ちさ茶のんびり日記

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

はぁ~るがきぃ~たっ、はぁ~るがきぃ~たっ、どぉ~こにぃきたぁ~(*´▽`*)、、  わたしにきぃ~たっ、わたしにきぃ~たっ、うれしぃ~~なぁ~(*´▽`*)♪


ついに!!
春がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪♪♪

一年半ずぅ~といませんでした(´・ω・`)

ある場所で「カレピがほすぃ・・・」と言い続けてたこともありました。
そうやってぃぅとたいてぃ「カルビか?w」言われ、「ニクじゃなぃモン(≧ヘ≦ )プイッ!!」のやりとりをw

去年は8月から11月あたりまでせつねぃ片思いやってましたね。
「<@※ )))X<」←このカテゴリのを
その時からずっと読み続けてる人ならわかるであろぅ・・、
かなり堕ちてましたね~。
凹むんジャ物足りん、、それはそれは堕ちるとこまで落ちた感の深いものでした。
メッセでも話し掛けてくる人なんて居りませんでしたしw
稀にいましたが、『かなり勇気要ったw』言われたモン。

今、読んでみても・・・、せつなさ込み上げます。
よぅ書けたなこんなモンって感心スルゎw
いまの自分ジャそんなん書けません。ムリです、有り得ないデス。

最後らへんの この日記とかこれとか、前編後編完全版・・・とにかくこの前後はスバラシイ★
恐ろしい程想ってましたw
それが、仕事が急に多忙になってきた頃・約3ヶ月経っちゃうと、
こんなんこんなもんへガラリと変貌w
これもまた恐ろしいですなw

なんざんしょw
自分のことしか考えてなさそな人はアカンです。

フラれてマンセー(*´▽`*)
だって。。
だってぇ、、大スキな人がいるんだモン♪
大切な人です(((((((*ノノ)
このキモチは大事にしていきます★
ちょっと距離あるけど、どんな時も支え合う、絆の深い関係でありたいと
思ってマス(*´ー`*)ウマクあらわせないなぁ・・・(´・ω・`)

仕事中とかも思い出してはず~とニヤ(ノ∀`)ついてますw
ピン働きでよかったな~w
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-31 13:35 | <@※ )))X<

H(it)P(oint)おかしい・・・・

また不具合ですか?

昨日の訪問者数


187 て。


見た瞬間・・

 (。◇。) ? でしたね。


そんな大人気ブログじゃありませんから、、、




                                   (´・ω・`)→( ノД<)シクシク…
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-29 07:51 | ブログ&PC・周辺機器

聴診器


2回目の身体検査:尿・血圧・血液(40歳以上・有機溶剤取り扱い現場の皆さん)・問診



がありました。


何が一番《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのかってぃぅと・・・・、

問診がイヤ。


最近は仕事に慣れちゃって太り気味(´・ω・`)ショボーン・・・
だし、ひんぬーだし、この前買ったばっかのぉにぅのブラだったし(((((((*ノノ)、、

とにかく見られるのが、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

学生の頃から問診だけは苦手です、毎年・・・この時期がキライ(≧ヘ≦ )




自分がナース服着て、聴診器あてて『ぉ医者サンごっこ~(*´▽`*)』をやるのが、
近い将来の夢。。
でも、ナース服って結構ピティピティでラインが出る&丈が短いラシイので、
着れないかもしれません(´・ω・`)。。
・・・自信がないゎ。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-26 23:33 | のほほん>会社・ぉ仕事

SINGER SONGER 

SINGER SONGER

大好きなくるり・岸田さんだしと思ってて、ちょっと前から気になってたユニット(*´▽`*)

タワレコ25周年記念CD企画で、
Coccoとコラボしたのを偶然にも遭遇して勿論購入★
インディーズ時代のCoccoの楽曲
「SING A SONG ~NO MUSIC,NO LIFE~」を8年ぶりにアレンジし、
日本語バージョンとして完全リメイクしたものだそうですが、
新鮮味があって、素敵な曲でした(*´ー`*)
アレンジタイトルが「SING A SONG ~NO MUSIC,NO LOVE LIFE~」なのも、
イイ(゚∀゚)ステキ~

んっで、今回のも早速DVDで見て、聴きました(*´▽`*)♪

Coccoが長かった髪をばっさりショートにして、イメージが変わりました。
重い感じの、謎な感じの、・・・どことなく触れにくかったです。。
もっさい野郎ども(≧m≦)の紅一点で、
スゴぃ楽しそうで、笑顔も素敵で、かわいぃな~って思いました。
曲もさわやかで聴き易くて馴染みやすい唄で気に入りました。
・・・・何回も見たしねw

ロケ地が気になります。
どこなんでしょう?
行ってみたいな~、あの電車にも乗ってみたい(ノ∀`)


来月にはアルバムが発売されるんだねぇ。。
ケツメ、ミスチルと被ってます・・・・(´・ω・`)ショボーン、、しかもこの日って
この日、今年こそはヒトリでないことを祈ります  カミサマァ(*>人<)オネガイ★
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-25 23:50 | ♪音楽~♪

禎さん。

ウチの部署に準社員として入社しました。



さんデス。



♀・40代くらい?のオバチャンです。

珍しい苗字なので、大文字にしてみました。
昨日の人は普通のどこにでもあるので、nothing。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-24 23:15 | のほほん>会社・ぉ仕事

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

なんだろぅ・・・、

泣きたいのはこっちだょ・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-23 23:30 | <@※ )))X<

ゴリエ似?

の、準社員サンが入りました。

身長は低いけど、顔がデカくてゴリに似てたw
お肌の色も黒っぽぃし。
ゴリエだとメイクも服も派手になっちゃうけど、一応女の人なので、ゴリエで。

年齢は40代~50代くらいかなぁ・・・?
若いのは派遣で、社員はオバチャンなのね。。。φ(.. )フムフム

教育係はベテラン株が派遣の教育にあたっているので、
派遣で半年以上やってるコが担当することになったようです。
が、
代わりがいないかと上司に言ってましたw
勿論人手不足なこともあり、代打的人物はおりません。

ガンガレ~渡●地サン(♀・20歳・似合わない金髪)
O(≧▽≦)O
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-23 22:54 | のほほん>会社・ぉ仕事

(´;ω;`)どぅしたらいぃのかな・・・

気持ちは通じてるのに

傍で感じられないもどかしさ

 
(´;ω;`)どぅしたら・・・、どぅしてあげたらいぃのかわかんないょ・・・






会いたい、、会いに行きたい・・・(´・ω・`)
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-23 00:39 | <@※ )))X<

ノ。´口)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇naときは・・・(1)

a0031676_22253214.jpg







IWGP 最高っ!!! 



                 ∑d(≧▽≦*)




ちょっと前(かなり前かなぁ・・・)にamazonで購入しといて
ま~~~~~ったく箱開けないで
ベッドの下で眠っていました(ノ∀`)アィター

もぅ5年も前なんだねぇ・・・。
全然新鮮さは消えない!

リアルタイムで見て、深夜再放送でも何回か見て、DVDで見て・・、
多分、何回何十回何百回見ても飽きない作品よねぇ~ d(´∀`〃)


”伝説”は永久不滅・・・(*´ー`*)


みんな、若い!
スペシャルnaキャスト☆彡☆彡☆彡☆彡マンセー o(*´д`*)o
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-22 23:05 | てれびorDVD

吸われた。

a0031676_1353598.jpg


「アカイエカ」といゥ名の蚊です。コイツに吸われたぁ~(ー公ー)

詳細はこちらを・・・。。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-05-22 01:41 | 皮フ・ニオイ