ちさ茶のんびり日記

<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今夜のスマステ☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0031676_2336295.jpg


田臥 がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


必見デス d(´∀`〃)「田臥伝説☆」
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-30 23:39 | てれびorDVD

爆睡6時間 (゚ロ゚;!!

しました  (〃▽〃) てれっ☆

毎日毎日ザンギョウしてきて、
帰宅→夕飯→入浴→マターリ→就寝→起床→身支度→出る→会社への繰り返し。
疲れとれません。
入浴→マターリ→就寝の、マターリ時間が夜更かしになりつつあり、
睡眠時間がより削られていってます。

今日も休日出勤日でした。(先週もデシタ・・・(´・ω・`))
午前・午後・一日・休を選択→「午前のみ」出勤。

もうじき母の日がやってきます。
ウチの会社はリボン(生花用・お菓子用・加工)・ラッピング・ディスプレイ装飾・
添付テープ類(洋服(襟元のタグ・品質表示、ジーンズに付着のスウェードなど)
         /日用品・日用雑貨(メーカー表示・品質表示)
         /シートベルト(についてる品質表示))などの製品になるもの、印刷加工
・・・etc。。。
を、やっておりまして、
リボン・ラッピング・ディスプレイ系の売れ行きが激しいんデス、この時期は。
全国に配送しておりますんで・・・、在庫切れも多い。
一部のお客サマのみのネットショッピングまで始めました。
売れ筋色・幅は決まってマス。
赤系・黄系など、明るめの色。

日々の生産方式ですと、間に合わないので、休日出勤を設け
協力して行わなければなりません。
普段、その手の機械を操作しないような人が臨時で動かしたり、
製品化機械もフル稼働させたり、人員増加させたり・・・します。

因みに私は今日は午前中だけなので、そっちの仕事はやらず、
自分の機械の仕事をやるという指示だったので、マイペースにやっておりました。

帰宅後は欲しかったものがあったし、出掛ける予定でしたが・・・
気付いたら夕飯の時間(19時)まで寝てしまっていました (´・ω・`)ショボーン

突然急激な睡魔に襲われ、爆睡すること6時間デス。
(゚ロ゚;!!
寝過ぎデス・・・ (´・ω・`)シュン........

寒いな~と思ったら網戸で全開してました。
そんな中でも寝ていたとは・・・。
寝始めはベッドに横になる程度だったのに、結果は布団被ってたしね。
相当眠かったんだね、ワス。

de、
イマ・・めっさ冴えてるyo!
どうしょ (´・ω・`)
寝れないジャンッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

※メール返信できなくってごめんねぇ~ (´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-29 21:56 | のほほん>Orz---ω

ap bank fes'05 初の音楽野外イベント決定!

が、ものスゴぃ気になってます。

昨日、プロモーターから小雑誌が届いて、表紙見て Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)!

Mr.Children、Bank Band主催のライブ。

行きたい!、聴きたい!


ぁ・・・・


デモ、、静岡知らんやん (´・ω・`)ショボーン


※場所:静岡県掛川市 つま恋/多目的広場・スポーツ広場
  日程:7月16日(土)・17日(日)・18日(月・祝)
  時間:いずれも16時から(予定)

しかも、指定日時に電話受け付けなんですょ。
5月7日(土)は出勤日なの・・・(´・ω・`)
イマ、休もうか考え中。
電話の為に休むのってどぅなんだろ~(*´∀`*)っておもぅんだけど、
これを見逃したら・・次回はいつ(゚ロ゚;!?なわけデスょ。
まぁ、ぉ電話繋がらないと意味ないんですけど、こんな重要な日に
仕事はできんなぁ~とか、今日一日中仕事しながらかんがえてました。

ん~、、相方はまた探せばいぃとして。

休もうかなぁ・・・、どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)悩む。。。

しかも、7月!
下旬にはゆずの横浜ライブが控えています。
交通費・宿泊費・観光費などなど、、、給料日後なんで別に気にすることはありませんが、
何曜日にするかも決めとかなければなりません。
こういう時、既に相方がいるとラクですよねぇ・・・、
いねぇ~モンなぁ~(´・ω・`)同じキモチの人が。。



あ”ぁ~~~~っ!!


