人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

またかぃ・・・・

今日は土曜なので一日休暇、半日出勤ってぃぅ人が多かったです。

パンチの効いた元気印娘、派遣社員の渡●地さんが休みだったので、今週担当のぬらの補助につきました。でも、午前中業務で帰ったので、午後は違うトコの補佐しとりました。

そして、休んでくれたおかげで今日のお茶当番もやらななりませんでした。
前回も同じ現象がありましたね・・・・。
彼女が休む時はたいてい当番の日なんだよね~(ー公ー)
自分の前の人が休んだら代わりに次の順番の人がやらなアカンようになってるの。ただ、朝10時と午後3時の10分前にお茶を用意するだけでいぃのに・・・何で休むのだろうか。

当番の時=お茶菓子を用意しなきゃいけない・・・って思ってるんかな~。
別になくてもいぃのに・・・、休むなら予告してくれ、っと言いたい。
当番表見て、「月曜か~」とか思ってたからモチロン何も用意してないわけで。
特別準備しなくても未開封のお菓子はいっぱいあったからよかったけどね。
しかも土曜だし、人はおらんし、お茶だけでも充分!




・・・・・・?


(・_・)......ン?


もしや・・・・


ワザとなのか?






ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!




かる~ぃ、イジメに似たようなモンなのかしら・・・  Orzllll.........ナメラレテルン (´・ω・`)?
by Chisato_cha | 2005-03-05 23:32 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 携帯のない一日 金ぱっつぁ~ん (p_q、)シ... >>