ちさ茶のんびり日記

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。

みなさん、ご無沙汰です。。
まったく更新が滞ってるのにも関わらず、毎日誰かが訪問してくれているようです、、
嬉しいです、、ありがとうございます。。


先々週は祖父が他界、父の両親は二人とも天国へ逝ってしまいました。。
ご冥福をお祈りします。。
あんまり好きな祖父母ではありませんでしたが、可愛がってもらったり思い出もあります。
急に居なくなるのは・・・、やっぱり寂しいです。。
週末まで喪に服す。。。、してました。
なんか、どんよりぽっかりしてたような感じでした、、。。

先週は前半は忙しくて後半は暇でした。
そして今週はどうなんでしょうか。。
明日(今日)は午後有給です、くるりのライブだから。。
でも、Mr.Childrenばっか聴いてて全くと言っていいほど聴いてません。。
大丈夫なのでしょうか、楽しめるのかが不安です、
そして、メガネなしの岸田さんを受け入れることができるのでしょうか、、
不安です、。黒ブチ、見たかったです。。
水曜日は休日、土曜日も休日のはずが棚卸しの日なので恐らくは出勤。
午前中のみ、になりそうです、。一日は避けたい、、っつか嫌です、寒いしね。
やる気もありません。。

そして、今日(昨日)何ヶ月ぶりかに美容院へ行きました。
ロン毛計画中なのであんま切りたくはありませんでしたが、
段カットの為裾がハネてて、色目も変えたかったし、、切り揃える為もあって、
気分転換もしかった・・・・です。。
こんな感じになりました。↓

a0031676_19352.jpg
チョイ長い目の頃→今日の結果(黒ブチ)
今日の結果(赤)→変顔リラックマ
※クリックしてみてね、よく見えると思いますんで、。



頭髪カラーは「チョコレートみたいな色」で注文しました。
ロン毛計画推敲中は生え際は気になるんで、より目立たない方がいいし。


あとは、メガネを新調したいのと、ピアスをあけること、、ですかね。。
年内中にできるといいんだけどなぁ。。

[PR]
by Chisato_cha | 2005-11-21 01:20 | のほほん>休日

『野ブタ。をプロデュース』

a0031676_23534617.jpg

『野ブタ。』の原作が気になってて読みました。
ドラマとは全然別モノ?と言ってもいいくらい、亀梨の「桐谷修二」以外、同名人物は居ないし。
なりゆき彼女のマリ子もドラマとは違うような気がするし。。内容は原作よりもドラマの方が面白いし、展開が気になるし、毎回楽しみだったり、、してさ。最終的な話の流れも別モノ?なのか、原作に近づくのかわからんけど、読んでもネタばれにはならないので、よかったかも。でも、そこはちょっと楽しみにしてた分、残念だったかなぁ~と。。

ドラマは、、原作にはない、山Pの彰が気になりマス。
あの口調聞いてると、IWGPのキング(窪塚洋介)を思い出します。
ウラ・オモテのある修二より、素直な彰の方がいいなぁ~とか。

主題歌も買っちゃったょ・・・、損した気分だけど。
初回限定の方を買ったんだけど、
手抜きなブックレットに(´・ω・`)ションボリ、です。
PV、DVD付きの方がよかった。。多分PVは「野ブタ。」のDVDの特典にでも入れるんだろうなぁ~という思惑でいますが、、なんか・・・損したゎ。
唄もやっぱ山Pの方がいいかも。。気取った感じがなくて、地声とあんま変わんない感じなのがいいなぁ~と。。

??(・・。)ん
本の感想から脱線してしまった。。。
・・・
本とドラマの内容を比較ではなく、「桐谷修二」の人物像を比較しながら楽しむことをお薦めします。

[PR]
by Chisato_cha | 2005-11-06 23:46 | 読みモノ