ちさ茶のんびり日記

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メッセージありが㌧・・・㌧㌧㌧ (*´▽`*)

もぅ6月終わりだね。
明日から7月だょ・・・もぅ半年過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン
早い。
毎日早いょ~。

そして、昨日はたくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。
こんな場ですけど、みなさんありがとうございました。
目に見えるモノは何もありませんでしたが、
一人ヒトリの温かいキモチがたくさんあってスゴぃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*´▽`*)


25歳。
何か節目の年ですかねぇ?
相変わらず、中学生くらいから脳内の変化は見られない&容姿はハタチ前後&
どちらかというとコドモっぽぃ身ですが、
そろそろ卒業しなきゃいけませんね。
今年は少しずつ変化していければいいかな~って思ってます。
ヲトナへの階段をのぼっていけたらいぃかもしれません。
まずは何かするのではなく、毎日を楽しく過ごせるように心がけていこうと思います。
そうしたら何かが見えてくるのかな・・・っと。
そんな感じで明日もがんばるぞ☆
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-30 23:52 | 誕生日

サザンオールスターズ

のライブも気になるんですが・・・、名古屋は11月。
ちょっと、、そんな先のコトは予測不可能。

今月とか来月はお金使っちゃうんでムリっぽ。
1枚¥8000・・・ _| ̄|○
サザンだから納得いくお値段なのですが、
過去に2度ほど野外ライブへ行ってますし、
佳ちゃんのソロライブにも参戦してます。
それに、
4月にはアジカン(名古屋)、
5月にはレミオロメン(大阪と名古屋)、
6月にはアジカン・追加(名古屋)、
7月にはap bank(静岡)&ゆず(横浜)、
8月は無し。
9月には052(名古屋)&ELLE GARDEN(名古屋)&SMAP(名古屋?)、
     ケツメイシ(名古屋)
が、、
あるので・・・とてもとてもムリです。
9月なんて毎週です。狂ったかのようなライブ参戦。
それに、9月か10月からか土曜日も普通に出勤しなくちゃいけなくなるので
(会社内カレンダーに基づき)
あんまり逝けなくなるのです。

本当に逝きたいモノだけに絞ってます。
迷うなら逝くことを選びますが、悩むなら辞めます。
それに、サザンは相方探しには疲れますしね。なかなか居ないんだょ。
ヒトリでも別にいぃけど・・・。まぁ今回は見送りましょうっとぃぅコトで。
そして、恐らくは今回のはベスト盤的なモノになるでしょう。
44曲タイトルを出してますし、いつだかわからんけどアルバムも出すようだし、
ファン以外の方でも楽しめるのではないでしょうか。

・・・こうしていろいろ思いながら書いてると逝きたくなっちゃいますね。
でもね、でもね。。。今はそれどころじゃないし、そんな金出せないし。
第一、FC先行を見送った時点で諦めてますから。
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-30 23:51

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これのライブチケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正確にぃぅと昨日なんだけどね・・・、
配達記録便だからね、今日ね会社帰りに取りに行ったのょ。


ブロック指定;Bー4
が4枚。。

まだ、残りの1枚の該当者見つからず (´・ω・`)ショボーン
GREE.やmixiのBANK BANDの掲示板でお知らせしたり、
mixiのプロフィールにも書いたり、メッセのタイトルにも呼び掛けたり、
していますが・・・やはり1枚(1人だけ)というのはなかなか見つかりませんね。
『最後の最後まで見つからなかったら行ってもいいよ。』
って言われたことはありますが、そういうのはあんまり好きじゃないです。
その日までに予定が入らないなんていう保証はどこにもないし、
『予定が入ったからごめん。』
なんて言われてしまったらこれ最悪。アテにするもんじゃありません。

ですが・・・・、現段階該当者ゼロの状況。
とりあえず聞いてみようかなっと思う人はいますんで、片っ端から当たるしか
ないようです。
                                           _| ̄|.........○
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-29 21:20 | ライブ

my happy brithday~☆(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:\(゚▽゚*)

a0031676_19581798.jpg

♪happy brithday~to me、♪happy brithday~to me、happy brithday~dear ちぃちゃん~~~・・♪happy brithday~to me~。
 y;=ー( 'A`)・∵. ターン → オメデト(^_^)∠※PAN!(わぁ~ぃ、ありがとう☆・・寂)
(※去年と同じモノを使用。)

                      

ブログ1周年経ちました。
ダブルでめでたいです。

そして今年はヒトリではありあせん。
大スキな人の存在があります。それも片っポ想いじゃなくってね・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)

