通・地下鉄で
一時間に2本中部国際空港直通のが走行します。

空港のも関係してるけど、
3月だっけ、4月だったかな。
愛知万博。

新幹線の本数も増えるんでしょ?

チカラ入れとりますなぁ~
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-29 23:15

また~りぉ仕事

でした。

今日はヒマ~でだら~りんペース。

ラクちんでした(*´ー`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-29 23:11 | のほほん>会社・ぉ仕事

リンク切れ

画像がリンク切れしてる。
修正してから再アクセスしても変更なし。

(;´Д`)エー

何でぇ? (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-29 00:03 | ブログ&PC・周辺機器

ウヘッ・・・・(2)

ウヘッ~・・・(;´Д`)













リアルタイムで「金八っつぁん」見れんかった!(´・ω・`)









予約タイマーしておいてよかったぁ~d(´∀`〃)




















こっちが残業頑張ってる横ッチョでベラベラしゃべってんじゃねーょ!(▼皿▼♯)怒・・・・、仕事終わったんだったらさっさとかえりやがれぇ!
こんの猫かぶりのギャル! (≧ヘ≦ )プイッ!!
気ぃ散るんだよぉ!(メ▼Д▼)

























なんてことを決して言うわけでもなくうっすら眉間にシワ寄せながら残業頑張ってましたとさ~ 
( ̄ヘ ̄+) フンッ

[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-29 00:00 | のほほん>会社・ぉ仕事

社会科見学

会社の近所の小学校の3年生が社会科見学でやって来ました。

毎年この時期になると小学生達が訪れます。
3学期・・・もぅ行事のない学期末だからなのかな、
春は始まりの季節。
新学期・入学。遠足?
夏は長期休暇・夏休み真っ盛り。
遊んで遊んで遊んで・・・遊び倒す。
課題は先にやっておくか、2学期始まる前に切羽詰ってからやるか、
どっちかだよねぇ・・・・。私は後者でした (*゚ー゚)w
秋は運動会、遠足。
運動会の練習ばっかり。。
冬は学芸会、クリスマス会。
合唱かお遊戯かどっちかだったなぁ・・・、歌よりお遊戯派☆
んな感じで一年の行事をやってくんだろね。
やりつくしたから3学期はヒマ・・・マターリ過ごす季節なのか?

少子化・・・
何クラスあるのかな~って思って見てたら、3クラスだけでした。
1クラスおよそ20人以上30人未満?な感じでした。
工場内案内役をされていた人の話を真面目に聞くコ、
友達と話してるコ、
近くを通りかかった人を捕まえて質問攻めをしてるコ、
ずっとよそ見してるコ、
・・・
さまざまでした。
学校へ帰ったら作文とか書くんかなぁ?

見学終了したら特注で作ったと思われるリボンを土産に持って
帰ったんだろ~な~。



















『ありがとうございました~!(*´▽`*)』

小学生の黄色ぃ声が響きました (*´ー`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-27 22:59 | のほほん>会社・ぉ仕事

2ヵ月ぶりに・・・ぉ目見え。

a0031676_23233751.jpgや~~~~~~~~~~~~~~~っと
発見☆(*゚▽゚)ノ

ぃゃぃゃ・・・・約2ヵ月間も経つとゎ Orzlll....

ついでに「ソルファ」のケースもスゴぃ探した。
『Re:Re:』ツアー追加公演・
Zepp Nagoya (6月)の先行抽選の為に
封入されてた紙が必要だったからさぁ。

ま・・・・また相手探さないと (; ̄ー ̄)取れないと意味ないけど。


ぃゃん(((((((*ノノ)w 
「君という花」☆好きなのぅ~ (*´ー`*)着メロにしてます。


今日からまたアジカン漬けかな・・・・(*゚ー゚)w
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-26 23:06 | ♪音楽~♪

GREEが重い

GREEについて

しばらく覗かなくなってたら、
最近デザインがコロッコロコロッコロ変わってるみたいね。
そのおかげなのか、思うように操作できなくなった。
スゴぃ・・・重い。
書き込み&各種登録変更・申請にものすっごい時間かかるし。
工事日時(試験期間)設けてやってくれたらいぃのに・・・・。

GREEに関してのメールをお知らせしてくれても開けば
一切メッセージがきてない・・・なんてこともあったし。
相手に「お手数ですがもう一度送信お願いします」と書いても、
どこかに不備があるとか言われて送信できないし。
何なんだょ・・・・( ̄ヘ ̄+)

リンク先の写真とか見たくても重いから開いてくれなくって・・・・
何度試しても変わらない。



















使いにくい!! (≧ヘ≦ )プイッ!!


元に戻してぇ~
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-25 22:57 | ブログ&PC・周辺機器

ウヘッ・・・・

今週も始まったゎ~・・・仕事が。
この一週間は「ノッポのぉ兄ぃちゃん」の機械の補助デシ。

先週の残りがたんまりのっかってて・・・
残業3時間、業務終了は20時30分。

  ウヘッ・・・・
       il||li _| ̄|○ il||li





ウハ~  _| ̄|○ →/ ̄|○ →_/|○ →___○_  ツカレタ。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-01-24 23:49 | のほほん>会社・ぉ仕事