人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちさ茶のんびり日記

こんなトコロに・・・

こんなトコロに・・・
何で?
どぅして?、、どのよぅにしてデキタのか?

アザ。 入浴中に気付いた。
           右足の太ももに青アザができている。↓

こんなトコロに・・・_a0031676_22591191.jpg


             ↑うっすらムラサキ色っぽィのがアザ。

ヒジ・ヒザ・スネにできてるのは見掛けるけど、、こんなトコロにアザができたのは初めてカモ。
どっかでブツけたんだろうけど、、、ブツけただけでこんなんできるんかねぇ。
押してみると痛ィのょねぇ~。。(←当然?)

仕事中にどっかでブツけてデキタんだろうけど、、記憶になぃのょねぇ・・・(´・ω・`)
いつやったのかしら・・・(´・ω・`)(´・ω・')
こ~ゆ~の、アザだけじゃなくってキズとかもいつのまにやらよぅ~け(イパーイ)できててカサブタだらけになってるシ。。
よく虫に刺されるからその痕が残っちゃってみっともないゎ~(´・ω・`)ショボーン
by Chisato_cha | 2004-08-17 23:12 | 皮フ・ニオイ
<< アジカン+レミオロメン+アシ... 仕事始まる。。盆明け~ >>