人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

髪型

現在、中途半端に伸びています。


毛量が多いので、毎回剥いてもらってたりもしてて、
その髪がはねまくってます。
一番短いところと、長い髪の差が大きく、このまま伸ばしていっても、
キレイに揃わない。
揃うわけがない・・・(´・ω・`)

① カラーも黒毛が目立ってきてるので、一旦、5~10cmほど切って
  だいたい揃える&カラー復活させるか、
② カラーはできないけど、はねが気になるならパーマネントをかけてみるか、
③ 何もしないでとりあえずこのまま伸ばし続けるか。。
さて・・・、どうしたものでしょう。

ロン毛にしたいんだけどね・・・、夏だしって・・・またもや今年も首あたりがウザったく
なってきたんだよねぃ・・・ンー…(*´・ω・)ゞ

私的には、パーマネントは何度か挑戦した経験があるけど、スグ取れるので、
① をやりたいな~・・・と。
ん~。。。。だぅしよぅ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

夕方までに考えがおさまるといぃなぁ・・・・(`・ω・´)
by Chisato_cha | 2005-07-16 12:00
<< なごやがアツイ・・・らしい~ょ... 歓送迎会の送抜き >>