人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

今までありがとう、ご苦労様。・・・そしてこれからもよろしくね。

この続きなんですけどね。


あれからまた数時間後にデッキいじってみたんだけど、変な音がウーウー鳴るだけで
何の変化も見られず昨日は諦めました。
今朝、もう一度やってみたところ、2回目でようやくビデオを取り出せました。

これ以降、ビデオ機能は一切使用禁止にしました。
ビデオが原因でテレビがシャットアウトするのなら、使わないほうがイイ(゚∀゚)。
録画したかったら他の部屋のを使います、そしてそこで見ます。
テレビは見れなくなるのはやっぱ嫌だから、寿命がくるまでガマン。

本音は買い替えたいんだけど、
テレビの方が逝ってしまったわけでもないから勿体ないし、
今はそんな余分な金を使うのはちょっとできないからw

当分はこの状態でやってくしかない。
しょうがない・・・・(´・ω・`)ショボーン
by Chisato_cha | 2005-06-11 21:29 | てれびorDVD
<< 傍に居たい・・・ 今度はテレビか・・・ >>