ちさ茶のんびり日記

イラっとしてますね・・・

ココ最近の日記見てると、苛々してんのがスグわかるわ。
理由もわかってるんですけどね、何でかは言いません。

言うと、「そりゃ、人のせいにすんなや」って思われること間違いないんで。
もしくは、「本人にぶっちゃけろ」ってなるしね。

既に言ってるんだけど、わかってもらえてないみたいです(´・ω・`)

その・・・ある一つのことだけじゃないんだけど、それが一番大きいねぇ。
ウマクいかないとイラっとします。


雨降りすぎ・・・(--メ)
雷雨多いです、この地方。
雨雲さん、四国地方へ流れてあげてください。
水不足で痛い目遭ってるようなんで・・・ (*>人<)タノムヨ

降ってもすぐやむような雨・・・、ウザイです。
愛車・ラパンちゃんのお掃除できませんヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-21 11:00 | のほほん>Orz---ω

忠告

イッコ前の記事に対して、心配だったので発送方法に関する忠告をしときました。

なんとかなりそうです。

とりあえず、今日の仕事帰りに手続きです。

郵便局におまかせです。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-19 00:20 | ど~でもいぃコト

入金OK

昨日の続きです。

ある一人に電話と、ある一人にメールで催促した結果、
本日付けで送金されました。

そして、入金確認が済みました。

帰宅したら大阪公演のチケットが届いていたので、
明日にでも送付手続きをします、と連絡しました。

相手の方々の手元に届くまでが取り引きなので、まだ終りません。
送ったからといっても、油断は禁物なのです。

昨日電話した人物はメールを全く見ていなかったそうです。
何やら、実家に帰らないと見れないらしいので、
ブツが届いても気付かなかったら最悪です。
配達記録なので、留守の場合は不在票が投函されます。
仕事の関係上、自宅へもあまり帰れないようですから、
それに気付かず放置ですと、期限付き取り置き機能の便なので
戻ってきちゃいます。

その他3人は心配ご無用かと思われます。

とりあえず、第1段階は一安心。
次のスッテプに不安の影あり、でございます。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-18 21:49 | のほほん>(--メ)怒

有言実行

昨日の続きです。


明日中に振り込むように促しました。
承認も得ました。

とりあえず、ひと安心です(*´ー`*)
確認するまでは油断できませんが。


東京公演の知らせを送った人にも言っておきます。
2名いますが、そのうち一人へ。

連絡を滞ると痛い目遭いますよ?って・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ....w
そんな感じのを送ったのはこちら↓

 
最初のご連絡から1日経過しています。

連絡は頻繁に行ってください。
伝えるべきことは早めにお願いします。

始めに言わなければならないことがありましたので
報告させていただきます。
一番早くに連絡くださったのですが、
譲りますというメールを貰ったからといっても
まだあなたのものではありません。

提示した送金額を入金し、私がそれを確認した時点で
初めてあなたのものだと言えます。
勘違いされては困ります。

現時点で、譲る予定のもう一人の方は
昨日中にすべての連絡をいただきました。
(※住所、氏名、電話番号、入金額及び振り込み予定日)

連絡を怠りますと、取り消し(キャンセル)を行います。
次点の方へお譲りすることになります。
充分注意してください。
公演日までにはまだ余裕がございますが、
いつまでも手元に残しておきたくありません。

勝手な申し出ですが、取引きは迅速に行うのがルールだと
思っています。
ご理解宜しくお願いします。

では、連絡をお待ちしています。



(゚∀゚)コワイコワイ。。。w

こんなん送られた側は恐ろしいやろな。
お尻に火が付いてるもんな。

これに対し、マジメに返事する人は正解。
これをも無視した人は、キャンセルです。

伝えるべきことをメールし、送金するだけの話。
なんも難しいことあらへん。


さて、どうなるんかが楽しみやな ( ̄ー ̄)ニヤリ....
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-17 23:06 | のほほん>(--メ)怒

早ぅ、出せや!

mixi日記にも書いたことなんですけど。

ケツメイシライブチケット、大阪公演・追加席を
e+(イープラス)で手違いエントリー→当選したのです。
4枚確保しました。

コミュ「交換・譲渡」のトピにて書き込み、連絡をもらいました。
2名に各2枚を譲ることができましたが、
同時に連絡を送って、すぐに振り込んでくれた人と、
1週間経過しようとしてるのに、未だに振り込まんと居るバカ人がいます。

