人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

鼻の下に・・・      ( ̄□ ̄ *)

鼻の下に・・・
        こんなモノができてしまった    ( ̄□ ̄ *)↓
鼻の下に・・・      ( ̄□ ̄ *)_a0031676_22253459.jpg

(ちょっぴり赤くなってるのがデキモノです。ぉ見苦しいモノ、m(。-_-。)mス・スイマセーン)
ニキビ?
    ぃゃ・・・・オデキだな。

この年になって顔にデキモノできるの、アゴに続いて2度目。
な~んでできるんだろうなぁ・・・・。便秘?・・・ぃゃぃゃ、出してるじゃなぁ~ぃ。オカシイヨ
肌の手入れ?・・・・してるさ、してるよ~。ニガリがよくないのか?賞味期限切れがアカンのか?
食生活?・・・・夏バテですゎ。あんま食ってマセン・・・それがよくないんかねぇ。
睡眠・・・・寝過ぎなくらい寝てますが。平日は寝足りないのか、仕事中アクビ出ますw

ん~、あと何だろう・・・こんなもんかな。
結局・・・原因は何だろう? il||li _| ̄|○ il||li ドナタカ、オシエテクダサイ
by Chisato_cha | 2004-07-27 22:43 | 皮フ・ニオイ
<< アイスの恵み・・・ありがたやぁ... ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ... >>