人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

小型引き摺りカット刃機械の仕事 ~ 伍の回

今日は失敗は一回もありませんでした・・・、まぐれです、気まぐれです、油断大敵(油断禁物?)デッス。


やり直す・修正とぃぅ手間が省けた分、進み具合も快調でした。
・・・・ですが、師匠の体調がよろしくない方向へ導かれているような気配でした(´・ω・`)。案の定、夕刻過ぎの頃、悪化の道を辿り、立ちくらみ・眩暈・頭痛・腰痛が彼を苦しめ、残業できる状況ではありませんでした。 普段しないような業務を緊急とはいえしなければならないというのはかなりの労力を費やすのでしょう。 また、ぉ弟子を私を含め3人の配慮をも考えなければならないのは・・・そりゃ疲れる罠。疲労困憊デスョ(´・ω・`)。「明日来れるように・・・するわ~」と弱弱しく発し、「今日は定時(17時20分)であがる」と言い、早々と帰ってゆかれました。


明日・・・出勤するのかなぁ~(´・ω・`)、来てくれないと困るけど。
by Chisato_cha | 2005-02-18 22:50 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 小型引き摺りカット刃機械の仕事... キャンセルしといた。 >>