ちさ茶のんびり日記

<   2005年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

携帯電話(4)・・・・別れて寂しい

から、またメールすれってか?・・・(メ▼Д▼)オイ

この人から、メールがきました。
(・・・ってか、着拒が適用されてないのがショック Orzllll......)



「おはよ~最近一応就職しました(^ー^)v
 あとよかったらまた普通にメールしてね、
 ちょっと前に別れたから気ぃ使う必要もないし。」



ぇ?・・・・
何でまたメールせなアカンのや!?
就職はおめでとう。
別れたのか、、エーっと・・・・11月下旬頃からだから約3ヶ月か。

(。◇。) ? 

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
3ヶ月!!?
・・・・短いなぁ~、、ナンカ。
そんなものなのかな?
片思い期間が長過ぎなんだよな、アノ人は。
何が原因だったのかは知らんし知りたいとも思わんけど、
またきっとイイ人が現れるさ。・・・そう祈っておこうではないか。


それにあれだ、別に気ぃなんて使ってないぞ。
むしろ最近は多忙過ぎてすっかり忘れた頃だったし、
コッチの気持ちとかちったぁ考えろや、
と言いたい。
多分、寂しいんだろうね。
その寂しさを乗り越えて頂きたいものですな。

っとぃぅわけで、そのメールは放置。
返事は・・・ん~、
一回だけしてやろうかな。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)→就職と、
またきっとイイ人が現れるさ~っとぃぅありきたりな励ましを
メールしましょか。


でも、一回したらまたクルやんなぁ・・・・Orzlll...どぅする~?
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-28 23:01 | 携帯電話・メール

買い過ぎ・・・・Orzllllll......................ω

給料入るといつもこうだょ.........Orzllll

買ったモノ・・・・(´・ω・`)↓
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-27 20:06 | のほほん>休日

コンタクト ε=ε=(((((((*ノノ)

a0031676_18391766.jpgKATCHAN見たさに・・・・・、、、、




ついに購入☆
              (*´▽`*)ウハっ










キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ
かわい~ぃ ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞきゃきゃっw
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-27 18:45 | てれびorDVD

気になるの・・・ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ (2)

最近気になるアノ人は・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


a0031676_0112976.jpg

↑おもきしテレビ写したヤツ.......Orz。

オレンジレンジのドラム担当のKATCHAN なの、、壁|_-o)ポッ
癒し系?、見た目が何だかかわいぃゎ(*´ー`*)、あの笑顔がいぃの。
(*^_^*)ヾ(^^ )イイコイイコ ってした~ぃw (*´▽`*)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-25 23:57 | てれびorDVD

バタバタ・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日は歯科定期検診の日。


定時(17時20分)で帰宅予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったのに。

定期検診は約3ヵ月ペースなので前回は2ヵ月前でした。

もちろん、今のこの状況なんて予測しておらず、何の問題もナシに終われる筈でした。

が、

現在はピン働きで、仕事量と配分ペースは自己管理のもと行われてます。

なので、上司&師匠に「定時で帰る」と言っても、
自分で時間の配慮をせなアカンのですゎ。

まだ、始めてたったの2週間しか経ってません。

しかも先週は何となくで動かしていたので、初心者の体験学習のようなもの。

時間の計算なんてできるわけもなく、定時上がりの経験があまり無い為、
ズルズル...................時間が過ぎてくだけでした。

後片付けなのに、切羽詰った状態で焦りながら行動してました。

予約した時間には行けないと思ったので、時間変更の連絡をいれといて正解デシタ。


すっかり慣れた職場&環境ですが、自分ペースが掴みきれて無いこの状況・・・、、
なるべく平日に予約するのはやめようと思いました。
次回は休みの土曜日です。
休日出勤にならないことを祈ろう・・・・(〃 ̄人 ̄)ナム
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-25 23:55 | のほほん>Orz---ω

