人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

見てキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

これを見てキタ━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ━━ !!!!!

近所にある、ちぃさな映画館ではやってないので、
となりのとなりの街まで行ってきました。

今日は日曜日だし、まだまだ人気のある作品なので、座席を事前予約しないと
いけませんでした。初★試み・携帯のバーコードを発券機にあてるといのは
不思議な感覚でした(*´ー`*)

座席は後方区域で、見やすい位置でした。よかったです。
見ながら思ったことですが、幾ら満席とは言え、空調温度が低過ぎます。
モノ凄く寒かったデス ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

作品の感想としては、笑える面白さ7割・泣ける純愛さが3割?な感じでした。
ただ、イメェジしてた人物像がちょっと違和感?オトナな雰囲気が何となく違う気が・・・
それでもまぁ・・・楽しかったです。

東京とか遠いトコは何かの機会がなければ行けません。
指折りしかまだないです。
                秋葉原 ってどんな街なんでしょうか?

電気街・電脳街っと聞いたことありますが、行ったことがないのでいまいち。
用がないので、その機会はなさそうなんですけど、
覗いてみたい場所ですね(*´ー`*)w
by Chisato_cha | 2005-06-26 22:31 | のほほん>休日
<< my happy brithd... 我が子ょ、、、暫しのお別れね ... >>