              スペシャルdeポッ・・・

           なのデスョ (*´ー`*)

誕生日なのに金払う・・・気になる新譜あり過ぎ _| ̄|.....○

◎ Mr.Children     『四次元』

◎ ケツメイシ       『ケツノポリス4』(初回特典付き)

◎ YUKI          『DRAMATIC』(初回仕様)

◎ SINGER SONGER 『ばらいろポップ』

◎ スキマスイッチ     『雨待ち風』(初回生産限定DVD付き)

◎ アンダーグラフ    『ゼロへの調和』(初回限定DVD付き)

◎ レミオロメン      『2005  03ー09』(初回盤特典付き)


上位4枚が誕生日に発売日・・・、以下3枚は気になっていたモノ。
(´・д・`)ハァ~ (´・ω・`)ショボーン
予約していたのもあったし、重なることも知ってたから覚悟はできてたんだけどね。

(       ●  _  ●。。。。。。 )

支出多過ぎなんだょ、、最近。
めでたいはずの日なのに・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-29 21:00 | 誕生日

見てキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これを見てキタ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ━━ !!!!!

近所にある、ちぃさな映画館ではやってないので、
となりのとなりの街まで行ってきました。

今日は日曜日だし、まだまだ人気のある作品なので、座席を事前予約しないと
いけませんでした。初★試み・携帯のバーコードを発券機にあてるといのは
不思議な感覚でした(*´ー`*)

座席は後方区域で、見やすい位置でした。よかったです。
見ながら思ったことですが、幾ら満席とは言え、空調温度が低過ぎます。
モノ凄く寒かったデス ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

作品の感想としては、笑える面白さ7割・泣ける純愛さが3割?な感じでした。
ただ、イメェジしてた人物像がちょっと違和感?オトナな雰囲気が何となく違う気が・・・
それでもまぁ・・・楽しかったです。

東京とか遠いトコは何かの機会がなければ行けません。
指折りしかまだないです。
                秋葉原 ってどんな街なんでしょうか?

電気街・電脳街っと聞いたことありますが、行ったことがないのでいまいち。
用がないので、その機会はなさそうなんですけど、
覗いてみたい場所ですね(*´ー`*)w
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-26 22:31 | のほほん>休日

我が子ょ、、、暫しのお別れね ・゚・(ノД`)・゚・

単純に平たく言えば
          車検 なんだけどね・・・、初★車検なのデス。

購入してから3年。
・・・3年かぁ、、長い年月日が経ったものねぇ(しみじみ)
我が子は、スズキさん家のラパンですが、
正規ディーラーの購入でゎありませんの。
名古屋でゎ(ある意味)有名?の「スー●ージャン●」の軽自動車専門の店で、
”新古車”として巡り逢いました。

余談:※後に6ヶ月点検でディーラー行ったら
アスコは決して安くは無い。
そこらの中古屋で買った方が数倍良いし、
宣伝文句も注意した方が良いと教えてもらいました。
”新古車”購入だったのが良かったと。
中古車はメンテナンス不良が多いので買ってもスグ壊れたりとかが多い、、
なんてのを聞くんですよねー、次回は気をつけてくださいね・・・
って言われたのを覚えてマス。
、、次回はありませんデス。
我が子を乗り潰したら今度こそは普通車にしますんでw
・・・何年後の話やろ。

この世に生まれてきて4ヶ月落ちの在庫品=”新古車”だったのでセーフ。
そこにあった当時人気4色:ピンク(ラベンダー)、シルバー、メッタリックブルー、メタリックミントグリーン
から、淡い緑のを選びました。
スズキさん家のラパン誕生のCMを見る度に
これがイイ(゚∀゚)♪これに乗りたいと家族に言い続けていたのも覚えています。

当時はペーパーまっしぐらだったので、新車はダメって言われていました。
しかもMT免許取得なので、運転しなきゃしないだけ衰えていきます。
ATしかできない状況を自ら作り出す・・・そんな感じでした。
今でももぅMT車はこわくてできません。
両足をうまく使うのとかができません。
発進と共にエンストしそう・・・、そんなんなら運転しなきゃいい。助手席専門で★
坂道とかね、こわいこわいw

ナンダカンダ言いながらも”新古車”とは言え、スズキさん家のラパンを購入。
一年半程、ケッタ(=名古屋弁=チャリ=自転車)で通勤して毎月貯め込む。
その貯めたお金で現金払い。
本体+諸費用+保険=ナンダカンダで諭吉100人越え。そういうもんです。
それからケッタ通勤ではなく、我が子と共に通勤。
快適です。