睡魔

に襲われ、「H2」を見てる途中で眠りこける。


浦さんのことと仕事に疲れてきて我慢の限界だったのかも。

今日は久々に小学生並?で23時に就寝。

おつかれさまでした (*・・)(*_ _)

明日も仕事・・・・。

ガンバロウ。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-24 22:39 | のほほん>Orz---ω

『ねぇ、天国までの階段はどこまであるの?・・・涙は止まらない』

最後のお別れ・・・・
火葬場でぉ通夜でした。


  

続きを読む・・・・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-23 23:02 | のほほん>Orz---ω

『ねぇ、天国までの階段はどこまであるの?もぅ着いたかなぁ・・・』

今朝・・・・衝撃が走った。

定年を遥かに過ぎて毎年契約で働きに来ていた、浦●さん。御年73歳。
もぅ背中が曲がったぉ婆さんなのに、ずっと若い人達に囲まれ、
一人前に仕事をしていました。
新しいことも覚えようと頑張る、努力家で賢い人でした。
彼女の笑顔はみんなの心を癒し、元気を与えてくれていました。
老若男女、全社員に愛されていた、唯一の人でした。

昨日は珍しくも遅刻してきたそうですが、残業を一時間やって帰ったそうです。
朝の様子はいつもよりおかしかったそうで、
なぜだか眠気が覚めずうつうつとしてたら時間に遅れて慌てて来たようです。
トイレ当番であったこともあり、それが気がかりだったのかもしれません・・。






そんな浦さんが、、

昨夜・・・・

亡くなったそうです。



今朝、それを聞きました。


入浴中、浴槽で帰らぬ人となりました。
脳血栓だそうです。
ぉ年寄りは風呂場は危険だといぃますが、
まさか・・・・そんな急に逝ってしまうなんて。

誰しもが、そんな話を今朝知り・・・
急過ぎると嘆いたり、何にも話せなかったと後悔し泣き崩れたり、素直に受け止められず放心状態だったり、何もかもが信じられないまま、
今日を過ごしました。
無論、仕事なんて手に付かない状態でした。
やる気なんてありません。それは皆同じです。
それでも仕事はやらなければならなりませんでした。

明日は総出でぉ通夜に出席します。
浦さんとの最後のお別れです。

今までのことが走馬灯のように思い返されてます。
どうしても信じられません・・・・、
明日が最後なのが。
聞いた時は素直に受け止められずにいました。
こうして文字を利用し気持ちを表していくと・・・
明日なんて来ないでほしい、そう思ってしまいます。
それでも日は昇り、2005年2月23日はやってきます。

明日の今頃は一体どんな気持ちでいるのかな・・・、
平常心保てれているのかな (´-ω-`)



心よりご冥福をお祈りします (*・・)(*_ _)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-22 22:02 | のほほん>Orz---ω

気になるの・・・ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

a0031676_20574141.jpg

a0031676_20585318.jpg
a0031676_210076.jpg









このコがね、
最近・・・・気になってるの [壁|_-o)ポッ


ごくせん
小田切 竜 役で出演中の亀梨和也クン。
セリフ少ないしなかなか笑わないから・・・
チェッ(´・ω・`)て感じなんだけどー。

ジャニーズJr.なんて・・・
今更キョーミ無いし、多過ぎてわからんだらけょ。
KAT-TUNなんて、知らないゎ。

「ごくせん」以外に出てる番組もこれからは見てみようかしらん(*´ー`*)。

どんなコなのかしら・・・。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-21 21:11 | てれびorDVD

小型引き摺りカット刃機械の仕事 ~ 七(0.5)の回

今日は午前中のみで午後から師匠と交代。私は昼で帰った坂●さんの後任でザビエル・酒●さんの機械の助手(補助)をやりました。


久しぶりに助手(補助)やったけど・・・だるかったなぁ~。
定番(在庫)ばっかカッティングしてたから~てぃぅのもあるけども。

とってもとっても楽ちん (*´ー`*)♪  デスタ。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-02-21 20:55 | のほほん>会社・ぉ仕事