人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

実らぬ想いとなみだ・・・

(       ●  _  ●。。。。。。 )



 
ナキムシなので、、涙が止まらなかった。
メール・チャット(メッセ)してる時、
寝る時、
仕事してる時、
ごはん食べてる時、
ぉ風呂入ってる時、
・・・
何してる時でも・・・・なみだは止まらない。

もぅムリなのに、
ダメって決まってるのに、
「ごめんね。」って言われてるのに、
届かぬ想いだけが
いつまでも
いつまでも
残ってる。

忘れなきゃイケナイ。
この想い、持ってても
ダメなものはダメなんだょね?
想いが重過ぎて、、
今度は引かれちゃうんだ。
・・・
そんなの、
嫌だな。。
もぅ遊んでもらえなくなるの、
嫌ぁ。

キモチが変わってくれるといいなぁ~
とか、
少しは考えてくれるといいのに。。
とか、
思う反面、
ガンバレぇ~って
応援してる自分も居たり。
矛盾。

友達は友達。
「自分が」じゃないと
ダメなんだって。
「年下」の若いコがぃぃ。
「タメ」はダメなのか・・・(´・ω・`)

絶対に実らない。
諦めなきゃイケナイ。
そぅ
思えば思うほど
想いだけが膨らんでいく。
キモチが抑えきれなくて
壁]/□\*)・゚゚・.ウワーン!!
って、
なみだが溢れちゃう。
ナキムシ

言う前から分かってたのに、
知ってたハズなのに、
結果が見えてたのにね・・。
「知らなかった」
って
言われても。。
そんな素振り、
できないじゃん。
できなくしてるじゃない。
ずっと
我慢してた。
また、我慢してた。。
いつから我慢上手になってたんだろ。。
もっと素直だったら
変わってたのかなぁ・・・
(・_・)
そんなハズ
ないよね。

『きっとまたイイ人が見つかるょ』
なんて
言ってくれた人がいるけど、
なかなかね、
居ないんだょ?
”居心地のイイ人”なんて・・・
なかなか見つからないモノ。
居心地がよくて、
癒し系で、
メガネ掛けてて、
雰囲気が良さそうな・・・
そんな人、、、
難しぃょね。。
見つけ出すのなんて、、、
ムズカシイょ。


はぁ(´・ω・`)ぁ・・・
マタ
イチから
探すのかなぁ。。
・・・
もぅ24だし、
髪型短いし、
イマ
楽しそうな雰囲気出せないし、
・・・
その前に、
ヒトツ。
やりたいコトがある。



































ストレスを発散したい。
カラオケ行きたい。
唄、下手だけど。。。
唄って、
少しでも
紛らわしたい。
スッキリしたい。
これだけでも叶えたいな・・・(´・ω・`)
by Chisato_cha | 2004-09-28 22:37 | <@※ )))X<
<< ラクになりつつあるかな・・・ 昨日の疲れが今日よみがえる。 >>