人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

(ーωー)21

喫煙者に聞きたいこと。
とくに若い男女に聞きたい…


香水(コロン)をつけるのは何でですか?
煙草のニオイが気になるん?(′-ω-)



っていぅのはね、今週の業務でついた機械のぉとなりさんがものすっごい!ニオウんですわ。そのコ(派遣・20歳♀)は休憩中には吸わないけど人目につかないトコで吸われてるようです。またそのニオイも毎日違くてどんだけ振り掛けてるん!?って思うくらい強い刺激臭。あと、メイクの仕方…ちょっとおかしいぐらい厚いしチーク塗り過ぎなくらい赤い…、派手好きなのかなぁ~(′-ω-)?


もぅ…とにかくあのニオイはキツイ (;ーдー)ゞ
by Chisato_cha | 2004-12-20 12:31 | 携帯便り~〒
<< スキン&ライフログ変更。 矢井田瞳ライヴin大阪ドー... >>