人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

とりあえず・・・

今日のちょっとした話でも。

今日は休みです、ウチでの~んびり寛ぎながらネットサーフィン、
もしくは音楽聴いてたり。

ネットサーフィンは定番にmixi覗いたり、いろんな方のブログを覗いたり、ぴあ・ジェイルハウスなど
チケット屋さんを覗いたり・・・やってます。
暇人です _| ̄|○

音楽はBUMPの新曲『プラネタリウム』から、スキマ『空想クリップ』、
ミスチルのベスト・骨の方、アジカンとか、ZIP-FM(ラジオ)とか・・・いろいろ変えてます。
やっぱり暇人なのね (´・ω・`)ショボンヌ


スキマのツアー、名古屋公演逝けます イェァ(゚∀゚)b  10月デス。
e+で(σ´・ω・)σゲッツ!! できたのら~ ヽ(´ー`)ノ
でも、平日だから午後有休使います (`・ω・´)

11月の名古屋・・・・・、くるりへ逝きたい (´・ω・`)ショボーン
これもやっぱり平日なのよねぇ、、 ・゚・(ノД`)・゚・
逝ってみたい★くるり、
あんまツアーやんないから貴重デショ?


・・・んの前に、9月の~
ケツメとSMAPの相方を~、、見つけないと。
ケツメは友人の返事待ちだけど、雲行き怪しいです、
・・・近所の方(とくに♀、むしろ♀)でしたら、考えますが。
SMAPは当落結果が分かり次第、mixiで募集しよっとw
mixiはすぐに反応くれるので、使いやすい ヽ(´ー`)ノ♪


音楽ネタ・・・、多いなァ。
・・・最近、ダーはお疲れのようです。
癒してあげたいです (´・ω・`)ショボンヌ
by Chisato_cha | 2005-07-30 15:17 | のほほん>休日
<< 7月最後デス・・・ ありすぎて・・・ >>