人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

大片付け決行☆ (`・ω・´)①

大掃除というか、大片付け。

昨日はだらだら過ごしただけの一日になり、
今日が30日というのが気付いたのは今朝でした。
遅・・・Orzlll.....
あと一日で今年も終わりです。

年内中にしたかったこと、
”絨毯を敷く”ことなので、まず部屋を片付けなければなりません。
やり始めたのは今日の午後カラ。
本当は絨毯を買った10月、もしくは11月中にやる予定だったのに、
持ち前ののんびり屋であるのが災いし、連休がなかなか取れなくて
できなかった為、年末の末の今日に至ったのです。

約2時間くらいであらかた片付きました。
・・・というか、棚・ケースをそのまま部屋の外へ出しただけですがね。
机の中身は空き箱にごっそり入れただけ。
今、部屋の中にあるものは、
・からっぽの机
・椅子
・PC
・プリンタ
・ベッド
・テレビ
・敷く予定の絨毯

・・・だけです。
暖房器具も出してしまったので寒い・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何とも殺風景な部屋になったのでしょうか。
本当はこんなもんで充分なんですよね、正直な話。
不要物の仕分けは年明けにやります。
もぅ今日明日はできませんから・・・(´・ω・`)
ポスターとかもはずそうかな。
そうなると本当に殺風景になるなぁ・・・

車の掃除もやらなきゃならないのですが、
雨降るらしいじゃないの。
(;´Д`)エー。。掃除しても無意味。
でも、ワックスかけてあげなきゃ、ピカピカにしてあげなね。

明日は、学習机をぶっ壊ししてもらって、絨毯を敷き、
出した棚・ケースを中に入れ、年越し準備完了です。
暫く机のない生活になります。
PC操作も地べたになるので、座椅子が欲しくなります。
新たなレイアウト考えようかなぁ~。
だいたいの位置とかは同じなんだけど。



どぅでもぃぃけど、寒いなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暖房入れよ。。εεεε====(*>ω<)ノノ
by Chisato_cha | 2004-12-30 15:37 | のほほん>休日
<< 大片付け決行☆ (`・ω・´)② 麺食 >>