人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

強制視力大幅down

7日に、会社で身体検査part1がありました。
part1では、胸部・X線撮影、身長・体重、視力検査 デス。

女子は胸部・X線の時は面倒クサイょね~。
取らなきゃイケナイってのが (´・ω・`)、あの車ん中でヤルの嫌なモンだから、
トイレで隠れて外しました。
凸がないけど、スースーした感覚はやっぱキモチワルイ。

身長は変わらず、165cm。
高校入学と同時に止まりました。
中学入学時あたりで止まってほしかったデス。
あんま....女子は身長は要らんですモン (´・ω・`)
体重は増えてるモンだとばっかり思ってたら、
去年と変わらなかった。
デモ、肥えとりマッス (´・ω・`)Let'sダイエットしなきゃね。

仕事中はずっとメガネっこしてます。
・・・・仕事中に限らずなんだけどね (; ̄ー ̄)
強制視力で両眼共に0.9の筈なのに、左目が0.3 ダッタ.... ○| ̄|_
Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)ショックでした。
2代目メガネから視力変わらずだったから、
2代目・3代目・現在の4代目の3本を気分で変えたりしてるのに、、
それじゃぁ今後はどうなるの?
勿体ナイじゃない.....、すべてレンズ交換すっぺか!?
有り得ないょ、、、そんな余裕ナイょね。
今はこの半透明黒ブチがぉ気になので、このまま続行。
だって面倒クサイんだモン。

次回part2では、尿検査・血圧・内科検診が待っています。
来月下旬以降~になりそうデッス。
ここで嫌なのが、内科検診。
いくつになっても♂先生に診せるのは嫌デスナ (≧ヘ≦ )プイッ!!
by Chisato_cha | 2005-04-09 11:15 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 会社で花見の宴~ 書き込み発見☆but.... >>