人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

そ~いえば・・・

昨夜からず~っと涼しくって寝たのがpm10時半か11時頃(まだルパンがやってた時間)で今朝ってか昼だったけど起きたのがpm12時。約13時間寝続けましたw ながぁ~、、寝過ぎだゎ。。。
涼しくってキモチがいぃもんだからって・・・こんなに寝たのは久しぶりぃ~(*´▽`*)
今日も台風の影響で涼しくって過しやすいしw
まぁ・・・愛知は通り過ぎるだけなんだけどw
ザー///o(゚o゚;)o///雨・・・は降ったりやんだりおかしな天気だけどぉ~、涼しぃからヨシとするw

そ~いえば・・・_a0031676_16234117.jpg














んで、そ~いえば・・・ってぃぅんは。。
今日って「GLAY・EXPO 2004」の日。(写真はちょっと古めのデスw)
行きたかったんだよなぁ・・・・。
前回の「~2001」in東京スタジアムは行ったんょね、バスツアーでw
暑かったしステージから席まで全然遠かったんだけど楽しかったカラまた行きたいなぁ~って思ってたんだけど一人じゃなぁ・・・。誰かをっていろんな人に声掛けてみたが「名古屋ならいいけど大阪は・・・」「遠い」「ぉ金ないし」「GLAYは興味ない」etc...っていぃ反応返してはくれなかったんだっけ。ってことで諦めたんだょねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン
諦めた時点でEXPO終るまでGLAYは一時封印だっつって、目の前から無くしたんだよなぁ~(≧m≦)ぷ。封印したらすっかり忘れてたw、、GLAYのCDとか買わなくなってしまったw聴くことすらなくなってた、、今気付くw

でもねぇ。。。FC入ってるカラっていうのもあるんだけどライブは行きたいんよねぇ~。
生JIRO見たい!(←JIROちゃんファン(*´ー`*)) もぅ・・・ず~っと見てない気がスル。
テレビでしか見とらんゎ。。。(´・ω・`)

来月はライブ、2回アルょなぁ~、そ~いえば。
8/14にはa-nation
 /18には TREASURE 052   ~rainbow surprise~
   →レミオロメン・ACIDMAN
    ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・BUMP OF CHICKEN が出演のイベント。
初のa-nation☆
だから初めて見るアーティストが多いかなぁ。楽しみだなぁ・・・ワクワクo('-'*)oo(*'-')oワクワク
TREASURE 052   ~rainbow surprise~
こっちは全部ぉ初☆
ACIDMANってぃぅのだけ知らんw、他のは知ってるし好きだったりwよく聴く~♪

18日は水曜日。・・・次の日休もうかなぁ、、ぉ盆明けなのにまた休む気か!?って言われそうなのによからぬことを考えてマスデス (; ̄ー ̄川 アセアセ

あ、そ~いえば。
明日(8/1)は矢井田 瞳(ヤイコ)の野外ライブだった。。。il||li _| ̄|○ il||li
これまた行けないのよねぇ。。。ヤイコファンは周りに居ない。。かなすぃ~(´・ω・`)
ヤイコのライブも行ってみたぃ☆いつかはゼターイ行ってやる( ̄一* ̄)b

8/1は近所の駅前の七夕祭りで手筒花火をやるらしい。
この天気だしど~なるんかわからんが、手筒花火は一度見てみたいと思ってたw
楽しみだぁ~(*´▽`*)


さて、これから何しようかなぁ・・。
by Chisato_cha | 2004-07-31 17:01 | のほほん>休日
<< そのあとは・・・ 台風10号接近中~ ニゲロー... >>