その未入金の人には送金額をもお知らせしました。
・・・
が、その反応は得られず。
スルーされてしまいました。

私の夏休みはイッコ前のでも言いましたが、もう終りなんです。
また残業の日々が待ってます。
時間に余裕が持てません。

よって、その方へ”最後の連絡”と思い、先ほどさ「催促メール」を送りました。
今週の金曜日までに振り込まなければ、あなたを取り消すという内容のモノを。
まずは、今回のに1日以上反応が無い場合は無条件に取り消しを行うという、
負い込みをかけました。

24時間経過して、無反応なら取り消しです。
1週間も時間があって、いつでも行ける状態だったはずなのに、
連絡もらったからって自分のモンだと勘違いもいいとこ!
私は、届いたら速攻送付手続きするってゆったのに、
こんなグダグダな感じはキライです。

24時間過ぎたら速攻切るのかと言えば、私も鬼ではありません。
本当はしたくないのですが、電話かけます。
知らん人に電話するのは苦手です。
(連絡先は教えてもらってます)

「見てない」言われたら困るんでね、、<電話
気持ちの良い取引きがしたいので、正直こういうのは避けたいんですが、
今回はそうも言えません。

公演は今月末にあります。
公演前1週間しか余裕ありません。
切羽詰ってます。

自分が不安なら、相手は尚更不安です。
「時間がない」ということを認識してくれていなかったのが残念でした。
そういう補足をしなかった私もいけませんね。

もう、譲渡のやりとりはしないつもりです。
メンドウなんで・・・。

ある意味、明日が楽しみです ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-17 01:29 | のほほん>(--メ)怒

短かった、盆休み

今日でおわりなんですよね、ウチの会社の盆休みは。

明日から出勤です。
でも、あんま来る人少なさそ・・・だなぁ~。
17日(水)・18日(木)・19日(金)の3日間をも有給休暇使って
来週の月曜からの出勤の人も少なくはないはず。
いいなぁ・・・、
そんなん出きる人が羨ましいわ。
私は、たったの2日連続休んだだけで、
『カット士(機械操作・ピン働き)が休んでいいのは一日ね!』って注意されんだもん。
辞めてぇ、、こんのクソ会社っ。
有給は休むためにあんだよ!
第一、同じカット士の人でも連続10日間~2週間休む人だっているのに、
何で私はダメなんだ!?
仕事量と関わってることの違いなんでしょうけど・・・、好きでやってるんじゃないし。
で、
今週末休日出勤させられそな予感。
UNIQLO製品・・・、枚数が半端ない大量の様子。
(ウチの会社はラッピングリボン他に、服飾・生活用品などの襟、腰元・品質表示タグを
製品化もします。)
機械使ってますが、殆ど手作業の為、ヒトリでやってるのもあって
はかどりません。
残業も他の誰よりも長くやってんのにね。。。

ふざけんなっ!!

本社の営業は客を第一に考えてんだろうけど、
作るこっちゃの身をもっと考えろや、、と言いたい。
UNIQLOだけちゃうねんぞ。
他のもやっとんじゃ、ボケぇ。

たったの4日間の休みもあっ! というマ。
どこへも行ってないです、近所をプラプラしとったくらい。
あと、部屋をちょろっと片したくらい。
はぁ~ぁ・・・、明日が鬱だゎ。
もっと、ユクーリしとりたい。
学生サンが羨ましいです。
自分の時間あるのっていいですね。


あと、
あと、、イラっとしてんのがイッコ。
また今度書きます。。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-16 19:11 | のほほん>休日

うまった~ (*´▽`*)

ライブ相方が全部ケテーイ (゚∀゚)b

9月は4週連続ライブへGO!GO!なの~(*´▽`*)体力持つかなァ?w

  4日(日) TREASURE 052 fes'05 ~walking on air~ 
       :矢井田瞳、YUKI、ORANGE RANGE、RIP SLYME、175R、FLOW
    のは、(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪っと(ダー)。(*´ー`*)w

