ちさ茶のんびり日記

『野ブタ。をプロデュース』

a0031676_23534617.jpg

『野ブタ。』の原作が気になってて読みました。
ドラマとは全然別モノ?と言ってもいいくらい、亀梨の「桐谷修二」以外、同名人物は居ないし。
なりゆき彼女のマリ子もドラマとは違うような気がするし。。内容は原作よりもドラマの方が面白いし、展開が気になるし、毎回楽しみだったり、、してさ。最終的な話の流れも別モノ?なのか、原作に近づくのかわからんけど、読んでもネタばれにはならないので、よかったかも。でも、そこはちょっと楽しみにしてた分、残念だったかなぁ~と。。

ドラマは、、原作にはない、山Pの彰が気になりマス。
あの口調聞いてると、IWGPのキング(窪塚洋介)を思い出します。
ウラ・オモテのある修二より、素直な彰の方がいいなぁ~とか。

主題歌も買っちゃったょ・・・、損した気分だけど。
初回限定の方を買ったんだけど、
手抜きなブックレットに(´・ω・`)ションボリ、です。
PV、DVD付きの方がよかった。。多分PVは「野ブタ。」のDVDの特典にでも入れるんだろうなぁ~という思惑でいますが、、なんか・・・損したゎ。
唄もやっぱ山Pの方がいいかも。。気取った感じがなくて、地声とあんま変わんない感じなのがいいなぁ~と。。

??(・・。)ん
本の感想から脱線してしまった。。。
・・・
本とドラマの内容を比較ではなく、「桐谷修二」の人物像を比較しながら楽しむことをお薦めします。

[PR]
by Chisato_cha | 2005-11-06 23:46 | 読みモノ
<< 久しぶりに。 オモウこと >>