人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

やってみよ~ d(´∀`〃)

ぴーぐらサンとこのTBデス☆

おとぎ話占い

あら。
かわぃらしい~(*´▽`*)と思って私もやってみたくって。

○ 彼との未来はどうなる?恋愛と結構徹底占い!
◎ あなたのキャラクターは?基本性格を占う
〇 ふたりの恋愛の相性を占う

3つの項目があり、真ん中のをやってみました。


いざ、結果は・・・・


あなたは、人魚姫 タイプです。

ほゎ~、マーメイド (((((((*ノノ)w
何だか嬉しいわぁ~、。お姫様だなんて。

で、
<基本性格> は、とぃぅと・・・・

人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。
けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。
感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、
周囲をうならせることが多いはず。
また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。
さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。恋愛には慎重。
相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、
一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。


ん~、当たってるのか違うのか微妙なところやゎ (´・ω・`)
感情の起伏激しくないし気分屋ジャないけど、恋愛は慎重派だったりするのは
当たってるかなぁ。

他のキャラの性格はどんなんやろか・・
やってみてねぇ~ (〃 ̄人 ̄)
by Chisato_cha | 2005-01-15 18:59 | ブログ&PC・周辺機器
<< 筆まつり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 >>