誰か




決めてぇクレ~っ!!! 



(´・ω・`)ヘルプ・ミー

[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-28 23:06 | ライブ

携帯電話(5)・・・・マヂde寂しいの(´・ω・`)ショボーン

誰でもいぃから鳴らしてください! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
知らない人は教えてください(´・ω・`)

鳴らなくって・・
寂しいの (´・ω・`)ショボーン
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-25 01:25 | 携帯電話・メール

変更シタ。

GREE.とmixiに出しとった赤メガネのは削除。

んで、mixiだけに、素顔4連組を出した。

コレね☆↓
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-24 16:21 | 携帯電話・メール

私には似合わなかった・・・黒スキン

ちょっぴり憧れだったの、、黒いやつ。
文字見にくくて目にはキビシイんだけど、なんだかカッコイイ感じに見えるジャン?

デモサー、私みたいなブログ内容にゃ似合わんゎ~(´・ω・`)
思ったので、目にやさすぃ色目にしてこうかな。

オリジナルスキン作れるほどの頭ないので、既存のスキンで。

もぅ・・・桜の季節終わりジャン。。(東北・北海道は満開でしょうが。
名残惜しいねぇ~ (´・ω・`)モット見ていたかったょ。

でも、、myPCデスクトップにゃ満開の桜がいつでも見れるの (*´▽`*)
近所の公園行って自分で撮った桜ね☆

de、
黒スキンは卒業デス (´・ω・`)シュン、、、似合うブロガーがウラヤマスィ 
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-24 15:31 | ブログ&PC・周辺機器

メガネっ(〇‐〇)ノ 撮る撮る

a0031676_13552880.jpg
← 黒ブチ (*´▽`*)

メガネ萌え~ (*´ー`*)
自分萌え~ (((((((*ノノ)w


GREE.とmixiに載せました (*´ー`*)

a0031676_1356730.jpg
← 赤ハーフ(下)ブチ (*´▽`*)

横・縦でなぜだか縦が大きい。横、ちっちぇ (´・ω・`)

メガネ萌え~ (*´▽`*)
自分に萌え~ (((((((*ノノ)w



※24日昼間、この写真ダケ削除シマスタ 
                 (*・・)(*_ _)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-23 14:02 | 携帯電話・メール

ショック! (´・ω・`)シュン

つよぽんのドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」を録画しといたつもりなのに、
映っていたのは「汚れた舌」だった ○| ̄|_





。・゚゚・(。´Д⊂)・゚゚・。                          
                  
                                     ウワァァァン!! 





チャンネル 




間違えたぁ~っ!!



 



。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







1回飛んじゃったケド、来週こそは! (`・ω・´)b
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-22 23:49 | てれびorDVD

GWはもう予定入ってマスか?

たまにメールしてる人がいるんだけど、

「GWはもう予定入ってマスか?
 もしよかったら一緒に万博行きません?
 一人だとつまんなそうなんで・・・」

ってぃぅメールもらったんですけど、

GW中の万博って、、、、めっさ混んでません?(゚ロ゚;!!

激混みなような・・そんなような気配シマスけどどうなんでしょう。

だいたい、ウチの会社は飛び休(カレンダー通り)なんでダスョネ (´・ω・`)

どうしようかな~ (´・ω・`)シュン。。。。。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-20 23:55 | 携帯電話・メール

