人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ドラゴンズ優勝セール

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・
                  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・ 
                                 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  

今日は・・・・寒い。
昨日から寒いケド・・・
なので、
裏起毛のパーカーを着用シテマシタ。
"木更津キャッツアイ"の木更津ナビパーカーとぃぅやつを (≧m≦)
下はジーンズ履いてマシタ。
靴下は履かず、
レッグウォーマーを着用。
マダ、
10月入ったばっかなのに、、
寒さ防ぐ完全防備気味な格好デスょ (*´ー`*)
ドラゴンズ優勝セール_a0031676_18371678.jpg







今朝から騒々しかった。
ってぃぅのは、
兄のぉ引っ越し屋サンが来てて、
荷物を運んでおられた。
ドラゴンズ優勝セール_a0031676_18272498.gif

ココの、業者サンでした。 ↑
今は若い女のコでも引っ越し屋サン業務やるのねぇ~。
力仕事なので男の職場なイメェジだったんだけど、、、
明るそうな元気ある20代前半?クライの人デシタ。(♀)
もぅ一人居て、男の人で、この人は20代後半かな?なさわやかそうな人デシタ。


昼食後、
オカンと買い物をしにアピタへ。
ドラゴンズ優勝セールが今日から3日間やるみたいで、
行こうょ~って。

で、
行ったはいいが、、
駐車場は満車・・・
ぇ。
開店以来、こんなに混雑あったっけ?ココ。。。
ってくらい、
スゴぃ人だった。
休日だからってぃぅのもあったからかもしれんけど、
広告入ってて、テレビでも優勝セールのCMやってたら
そら・・・
来る罠。

ワタスがほしぃって思ってたんは
秋物の靴!
今月あたりからブーツを履くようになると思うケド、
秋物のパンプスとかがほしぃくって。
ドラゴンズ優勝セール_a0031676_18405718.jpg
先の方がクシュクシュなデザインになってて
いいなぁ~って惚れ買いシマシタ v


ドラゴンズ優勝セール_a0031676_18425069.jpg
着用。
(*^ー^)(,,*)(*^▽^)(,,*)うんうん、
           いいっd(´∀`〃)
ジーンズにも合うし、スカートにも合うょ~ (*´ー`*)


その後、
オカンと食料品売り場へ。
ココでもやっぱり・・・・
人人人。。。!
お買い得品も多かった。
よって、
棚に置いてある品・・・
品薄状態デシタ。。。
すげぇっ ,(゚O゚;

セール~
バーゲン~
で、
かなりの黒字?
販売業務の経験ないからなぁ・・
そこんとこのしくみがわからんケド、
あんなに
バカ売れな状態見たの、
初カモ・・。
何か。。
スゴぃねぇ~ (*´▽`*)
名古屋だったら
もっともっと
スゴぃのかなぁ~・・・
ぁぁ、、
スグ行ける距離じゃないから、、
様子がわからんゎね。。


でも、今日は
イイモノを(σ´・ω・)σゲッツ!!した感アルので
満足ぅ~
      (*´▽`*)ワーイ☆彡☆彡☆彡☆彡
by Chisato_cha | 2004-10-03 18:57 | のほほん>休日
<< 激痛 ずっとウチに居た。 >>