人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

洗車

しました。

洗車機通して、ワックス&ガラスの曇り留め+水ハジキ=終了
ではなく、
せっかく専用スポンジがあるので、

車用洗剤≠バスマジックリン

でゴシゴシ・・・っと d(´∀`〃)

あとはいつもどおり
(ワックス→ガラスに曇り留め、水ハジキ→ホイールを専用ワックス紙タオルで拭く
→ボディ乾いたら乾拭き→窓も拭く→中側を曇り留めして→マットを叩く→その他)
完了したら洗車終わり。


洗車してる最中、良からぬことを耳にしました。





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

おばちゃんたちの会話
(チャリに乗ってた方):「今日はこんなに晴れてるのにねぇ~」
(歩いてる方):「明日は雨が降るんだってねぇ~」
(チャリ):「そうみたいだねぇ~」
(歩行):「・・・花粉が飛ばないからええがねぇ~・・・」
(チャリ):「・・・そうねぇ~」
                   ((通過してくおばちゃんたち・・・・))

え?(*゚▽ ゚*)?・・・今なんて?



○| ̄|_




ザー///o(゚o゚;)o///雨ーー!!?





・・・・掃除した意味ねぇ~ (´;ω;`)シクシク.....

また、汚れるジャねぇ~か ○| ̄|_ 

by Chisato_cha | 2005-03-21 18:28 | のほほん>ぉ車
<< あすこへ行きたいんだわ (`・... ストラップが無いっ!! >>