人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

激痛

今日は会社を休んだ。




最近、ぉ腹の調子がおかしぃ。

精神的なものなのか、
朝・夜の気温のせいなのか、
ストレスからくるものなのか、
食生活によるものなのか、
・・・
さっぱり検討がつかない。
(便秘でゎないです。)


元々、ぉ腹は弱い方なので、
痛くなっても
薬を飲めば
大体治るもの。
少しは落ち着きます。

でも、今朝の場合はいつもと違った。
昨晩からなぜだか痛みがあったのデス。
暴飲暴食なんてしてないし、
寒かったので温かい格好してたし、
掛け布団で寝てるし、
防寒なハズなのに・・・、
なぜ?
な、感じでした。
少し違ったのは窓が開いていたからなのか?
それだけで痛くなるのかなぁ・・・

いつものように
薬を飲んでしばらくしてても
我慢できない痛みだった。
ぉ腹全体が痛くて、
盲腸とかそぅぃぅんでゎないのだけど、
我慢できないのは事実だった。

今日はそっとしておきたかったので、
会社を一日休むことにした。


医者には診せてなぃ。
行かなかった。
安静にしてれば
ラクになるような気がしたから。


最近。。。
精神的に不安定であることは
確信してる。
昨日も、
仕事中にイロイロ考え過ぎちゃってて
涙出てきたし。
仕事中は集中しなきゃって思ってるんだけど、、
何でかなぁ・・・
違うことを考えてたり、
悪ぃことばっかり思ってたり、
思うばっかで何にもしようとしない、できてない自分に
腹立ったりしてて。
何かがおかしぃ。

どぅしたんだろう・・・
どぅしたらラクになれるんだろう・・・
どぅしたらいいのかがわからなくて、、

(´・ω・`)





















                        (´・ω・`)はぅ・・・・溜息がこぼれる。。。
by Chisato_cha | 2004-10-05 14:56 | のほほん>Orz---ω
<< 笑った  ドラゴンズ優勝セール >>