3年間でいつのまにかついた、見覚えの無いキズ・へっぽこなど
数ヶ所を板金修理・塗装&検査で、
およそ、、
     諭吉20人以上30人未満
するようです。まぁだいたいそんなくらいはかかると予想していたので驚きませんデシタ。
最初の車検なので、細かいトコも直しますが、次回からは2年置きなので、
目立つトコしかしません。
っとぃぅか、キズやへっぽこをっつけないように努めます。

今朝、出したので戻ってくるのは3~4日後だそうです。
因みに車検要請したディーラーはMAZDAデス。
保険やってもらってるし、言い易いので。
なので、台車はキャロル(軽)ちゃんです(*´ー`*)暫くヨロシクなのです★
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-25 18:43 | のほほん>ぉ車

どなたか・・・(´・ω・`)ショボーン

以前の記事、先月5月7日でもお知らせしましたが、

               ↓

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ap bank fes '05



7月18日(月・祝) 静岡県掛川市
              つま恋/多目的広場・スポーツ広場

開場11時、開演16時、終演予定19時半


※予約チケット枚数・・・・4枚!



4枚の理由→2枚はおせぜ儲けではなく、4人で行こう! っと思いまして、


この指・・と~まっれぃっ!!


(*´∀`*)b




また、mixiやらドコやらで呼び掛けようかと思います。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ってぃぅのを書いたんですけど、
4人中、3人は既に決まっていますが、あと1枚余分があります。
プロモーター枠の先行で取ったので、まだチケットは手元にありませんが
来月あたまには届くと思います。

希望がございましたら、ご一報ください。
チケットのお値段は¥8500デス。ちょっと高いデスケド・・・

どなたか居ませんでしょうか。。。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-24 00:09 | ライブ

『恋に落ちたら~僕の成功の秘密~』

こちら


15分拡大で最終回でしたね。
つよぽんと松下奈緒のほんのり恋愛が絡んでる感じで、
成り上がり人生を描いたモノ。

ちょっぴり感動しました ・゚・(ノД`)・゚・
はじめは反発していた仲間とも、回重ねるごとに打ち解け、
仲間意識が高まり共に助け合い・支え合いながら「いぃ仕事」をしてるのを見て、
ぽろぽろ・・・・( ノД<)きちゃいました。
「チームワーク」っていぃなぁ~(*´▽`*)ってw

さすが!★、つよぽん (*´ー`*)スキーw
つよぽんのドラマは絶対ヒットする。
ほんわかスルのがいぃよねっ♪


次回作、ドラマ版『電車男』。
まんだ、映画版を見てません (´・ω・`)ショボーン・・・
いつまでやってるんだろう・・・・、
早めに見とかないと、『やじきた』の二の舞に・・・ _| ̄|○
「電車男」が伊藤淳史クンなので、山田孝之クンのようにカナリ作り込まなくてもぃぃみたいダネw
これも、楽しみです。
主題歌がサンボマスターなのも、楽しみデス。

他局で、『いま、会いにゆきます。』が始まりますが、
ミムラと成宮寛貴のコンビ。
ミムラは若いわりに落ちつきがありますが、
成宮が一児の父役といぅのはカナリの違和感が・・・。
若過ぎる・・・ (´・ω・`)
もっとおとなっぽぃ人の方がお似合いです。
こっちは見るかどうかはびみゃぅデスネ …(*´・ω・)ゞ


毎週、つよぽんのドラマを見るのが楽しみだったので、ちょっとさみしぃ(´・ω・`)ケド、
楽しませてもろぅたので満足(*´▽`*)
週3だったのが、また週2(スマスマとぷっすま)になったダケだしw
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-23 23:39 | てれびorDVD

一泊なのに・・・

きたる、7月23日にゆずライブの為、横浜へ行くことになっています。
ある一部で話しましたが、びみゃぅな3人関係で楽しんでくる予定です。

ホテルの部屋やライブ他観光など友達に任せっきりにしていたのが悪かったのでしょうか。
今日、こんなメールを貰いました。


『ホテル予約したんですが・・・・

一人一部屋ずつになりました。

でも温泉がついてるみたいなんでいいかな?

