人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

ザ☆祭り!~プチオフin京都~大阪:修学旅行・後夜祭?~

ザ☆祭り!~プチオフin京都~大阪:修学旅行・後夜祭?~_a0031676_221819.jpgたでぇまぁ~(*゚▽゚)ノ
って帰ってきたんは私だけ。残った麻手志弘と新たに参加した鮎さん+手の友人は只今キャンプ中~なのデス。

京都~大阪:修学旅行なプチオフ楽しかったなぁ。
今回も人任せな言動・行動でしたね。京都=祇園祭りがメインだったのでそれが終ったらもぅいぃやみたいな感じで何っも考えてなかった。特にどこへ行きたい、何が見たいって聞かれても答えんかったりしました・・・反省デス。(何回同じコト繰り返したらわかるんだ?自分。。。)

わかりやすぃ日程でぉ話進めましょ~☆
2004.07.17
 am6:00過ぎ~  麻&志と合流(麻の車でぉ出迎え)
            ※以後、麻はずっと運転者シテマスタ。
             オツカレなのにバテテナクテ・・・スゲぇ~ょアンタ。。。
 am8:30頃~   琵琶湖が見えるPAで休憩。
            ;約2時間で愛知県のド田舎・江南市からソコまで行くのって
             カナーリ飛ばしてるょね?
            ・・・スゲぇ~ょ、アンタ。。。
 am10:00過ぎ~ 京都到着
            ;寝てる間に着いちゃいました。
             既に交通規制されてて通り沿いには人人人人の人だらけ。
            ちょっと遠めのトコロに駐車。そこから何分かかったかワカランくらい歩いた。               
            汗だくダス・・・
            歩きまわりながら名物の山車を見ました。(写真参照)
 pm2:00手前~  弘と合流。
            ;お祭りというコトで彼女は浴衣姿で登場。
            ※その時既に祭りは終ってた。
 pm3:00手前~  昼食
            ;麻が持参したガイドブックで見つけたぉ蕎麦屋サンで済ます。
            ソコで次はどこへ行こう?って決めました。
 pm4:00頃?~  二条城へ
            ;社会科見学デス。
            歩き疲れてみんな無言になる。
 pm5:30頃?~  甘味処へ
            ;「和」モノデザート食べたぃというコトで清水寺マデ行く。
             おいしかったぁ~。
            志は渋い!ドコ行ってもコーヒーしか飲まない。
            甘いモノが苦手なのかな?
 pm6:30過ぎ~  大阪へ
            ;麻の運転で大阪(弘んチ)へ。
             浴衣から洋服へ着替える為&麻の車を置く為&荷物を置く為・・・

            ※京都→大阪って結構かかるんですよねぇ。
            仕事終わらせて大阪へ来てくれた手と連絡を取り合いながら
            一行大阪へと急ぐ。
 pm9:30過ぎ?~ 手と合流。
  10:00手前? ;弘んチから電車でなんばマデ行く。
            約3時間待たしてしまった手と合流する。
            カラオケ付きで飲食可能のぉ店で夕飯とカラオケタイムへ突入するが
            手は終電時間に遅れぬようにと結局1時間半しか居ませんデシタ。
2004.07.18
 am0:00~     帰り道・・・ 
             ;電車の中での出来事  
             →志はつり革にもたれながらフ~ラフ~ラしてマスタ(≧m≦)
             途中座れるようになって真っ赤な顔してスヤスヤ寝てタ
             ;一駅分歩ぃて帰る間の出来事
             →志に注目しながら歩いてマスタ(≧m≦)  
             弘と話ながらつつかれたりしてフ~ラフ~ラ歩いてタ(≧m≦)
             途中コンビニ寄って志が買ったモノはやっぱりコーヒー。
             麻=ビール、弘=チューハイ、私=烏龍茶を買う。
 am1:00~     弘んチへ
             ;新築みたいな感じでキレイなぉ家デシタ。
             弘ママさんいらっしゃいマシタ。誰もがイメージする大阪のオバチャンな感じ。           
             既に酔っ払っていたのかろれつがまわってなかった気が・・・。
              ヨッパでもぅダメな志に煽ってビールをすすめてマシタ。
             麻は志、私、弘が入浴してる間、ず~っと弘ママのぉ相手したヨウデス。                     
             ご苦労様ぁ~
 am10:00頃~   起床
             ;ホントは早朝5時くらいに暑さで目が覚めてマスタ。多分みんな暑がって            
             タハズなのに志ダケはスヤスヤ寝てマスタ。
             途中で麻がエアコンつけてくれたけど何度寝かわからんが再度眠りに                     
             就くが何度も目が覚めてしまって寝れませんデスタ。
 am10:30~    片付け+キャンプ準備
             ;ココでは要領の悪さが目立ってたような気がスル。
             そんな私は何もせんとただボーっと座ってたダケでした。スマソ・・・
 pm1:30~     出発
             ;キャンプ参加の鮎さんと合流。
             弘のバイト先で保存してた肉+ビールをトランクにつめる。
             マタ戻り荷物を追加スル。
 pm1;30過ぎ~  再出発
             ;私を新大阪マデ送ってもらいマスタ。
              ありがとうございまス (*・・)(*_ _)ペコ
 pm2:15~     新大阪到着
             ;お別れデス。
              昨日&今日・・・ありがとうごさいました (*・・)(*_ _)ペコ
             そして彼らはキャンプ地の宝塚マデ再々出発して行きました。 
             その頃既に手+友人はテントを張り昨日に引き続き待ってイタ。
 pm2:40~     新大阪発ひかり乗車
 pm3:13       新名古屋到着
 pm3:32       名鉄犬山線・急行可児行き乗車
 pm3:50       名鉄犬山線・江南駅到着(最寄デス)
 pm4:00手前    帰宅
              ;(自分へ)「おつかれさま~」

以上・・・家に帰るマデがオフ会ということで日程を書いてみました。

こうしてみるとイロイロあったなぁ~。
カラオケは・・・アノ時は楽しかったカモ。
ひっさびっさに人前で歌ってみてノれるまで時間かかったけど・・・ちゃんと唄えたし。
「声がかゎゅぃw」「ウマイでぇ~w」なんてお世辞言われたケド・・・どうなんだろう。。やっぱカラオケは苦手だなぁ・・・・(-_-;)

ちなみに今回は誰宛にもぉ土産買ってませんwぉ金は大事だからねぇ~(ぇ
デモ・・・宝くじどうしようか思ってたりシテマス。。(ヲィ

そして、明日は名古屋港のみなと祭りデシ☆
メル友君と花火を見に行ってキマース (*゜▽゜)ノ
今年初の花火だぁ~ ワクワクo('-'*)oo(*'-')oワクワク ・・・楽しみぃ~(*´▽`*)




   
by Chisato_cha | 2004-07-18 22:19 | オフ会
<< 7月19日の日記~ザ☆祭り!最... ザ☆祭り!~プチオフin京都... >>