人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

メッセージありが㌧・・・㌧㌧㌧ (*´▽`*)

もぅ6月終わりだね。
明日から7月だょ・・・もぅ半年過ぎちゃった(´・ω・`)ショボーン
早い。
毎日早いょ~。

そして、昨日はたくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。
こんな場ですけど、みなさんありがとうございました。
目に見えるモノは何もありませんでしたが、
一人ヒトリの温かいキモチがたくさんあってスゴぃ嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(*´▽`*)


25歳。
何か節目の年ですかねぇ?
相変わらず、中学生くらいから脳内の変化は見られない&容姿はハタチ前後&
どちらかというとコドモっぽぃ身ですが、
そろそろ卒業しなきゃいけませんね。
今年は少しずつ変化していければいいかな~って思ってます。
ヲトナへの階段をのぼっていけたらいぃかもしれません。
まずは何かするのではなく、毎日を楽しく過ごせるように心がけていこうと思います。
そうしたら何かが見えてくるのかな・・・っと。
そんな感じで明日もがんばるぞ☆
by Chisato_cha | 2005-06-30 23:52 | 誕生日
<< おかえり~ん・・・、我が子ょ ... サザンオールスターズ >>