人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

5月頭早々キレとりまんがな! (≧ヘ≦ )プイッ!!

mixiのコミュで、メッセアドを晒してます。

晒す際、備考として、「登録後は必ず、挨拶をしてください (*´ー`*)」のような
書き込みをしました。(はっきり覚えてませんが)

それがねぇ・・・登録してすぐ挨拶してくれた人はたったの2人。(6人中)
そのうちヒトリの方は挨拶を2~3度してくださいました。
同じ話を何回かやりとりしましたが、低姿勢でとても感じの良さそうな人でした。

残りの4人は未だに何も言ってきません。
辛抱できずにあるヒトリを消去しましたが・・・。

mixi始めて1・2ヵ月経ったのかな?
メッセアド晒してからだいぶ経ちます。

そのコミュの書き込み欄から見て登録をしてくださったはず。
何の為に登録したんでしょうか?
話しするためなんじゃないの?
悪ぃデスけど、私からは動きませんよ?
勝手に登録しといて、何で登録された私の方から話し掛けなアカンのかねぇ・・・。
おかしいジャロ、それはぁ~ (ー公ー)

オマイラ一体誰やねん!? な感じデス。
メッセのタイトルにはオモキシ名前出しました。
自分から登録したんだから、一言でも挨拶するってのが筋ジャないのかなぁ・・・。
何週間も経つのにこれからもシカトするつもりなんでしょうかねぇ・・・?

フフン、そうはいかないダバョ (`・ω・´)b
炙りダシテヤルゎ!
by Chisato_cha | 2005-05-01 02:12 | のほほん>(--メ)怒
<< ィケメン美容室 今夜のスマステ☆キタ━━━━(... >>