人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

今日からレミオ漬け・・余韻楽しむ?

そうなのょね・・今日からレミオロメンの曲覚えなきゃなんないの。
もぅ1ヵ月切ってるから、「朝顔」と「ether」と「モラトリアム」と「南風」クライしか持って
ないけど、アジカンのように持ってるやつ全曲暗記しないとついていけないかもなのよ。

でもねぇ、昨夜・・メッセのタイトルを変更したら、
こないだの3月9日武道館で名曲「3月9日」を聴いたょ~(*´▽`*)
っていう人に話し掛けられたんだけどね、
アルバム持ってたら多分大丈夫だと思うよ?って教えてくれて、ちょっと安心。
その人は「ether」発売直後だったから聴いてなかったのが失敗だったんだけど、
楽しかった~♪って、期待持てる感想を聞かせてもらいました。

ぃぁ~、互いにレミオを話せる人が居るっていぅだけでもなんだか嬉しかったゎ。
あの名曲をその日に聴いたという、ものスッゴィ羨ましいデス (´・ω・`)

今朝から車の中のオーディオもレミオへ変更しました。



余韻は消えません。

一日中、ダルさ抜けず

腕が痛い、足が痛い、頭が痛い・・・・、
○| ̄|_ツカレマシタ。


コピーコントロールCDだったのかょ (`・ω・´)
by Chisato_cha | 2005-04-18 23:01 | のほほん>会社・ぉ仕事
<< 隣りの人のはなし。 ASIAN KUNG-FU G... >>