人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

郵便事情~その3:完結デス

郵便局が悪いわけでも、配達の人が悪いわけでもなかった。
         Q 誰が悪いんですか?
         A それは・・・my父=オトンのせい!
なのである。

以前・・・ある物で、オカンに「o(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!」っと反対されてしまって、ウチに届いてしまったら見られてしまうので困ると思い、ある期間留置願を申請したのデアル。丁度、夏休み入る頃の7月21日~8月11日まで。
オトンの郵便物及び家族の物すべて配達されないのがソコにあった。今日、判明した。
っていうか、昨日、郵便局にクレームの電話をしたんだよね。「配達されない理由となぜ、オトンの実家にあるのか?(←オトンの嘘だった)と明日届けてください」とぃぅ電話をね。
とんだ赤っ恥!!
留置願出されとること知らないワタス・兄・オカンはハズカシイって!
&嘘話で出てきた石原さんをもダマしてて・・・(--メ)怒

それをココで晒してるワタスもワタスだけど、、my父=オトンは嫌いデス。
嘘ツキ&裏切り・・・だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ嫌い!!

身内にこ~ゆ~人が居ったとゎ。。。
赤っ恥。
青っ恥かもしれん。。。

二度とこんなことのないよ~にしてもらいたいものですゎ!
(≧ヘ≦ )プイッ!! (--メ)怒(≧ヘ≦ )プイッ!! (--メ)怒(--メ)怒(--メ)怒(--メ)怒怒怒





※ある物って何ですか?って聞くのはナシねw 
 怒りヒートアップするからww
by Chisato_cha | 2004-08-13 17:32 | のほほん>(--メ)怒
<< ぬか喜び・・・il||li _... 昨日の続き・・・ >>