隣りの人のはなし。

仕事の話は極力少なめにしてこうかと思う。
ここんとこず~っと、「仕事話」⇒「愚痴話・気に入らない人達の話」になっていたので。
自分のブログだし、使い方は自由だから愚痴ってうっぷんを晴らす為でも、
何でもどんな風にしようが規制はありません。
しかし、自分の愚痴をココに表しても特別スッキリするわけでもないし、
読んだ人はどう思うのだろうか・・・。
読みにくいし醜い ように思えます。
心狭し人間だ・・・とも思うでしょう。(ぃゃ・・実際そうなのカモシレマセンガ
まぁ、、アレですょ。アレコレ考えてもあんま意味ないし、
どぅ~でもよくなってきちゃったんで、やめることにシマス。ガンバリマス (`・ω・´)b


で、タイトルの話なんですけどね・・・。
ウチの隣りの人ジャなくって、私の部屋の隣りの人の話なんですょ。
えぇ・・・兄の話デス。(家族出してきたアタリでネタつきてきてる ○| ̄|_

先日・・この前の日曜日(アジカンのライブの日)、
仕事用のズボンを買いに行ったそうなんです。
本数自体はあるんですよ、何本か。
だけどねぇ。。
太り過ぎてて、つい3ヶ月前に着用していたものがキツくなってダメってぃぅんです。
ってことは、1シーズンで終わりなんですよ!w
そこで疑問符が浮かびマシタ。
「なぜ、彼は太っているのか?」

朝・夕のご飯は同じモノを食べています。
ランチは彼は社内食堂で、私はお弁当ですが、さほど大差ないでしょう。

間食?・・・どちらかというと私の方が多いような気がします。

飲み物?・・・あっちの方が多いかもしれません。

運動は?・・・お互い車通勤です。社内で動く範囲もあまり大差なさそうです。
        寝る前に腹筋をしてるそうです。
        私ですか?、、エットー何にもしてないですねぇ (; ̄ー ̄)
        休日はいつもウチに居ます、ずっとネット繋げっぱなしでゲームやってます。
        平日もゲームのために一番風呂に浸かり、私よりも起きていて、
        朝は私よりも起きる時間は早いです。
        なんでしょう?・・・ゲームの為に生活してそうな感じ。
        私はゲームは携帯DLしたのしかしません。
        休日もずっとウチにいることは有り得ません。ごく稀にヒッキーだったりしますが。

あと、差が大きいのは「食べる早さ」でしょうか。
私から見たら彼は早過ぎマス。そして、食べ過ぎです。
私は家族一、食べるのが遅い!ゆっくり噛んで食べるというのはいぃことですが、
遅すぎるクライ遅いです。なので、あんまり慣れない人と食べるのは苦手デス。
見られるのが恥ずかしいんで(((((((*ノノ)

何で、体格に差があるんでしょうか?
私は高校生クライから服のサイズは変わらないのに対し、
約3ヵ月ごとに変化してく兄のサイズ。
成長期は終わってるはずなのに。

先日買ったといぅ、そのズボンのウェストは
ななななななななななななななななんと!





94cm!  (゚ロ゚;!!


カナリ驚きましたょ! Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)

「91cmがピッタリ過ぎたから94cmを買った」・・・ マヂで!?(゚┏Д┓゚ ;)

兄>身長 167cm、 体重 不明 、体脂肪率 不明
彼の会社はいつ、身体測定があるのか知りませんが、かなり肥えてます。
コレルテロール値も高そうデス。

ぇ?私デスカ?>身長 165cm、体重 前年と変わらぬ重さ(50kg以上60kg未満)、
          体脂肪率 26%前後

彼はあと数センチで1メートル逝きます。
一体、何処まで太る気でいるのでしょうか。
これから痩せていくのでしょうか。
そしたらまた今まで買ったスーツやら服やら着れなくなりますなぁ~。

量は違えど同じモノを食べていてお互い運動不足なのに、
太り方が違うのは何でなのでしょうか?
「Let's ダイエット!」とか言ってみたんですが、やる気はゼロのようです。
だめだめデスネ・・・。
魚をキラウ人はダメですね。。。(-_-;) ホネがノドに刺さって-□→ イライ、アンマリタベテナイミタイデスシ      
[PR]
by Chisato_cha | 2005-04-19 23:16 | ど~でもいぃコト