人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ap bank fes'05 初の音楽野外イベント決定!

が、ものスゴぃ気になってます。

昨日、プロモーターから小雑誌が届いて、表紙見て Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)!

Mr.Children、Bank Band主催のライブ。

行きたい!、聴きたい!


ぁ・・・・


デモ、、静岡知らんやん (´・ω・`)ショボーン


※場所:静岡県掛川市 つま恋/多目的広場・スポーツ広場
  日程:7月16日(土)・17日(日)・18日(月・祝)
  時間:いずれも16時から(予定)

しかも、指定日時に電話受け付けなんですょ。
5月7日(土)は出勤日なの・・・(´・ω・`)
イマ、休もうか考え中。
電話の為に休むのってどぅなんだろ~(*´∀`*)っておもぅんだけど、
これを見逃したら・・次回はいつ(゚ロ゚;!?なわけデスょ。
まぁ、ぉ電話繋がらないと意味ないんですけど、こんな重要な日に
仕事はできんなぁ~とか、今日一日中仕事しながらかんがえてました。

ん~、、相方はまた探せばいぃとして。

休もうかなぁ・・・、どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)悩む。。。

しかも、7月!
下旬にはゆずの横浜ライブが控えています。
交通費・宿泊費・観光費などなど、、、給料日後なんで別に気にすることはありませんが、
何曜日にするかも決めとかなければなりません。
こういう時、既に相方がいるとラクですよねぇ・・・、
いねぇ~モンなぁ~(´・ω・`)同じキモチの人が。。



あ”ぁ~~~~っ!!


誰か




決めてぇクレ~っ!!! 



(´・ω・`)ヘルプ・ミー

by Chisato_cha | 2005-04-28 23:06 | ライブ
<< 爆睡6時間 (゚ロ゚;!! 携帯電話(5)・・・・マヂd... >>