人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

今週の仕事は(2)…

今週の仕事は(2)…_a0031676_12393943.jpg
眼鏡かけないで仕事してる。細かいモノを触る業務なのでかけないと正直見えません。見間違えとかあるしね。でも、あんまりかけてばっかりだと本気で視力が悪化していくので裸眼で頑張るつもり。ぃぁ……頑張るぉ~(* ̄ー ̄)b
今日もやっぱり怠い。早めに寝ようと思ってても夜型な体質なのか中々睡魔がやってこないゆえ充分に休まってません。今日こそは早寝したいんだけど…火曜日の深夜といえば「ぷっすま」☆つよぽんは見ないと!これは逃しようがないな…とか思うとやっぱり寝付きが遅くなりそぅです(;ーдー)そしてまた明日も同じことをぼやくんだろうなぁ~。
by Chisato_cha | 2004-10-26 12:39 | 携帯便り~〒
<< タルト 命果てるまで >>