人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

アジカン+レミオロメン+アシッドマン+バンプ=最高で最強☆d(´∀`〃)

(8月18日(水)の日記デス)

見に行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「TREASURE 052 ~rainbow surprise~ with ZIP-FM77.8」☆☆☆
出演
1.    ASIAN KUNG-FU GENERATION
2.    レミオロメン  
3.    ACIDMAN
4.    BUMP OF CHICKEN

スペシャル過ぎ!!
二度と見られないであろう、この4組による、4組のロックイベントなんて・・・
今の日本の音楽シーンをリードしてる人達ジャン?
カナーリ、ヤヴァイょねぇ。。。
見に行けてヨカッタぁ~ !!∑d(≧▽≦*)

どのバンドが目的だったのかとぃぅと、もちろんBUMP OF CHICKEN っ!
アジカン、レミオももちろん好きだし聴いたりしてるんだけど、、1番はバンプ (*゚▽゚)ノ
アシッドマンは知らんかったデス (; ̄ー ̄川 アセアセ

今日、4組を初めて見た。生唄もぉ初☆
会場に着いたらスグにグッズ売り場へ直行し、バンプのTシャツ・リストバンド・スポーツタオルとアジカンのリストバンド・ピック型キーホルダーと052の今回の記念Tシャツを買いました。
早速、バンプのTシャツを着ていたTシャツの上から着用し、リストバンドも右はバンプ、左はアジカンを。
で、名古屋レインボーホールで行われたんデスガ・・・この前のa-nation同様にアリーナでスタンディングの居場所だったのデス、、ワタス。
チケットを取る時点でアリーナかスタンド席かを選べるようになってて、アリーナを選択したのが間違いだった。スタンディングだったとは・・・Orzlll。。。腰が痛い、足が痛い、何か飲みたくても飲めない場所、、座りたくても座れない、、しまったなぁ~・・後悔しまくりだった。
それでも何とか頑張った、約3時間半を踏ん張りマスタ。
ぇぇ、、跳んだり跳ねたりしましたょ。腕も振り過ぎでちと筋肉痛デスガ。

でぁ、それぞれの感想を・・・↓
1.    ASIAN KUNG-FU GENERATION
◎ アジカン。。。
 (やっぱり間違える、くるりとw くるりのボーカルと似てる。)
ぉ客サン・・・メガネかけてる人、ごっつ多ぃかったw、、ワタスもかけてましたけど。
コレってみんな、、アジカンふぁん?って思ったクラィww
アジカン、初めて見たけど・・・めっちゃカッコぇぇ (*´▽`*)
歌は「ループ&ループ」「君という花」と新曲の「リライト」しか知らなかったんだけど、この3曲を唄ってくれたからスッゴィ嬉しかった (*゚▽゚)ノ
2.    レミオロメン  
◎ レミオ。。。
 4組のバンドの中で一番落ち着いてるかなぁ~思ぅ。
生で「3月9日」を聴けたコトがいっちばぁ~ん嬉しかった (*´▽`*)ワーィ
CDやテレビ(MステやJ-CDなど)で聴くよりもず~っと心に染みるのが分かった。
心だけじゃなく、全身で味わえたのが嬉しぃ。
3.    ACIDMAN
◎ ぇ・・・っと、、、全然知りませんデシタ (; ̄ー ̄川 アセアセ
初めて聴いたんだけども、、、ん~・・・(-_-;) 。。
知らないクセに周りに合わせてノってマシタねぇ~  |_・)ぷ。
機会あればレンタルしてみよぅかなぁ~ってぉもいました。
4.    BUMP OF CHICKEN
◎ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もぅひとつおまけに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってましたと言わんばかりに盛り上がってたのがバンプっ!
他2曲あって、「アルエ」「ロストマン」「ダイヤモンド」「天体観測」「ガラスのブルース」と25日発売の『ユクドラシル』の中の歌を唄って盛り上がって、、スッゴィ楽しかった (*´▽`*)ワーィ
MCで、藤クン(・・・ってぃぅのね、、もとのコト)が「楽しぃたのしぃってやってたけど5曲だけじゃ足りねぇ~。あとで、怒られてもぃぃからもぅ一曲唄わせて」って言って唄ったのが多分「ダイヤモンド」か「天体観測」。(m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・覚えてなくって。)
んで、バンプの時間が終わったんだけど、、
ココで帰るワシラじゃぁ~ねぇ~んだナぁ・・・
ぉ客サンの「アンコール、アンコール」x∞ が会場全体に鳴り響き、
再度、バンプが登場~(((((((((((( *≧▽)ノノ (((((((((((( *≧▽)ノノ
25日発売の『ユクドラシル』の中からの曲「fire sign」という曲と「ガラスのブルース」を唄ぃました。
このアルバム、、ただモンじゃねぇ~なぁ~って思ぅ。カナーリいぃ曲が詰まってそうな気配。唄ってくれたその曲がねぇ、、イィっ!!∑d(≧▽≦*)マヂで。ぜ~ったぃ買うぞぅ~( ̄一* ̄)b 

終了~☆解散っ!・・・楽しぃ時間をありがとう~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)


ぃぁ~、、、スッゴィもんを見てきたってぃぅ感じだねぇ。
こりゃスゴぃゎ。マヂで・・
楽しかったぁ~(*´▽`*) ワーィ
こ~ゆ~イベントライブは初めてで、しかもこの4組のライブは凄過ぎ☆
もぅ二度とやってこないであろうこのイベントライブに見に行けたコトが嬉しかったし、楽しかったし、いぃ思い出になった。ヨは満足じゃ。(*^ー^)(,,*)(*^▽^)(,,*)うんうんw



アジカン+レミオロメン+アシッドマン+バンプ=最高で最強☆彡☆彡☆彡☆彡d(´∀`〃)
by Chisato_cha | 2004-08-19 02:20 | ライブ
<< 骨休め。 こんなトコロに・・・ >>