人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

3日&13日

両日とも、会うことができる。
3日は普通に過ごして、13日は決戦日にすべきかな・・・
どっちの日も会う前に用事があるからそんなに時間はないんだょな。。
(´・ω・`)残念・・・・過ぎる。。。

もっと会う時間ほしぃ。
もっと共有したい。

普通に会うんじゃなくって、ちょっと行動してみょうかな。。。
できたら・・・してみたぃんだけど、、、ムリそぅな感じね・・・
不意打ちを狙うなんて、、、んなモン・・できるかぃ。

この前の10/27の 「携帯電話(2)・・・メール」書いた直後にメールしたんだょね。
「最近はずっとチャットやってないし、メッセもあんま立ち上げてもなくってそこに費やしてた時間がぽっかり空いちゃったんだ、ヒトリだし寂しいょ~(*p_q)」、
なんてぃぅメール出したら彼が寝る迄の時間ずっとメールに付き合ってくれた。
その次の日(昨日)も(メール)してくれた。
「最後のGLAYライブどぅだった?」って。
・・・多分、寝る前だったんだろぅか。
返事したら、
「もぅ寝るゎ。おやすみ~」って返って来たカラ。
寝るの早いょなぁ・・・・
私が夜型で遅ぃんだけどサ。
で、今日は・・・
「3日もいぃょ~」ってぃぅ返事のメール。

嬉しかった。
・・・13日だけだったらどぅしょ~って思ってたし。
決戦日前にも会えるんだ~って思うと嬉しくってx2


彼に私を見てもらいたい。
友達気分は抜けなくてもぃぃから、少しずつでもぃぃから見てほしいし、
私も見たぃ。もっと知りたい。
遠慮ナシにお互いを見つめたいな。
上辺な今じゃなくって、もっと深いトコまで知りたいのに・・・・

彼は自分を奥手とぃぃ、恋愛は慎重なんだと言っていたけど、
それは違うと思う。間違ってると思う。
恋は育てるモノでゎありません。
慎重に想い続けてるからってそれが実るとゎ限りません。
慎重になってぃたんでゎ、恋愛はできません。
いつまで経っても平行線のママで、いつになっても交わるコトはないでしょう。
「好き」と想うのなら、
行動しなきゃ始まりません。
メールや電話をしてて、それで満足ですか?
そこから先を考えて行動しなきゃ、相手だって気が付きません。
その相手のコ(学生)は忙しい人だと言っていましたが、
学校とバイトで毎日x2、忙しくしてる人なんていませんょ?
普通・・・休み欲しいモンでしょ?
そのコはあまり携帯を見ないし、いつも決まった時間に返事が返ってくるそうです。
一度や二度会ったのかもしれません。
それ以降は、忙しいくって都合が合わないなんて、、、おかしくないですか?
彼は今無職です。でもちゃんと就職を考えています。
毎日x2、暇な時間があるゎけじゃないですか。
なのに、都合が合わないなんておかしぃデス。
彼女は学校とバイト以外にも何かあるんじゃないでしょうか?
もしかしたら”友達”といぅ名の彼氏(好きな人)がいるんじゃないでしょうか。
それならつじつまが合います。
一度や二度会ったのは写メでゎわからないからどんな人なのか見てみたかったから。
いつも決まった時間=門限があるとしたらその時間なのかもしれません。
もしくはだいたいその時間にバイトが終わる、とか。
会って見てみたけど、思ってたのと違ったのかもしれません。
彼氏(好きな人)がいるんだ、って言えば切られます。
「じゃぁ、もぅ連絡取り合わない方がいいね」って。
そんなんじゃつまらないから、言わずに続けているのかもしれません。
・・・
私も昔、同じことしてました。
付き合ってる人がいたのに、構ってもらえず他の人と遊んで同じ現象を起こしてしまいました。でも、罪悪感が募り、正直に話しました。
怒られるかと思っていたけど、特に何も言われませんでした。
今思えば、その人についていけばよかったかもしれませんね。
・・・
もし、付き合うことになっても、時間のすれ違いが既に生じているから、
彼はいつもヒトリです。
彼女がすぐ生活スタイルを変えるなんて思えません。この状況から察するに。
そんなの、、
想像するだけで、嫌です。
そんなんだったら、私が彼の相手をしてあげたいって思います。

来月で想うのが3ヶ月です、お互いすれ違ってます。
私は、
彼を「好き」と想い続けてる。
彼には違う誰かを「好き」と想い続けてる。
彼に近づきたくて、
なんだかんだいぃながら約束を作り会う機会を増やす。
それが「好き」でぁる、行動です。

どぅしても、どぅしても、どぅしても
私には彼が必要。
私は彼がぃぃ、それしか考えられない。
諦めることができない。
跳ね除けられても、彼の隣りに居たい。
一緒に居たい。
側に居たい。
喜怒哀楽を一緒に分かち合いたい。

キモチを動かすのゎ、ムズカシイ。
でも、動かしたい。
正直に、隠さないで、素直に伝えることしかできない。
それでゎ、ダメなのかな・・・・

こんなに人を想ったコトはないでしょう。
こんなに苦しんだコトはないでしょう。
一緒に居る時間の中で、スゴぃ自然で居られる、心地がぃぃ。とっても。
その人がどぅとか、じゃなくって
その人と一緒に居てどぅ思うのかが大切なんじゃないかな。
だから。。
私は、彼が特別に思える。


3日は・・・普通でいられるかな。。
13日は・・・本気で真剣なキモチ言わなきゃ。
・・・
願いが叶うとぃぃな。。。
(´・ω・`)  (〃 ̄人 ̄)オネガイ・・・天(ソラ)で見守ってるモノょ
by Chisato_cha | 2004-10-29 23:07 | <@※ )))X<
<< 10月最後の土曜日 GLAY(見納め)ライブ >>