ちなみに一人8000円です。』



・・・有り得ません(´・ω・`)ショボーン。

8000円には何がついてるのさ!?
温泉だけかょ。
だいたい、一泊だけなのにそんな高級ホテルに泊まらんでもよかっ。
探せばもっと格安でいけるはず。

ってぃぅ感じのをメールで返信。
すぐに、『結構探したんだけど、とりあえずおさえで、また探すつもり』と
返ってきました。
・・・こんなんでどこを探したんだか、、( ̄ヘ ̄+)

私もネットで探してみたところ、¥4000~¥6000の部屋なんてゴロゴロ・・・
出てきたぞっ!
・・・そんな感じのをすぐメールで教えておきました。
その返事はありませんが、今月末までには決めてほしいです。
また、人任せです、、、ンー…(*´・ω・)ゞ

4月(1件)・5月(2件)・6月(1件)・7月(2件)っとライブが立て続けにあります。
8月は無く、9月にも既に1件決まってます。結果待ちが2件ありますが。
今月はエアコン(約8~9万)と車検(約20万)で¥30万使ってます。
なので、節約するところは徹底的に削ってしまいったい・・・。
横浜行くまでの交通費・ライブチケット代・観光費など楽しいコトへは惜しみませんが、
食費・宿泊費等はケチりたいですね。
宿泊は¥8000なんてとんでもない!
一人一部屋になったのは別に構わないけど、一泊で寝泊りするだけなんだから
もっと安いのをって思います。

¥8000は無いよなぁ・・・・
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-23 00:07 | のほほん>Orz---ω

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 「Re:Re:」 in ZEPP NAGOYA


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


逝ってキタ (*´▽`*)、、アジカン2回目のライブ♪


そぅ!そぅなのょ。名古屋ライブ追加のも参戦してきちゃいました(*´ー`*)
前回のと曲目メニューはさほど変化はなかったですが、たっぷり2時間楽しみました。

一緒に参戦した相方はわざわざ遠方;東京からいらっしゃいました。
GREE.繋がりで、会うのは2回目になります。
ライブ前はずっと栄にいたそうです。
服大スキなオサレさんなので初★上陸・名古屋の地でもぉ買い物を楽しんだ模様。
名古屋名物:ひつまぶしも堪能されたようです。
大須やら他のトコへも行きたかったそうです、また来りゃえぇやんね(*´▽`*)

私は16時半の待ち合わせだったので、だいたいの時間でウチを出ました。
やっぱり変な格好で・・・ _| ̄|○
帰宅したらオカンに
「それは10代のコがする格好や! アンタはもぅ25やろ。。何やそのカバン・・(飽きれた様子で)」
って言われた。
別にえぇやんか(≧ヘ≦ )プイッ!! 自分がそれでよかったら何着とっても。
しかも、まだ、24デス!
もぅすぐ25になるけどな・・・。今まで見た目で年齢は当てられたコトなぃしな。
たいていハタチ前後やと言われる・・・。Viva! 童顔 (*´ー`*) ジャ。ボケェ・・・


さて、ライブの話に戻りましょうか …(*´・ω・)ゞ

前回はダイヤモンドホールでZEPPよりはちぃさめの会場で熱気がもの凄かったな~
ってぃぅ記憶はあります。その時は整理番号が900番台であったのにもかかわらず、
立ち位置が熱狂的の集まるトコでもあったので、そう感じたのかもしれません。
今回は500番台でしたが、熱狂的が集まるトコを避け、近からず遠からずの居場所でした。
「バーがある方がいぃよ」と相方が言うので、そのススメ?に応じました。

開演前にイロイロ話してました。
細かいのは覚えてませんが、ぉ互いの好きな人の写真を見せ合いました。
自分のを見せるのは恥ずかしかったデス (((((((*ノノ)w
待ち受けにしてることも言ったのは余計だった・・・。恥ずかしさ倍増。
言わんでもいぃコトだったw
こないだ夜中に貰った一番スキな角度のを見せました。
そしたら、「黒ブチ眼鏡の人は全部自分に見える」って言われた。。。
はぁ!? (ー公ー)
冗談でもそんなコト言わんでクダサイ。嫌ですょ、、そんなのw

続々と目の前にお客サンが入ってキマス。
毎度毎度のコトですが、必ず・絶対っと言ってイイほど自分よりデカイ人が現れます。
100%現れます。
これじゃぁ、ゴッチが見えない・・・(´・ω・`)ショボーンっとしてると立ち位置変わってくれたり。
でも、移動型のようでちょっとずつズレてました、その人w

開演時刻・・・18時半。。
                 は   じ   ま   っ   た

勿論、続きを読む・・・・・・↓
[PR]
by Chisato_cha | 2005-06-19 14:26 | ライブ