人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これのライブチケットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正確にぃぅと昨日なんだけどね・・・、
配達記録便だからね、今日ね会社帰りに取りに行ったのょ。


ブロック指定;Bー4
が4枚。。

まだ、残りの1枚の該当者見つからず (´・ω・`)ショボーン
GREE.やmixiのBANK BANDの掲示板でお知らせしたり、
mixiのプロフィールにも書いたり、メッセのタイトルにも呼び掛けたり、
していますが・・・やはり1枚(1人だけ)というのはなかなか見つかりませんね。
『最後の最後まで見つからなかったら行ってもいいよ。』
って言われたことはありますが、そういうのはあんまり好きじゃないです。
その日までに予定が入らないなんていう保証はどこにもないし、
『予定が入ったからごめん。』
なんて言われてしまったらこれ最悪。アテにするもんじゃありません。

ですが・・・・、現段階該当者ゼロの状況。
とりあえず聞いてみようかなっと思う人はいますんで、片っ端から当たるしか
ないようです。
                                           _| ̄|.........○
by Chisato_cha | 2005-06-29 21:20 | ライブ
<< サザンオールスターズ my happy brithd... >>