人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

あちぃ      (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・蒸し暑い。

暑いょ、、暑過ぎる!
 
愛知とぃぅ地域は何でこんなに蒸し暑いの!?日中の最高気温32度って何なん?・・・ありえん気温だょ、、イマ何月ょ?まだ7月入ったばっかりやん。梅雨の時期は終ったんデスカって聞きたいゎ。

昨日は二の腕痛くて今日は一日ゆく~り癒そうかと思ってたけど、こんな暑くては癒すモノも癒せんゎ。日中は、網戸にして窓開けてても一切風入らずで扇風機だけしかないから、この蒸し暑さには耐えられん。ベッドに横になっても暑いから寝れないしゴロゴロしてるだけだったし。まぁ・・・でもいつのまにか二の腕の痛みは消えとったけどw
 
夜になると窓からは涼しい風が入ってきて風呂上りには丁度よかったゎ(*´▽`*)

あちぃ      (; ̄ー ̄川 アセアセ・・・蒸し暑い。_a0031676_232044.gif

涼しいついでに「映画版・ウォーターボーイズ」見てて更に涼めれた感ww ↑↑↑
また今年もドラマ「ウォオーターボーイズ」のPart2始まりマスな。前回同様、作品の媒体者として金子クンが先生役で出るラシイし、こりゃ楽しみだゎ。
by Chisato_cha | 2004-07-03 23:22 | 涼むモノ or 癒し系~
<< ボロ泣き  つД`)・゚・。・... 余韻・・・ >>