  9日(金) ELLEGARDEN (Zeep Nagoya)
       は、mixi繋がりの方とデス。(♀)

 19日(月・祝) SMAP (ナゴヤドーム)
       も、mixi繋がりの方とデス。エルレとは別の人。(♀)

 24日(土) ケツメイシ (名古屋レインボーホール)
       も、mixi繋がりの方とデス。エルレ・SMAPとは別の人。(♀)


Viva!mixi~ (゚∀゚)b 
近頃、GREE.を辞めよかどしよか・・・悩み中(´・ω・`)
同じSNSなんだけど、使い勝手がいいのはmixiだし、眺め率が高いのもmixi。
っつか中毒者だしw
色合いも、オレンジであったかみがある、mixiの方がスキぃ。

最近は、mixiにもエキチャ繋がりな人らを見掛けるので、GREE.同様知ってる人で
埋まるのも時間の問題。
ンー…(*´・ω・)ゞ
ユクーリ考えようっと (`・ω・´)ノ
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-08 22:40

携帯電話(7)・・・寂しくて淋しくて。。

毎日ジャなくなってきてるけど、たいてい、私の方からメールしてる。

なのに、なかなか返事こない。

仕事(x ∞)・・・ってコレばっかり。

返事も冷たいし (       ●  _  ●。。。。。。 )

mixiはずっとログインしてないみたいだから、電波で繋がっていたいのに。

仕事(x ∞)・・・って、
毎日毎日う"ーーーーー(ー公ー)ってイライラしてるんだろうね、きっと(´・ω・`)

でも、スキだから求めちゃうんだもん (* ̄~ ̄*)
近所ジャないし、傍に居られないけど、一番近い存在でありたいだけなのに。。
女<仕事=男 なのはスキ、ってか当然だともおもぅ。
だけど、放置されるのはイヤ。
気に留めていてホシイ。
・・・贅沢カナ?

さっき、メールしてみた。

私 「からだ、大丈夫? (´・ω・`)」
   「・・・メール無いの、寂しいよ (´;ω;`)」

彼 「今帰ってきた」
   「キツイので寝るよー」
      
私 「どこから・・・?」
   「(´・ω・`)うん、・・・おやすみ。」

以上。以降返事無し。
どうやら、今日も仕事だったようです。

休日返上してまで仕事・・・、どんな会社なんでしょう(´・ω・`)
からだ、壊れちゃうよ、、(*p_q)

(´・ω・`)ハァ~ァ・・・、寂しくて淋しい。。
ヒトリで過ごしたりヒトリの時間があるのは平気だけど、もう少し近い存在になりたいなァ。。
今は、我慢の時期なのかなァ・・・、(´・ω・`)ウーン。。。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-08 00:41 | 携帯電話・メール

(´・ω・`)ショボーン

(相方)休み無いんだってさ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

ヒトリで盛り上がってたょ。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

私よか、ずっとショックなのよね、きっと。
しょうがないね (´・ω・`)



・・・楽しみにしてたのにな。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-08-01 23:30

7月最後デス・・・

もぅ月末デスカ・・・、早いねぇ~(´・д・`)


今月はイロイロありました。・・・っつか、ライブが2件、安価なボーナスしかなかったけどw
来月は何があるのかな。
未だ予定とか入ってないけど、お盆とか会いにゆきたいデス (*´ェ`*)ポッ
休み、合うかなぁ・・・(´・ω・`)?
今度、聞いてみよう (*´ー`*)

なので、見てたらココでゆっときます。>> あおいたん
東京サへは行かんとデス。ごめんなさいm(。-_-。)m
身・心寂しくなるとヒトリになったすき見て(*p_q)ナクんで。
こないだ、帰りの新幹線の中でシンミリしちゃったんだもん(´・ω・`)ショボンヌ
そんなモンは行かん方がよかデス。ご迷惑デスカラ。

あと、「恋のマイヤヒ」・・・まだかしら?w
お待ちしてますのでヨロシク (*´ー`*)


伝言板になってしまった・・・ _| ̄|○

神木隆之介くんがかわいぃ~ (*´ェ`*)ポっ
「おしゃれイズム」の今夜のゲストです。
[PR]
# by Chisato_cha | 2005-07-31 22:33