人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ザ☆祭り!~プチオフin京都~大阪:修学旅行・前夜祭?~

明日・明後日はエキチャ20’sプチオフプチオフn京都~大阪なのデス。
場所が京都と大阪なので修学旅行気分でこのタイトルにしてみたw

メンバは麻手志知弘(HNをテキトーに漢字化w)の5人。
麻の車で京都へ行くデス。麻・・・すげぇ~なぁ~。こんな田舎マデいらしてくれるなんて・・・ありがたやぁ~ありがたやぁ~ (〃 ̄人 ̄)ナム。
そんな麻には(((( ・_・)/□ ←名古屋名物「ゆかり」を差し上げますゎ。(実話の予定)
&弘にもありがたやぁ~ありがたやぁ~ (〃 ̄人 ̄)ナム。
泊めさせてもらうので(((( ・_・)/□ ←名古屋名物「ゆかり」を手土産にします(実話)
※2人の「ゆかり」、何が違うのか?=枚数が違いますw
「ゆかり」=海老煎餅・・・高級デス。高くって食べたことナイですけど、んまぃょ~。
ホントは夏なので涼しいモノをって思ったんだけど車の中って結構アツイじゃないデスカ。直射日光は避けても高温になるんで悪くなりそうだったので諦めたのデスょ。まぁ、重いっていうのもアルんですけどw

さて、京都=祇園祭りの為に行くのですが「祇園祭り」って初めてなんだよなぁ~、どんな感じなんだろう ワクワクo('-'*)oo(*'-')oワクワク  楽しみだなぁ~☆
 ̄(゚ロ゚) ̄はっ!チクショー デジカメ持ってねぇ~ょ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!携帯じゃぁキレイでイイモノ撮れないょ~!(´・ω・`)携帯でガンバだな。。。

昨日ココにφ(.. )メモメモした「単三アルカリ乾電池」買ってきたょ~。
めざまし君・・・元気に動いてるぅ~(*´▽`*)
ザ☆祭り!~プチオフin京都~大阪:修学旅行・前夜祭?~_a0031676_234415.jpg

めざまし君(声:小島奈津子アナ)ょ、早朝4時に起こしてねぇ~ (〃 ̄人 ̄)ナム
by Chisato_cha | 2004-07-16 23:45 | オフ会
<< ザ☆祭り!~プチオフin京都... (´・ω・`)→ワーイ\(◇^... >>